カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年10月07日(木) 余裕。 由貴香織里「夜型愛人専門店DX」「ルードヴィッヒ革命」

今日は何だか目が限界なようです…。

パートの人、今日も一人休んでたんです。
それはいいんですけど、あんまり関係ないところで忙しくなってきて発狂しそうだったのです(汗)。
う〜む。
たくわえも尽きてきて、余裕がなくなってきた〜あ〜。
とはいえ、余裕ということで言えばまだ余裕はあるのです。
でもその余裕を上回る余裕がなければ最近不安なんです〜。
ヲイヲイ。

え〜キャンドルは今は蓬です。
蓬といえばお灸!
昔、お灸をすえられたことがあったんですが、あれは熱いですね。
針で刺されたような痛みが走ります。一点にものすごい熱が。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■夜型愛人専門店−ブラッドハウンド−DX /由貴香織里/白泉社花とゆめコミックススペシャル
え〜これはホストでバンパイアな話なのです。
ひょんなことであるホストの店で働くことになった莉音。
そこにいたのは普通のホストじゃなかった?!
みたいな話です。ドラマがやってるそうですが、見たことないです。
作者つながりで買ったんですが、結構軽い話なので、読みやすいかも?
ホストもバンパイアも夜の住人という意味では一緒?

■ルードヴィッヒ革命 /由貴香織里/白泉社花とゆめコミックス
こちらは本当は怖かった!童話です。
とてもダークなことになってて、いたいけな私はショックです(ヲイ)。
某国の王子ルードヴィッヒがすごいキャラでございます。
御付のひとがちょっとかわいそう(笑)。
今までの由貴氏の作品を読んでいる私は、色んなところで笑えました。
由貴氏らしい展開ですね〜。
よくそんな風に話が変わるな〜という驚きが味わえます。
原典を読んでいればさらに良し!


2003年10月07日(火) 難面白い。 斎藤岬「退魔針 魔針胎動篇」4巻、西森博之「天使な小生意気」18〜20巻(完)
2002年10月07日(月) 腹をこわす。 梅川和実「ガウガウわー太」4巻、木下さくら「tactics」1・2巻
2001年10月07日(日) ボコボコウソップと寒中水泳ゾロ

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加