カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年11月13日(水) なんでこんなに眠いんだろ。 渡瀬悠宇「ありす19th」5巻

うぉぉぉ・・・。眠い。

朝からイヤな夢を見て寝覚めが悪かったせいか、今日は1日中ぼんやりしてました。

やっとアベノ橋魔法商店街借りて見ました。
面白い!!
面白い・・・けどなんかすごいパクってあるようでないようで、コマ送りすると色々書いてあったりして、なかなか細かいところでウケました。
あと声優ネタでも大ウケでした。
そのうちサッシがグラ○ゾートを呼び出さないかとわくわくしてみたり(呼び出さないよ!)
「強くなった気になるス〜ツ〜」はモロ大ウケです。
小山氏の声は真面目なバージョンしか聞いたことなかったもんでちょっとツボにハマりました(笑)。あと小さくなるしな・・・。
つーか、普通はコレ3本くらいに伸ばしてもいいくらいのネタなのに1話に詰め込んでるとこが盛りだくさんでいい感じです。
ひとまず真ん中へんまで見ました。
あとはまた1週間レンタルまで待ちの一手。(ケチですから)



投票ボタンです。
押すと1票はいり、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■ありす19th 5巻/渡瀬悠宇/小学館フラワーコミックス
あの・・・ますますお二人さんの愛が燃え上がりまくって、ちと読むのが恥ずかしいくらいです(照)。
修行の決意もむなしく、そんなヒマなく襲ってくる敵さん達。
そう、先手必勝なのです!!
こういう話では大体聖なる力の方が結構不利だったりするんだけど・・・今の所圧倒的不利(汗)。
でも悪はありのままに出しすぎて結局のところ愛の力に負けるんですがね・・・。
このひねくれまくったお姉さんがすごいですね。
愛憎で妹をいびる姉・・・おそろしい。
あ・・・でも各支部から仲間の方が2人応援に来ましたよ!
ラッパーっぽい兄ちゃんと中国のお姉さんれす。
ラッパーさんは、もしやありすに惚れる・・・こたぁないよな!!(笑)
現状はひとまず一人のクラスメイトの死によって、どんよりして行ってますが、ありすにはがんばって欲しいですね!!


2001年11月13日(火) 不覚!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加