カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年11月13日(土) 一気読み。 イダタツヒコ「美女で野獣」5巻、幸崎えん「@ベイビーメール」

今日は、1日で本を1冊読めました!やったー!
薄いやつなんですけどね。一気読みは気持ちい♪

今日は何か目がかすれるので、日記はほどほどにしようと思いますすみません。

CMで最近やっている、子供にヘッドホンを付けてあやすやつ、アレ大丈夫なんでしょうかね?
なんだかな〜。

今日始まった「MAJOR」を見ました。
あっさり風味な野球アニメですね〜。
おとさんの復帰と子供の成長を同時にやるのかな?
おかさんが日高のりこ!!南さん!(違うよ)



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■美女で野獣 5巻/イダタツヒコ/小学館サンデーGXコミックス
あくまでバトルのバトル漫画なのですが、今回は萌えに燃えに色々ありました。
何だかまた特殊な家系の話が出てまいりました。
戦闘漫画にはよく出てくる展開だけど、そんなのあるのかな〜。
映画撮影の話は、かなりはっちゃけていて面白かったです。
最後のNG集はアノ手の映画のノリですね(笑)。

■@ベイビーメール /山田悠介&幸崎えん/幻冬社BIRZコミックス
まぁなんつーか、メールでつながる事件です。
つながるのは女の執念…だったのかな?
子供を執拗に欲しがる女の怖さがひしひしとやってきます。
しかもバッドエンド…。怖!


2003年11月13日(木) 再起動。 菅野文「ココロに花を!!」1巻、高屋奈月「フルーツバスケット」12巻
2002年11月13日(水) なんでこんなに眠いんだろ。 渡瀬悠宇「ありす19th」5巻
2001年11月13日(火) 不覚!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加