カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年10月06日(水) 萌え燃え。

今日はさわやかな天気でいい感じ♪

とはいえ、一人パートのおばさんが休んでしまっていたので、ちょっと張り詰めすぎたかも。
明日も休みだってーえー。
まぁそんなに忙しくないけどー。

最近歩くのも楽しくなってきたけど、靴がだんだん壊れてきたのでペタペタして歩きにくいです。
はぁ、安い靴でも買おうかな…。
今月は、無駄遣いしたくない。

「舞・HiME」見ました。
画面の表でも裏でもちょこちょこ動いていたり、細かい芸がすごいいい!
剣をもった少女がグルッと回るところで、スクライドを想像しましたね〜ファーストブリット!
主人公が女の子で、しかも女の子がたくさん出てくるからちょっとくじけかけていたけど、この題材だったら見れそうな気がする!
次回の「萌え萌えの話じゃないの〜?」「燃えてるじゃないか。」というやりとりで、話の方向性が分かったような。
私としては燃え燃えストーリー希望!
つか、最初からフェリーが真っ二つとか、すごいアクションを見せてくれますね。
わくわく。
「ファンタジック・チルドレン」、こちらも結構内容濃いみたいで面白そう。
正直絵はあんまりピンと来なかったのですが、この内容だったら見てみようかな。
最初だけど、まったく見えてこないストーリーに感動。
説明なしで表情仕草などで推理するのは久しぶりだなぁ。


2003年10月06日(月) 超偉人100人伝説。 林田球「ドロヘドロ」1〜3巻、浦沢直樹「20世紀少年」12〜14巻
2002年10月06日(日) ビデオ話。 かのえゆうし「レディ・ファウスト」2巻
2001年10月06日(土) 介護。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加