カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年05月29日(土) ネコ。 はるえるぽん「3レボリューション」1巻、猪川朱美「晴明。」5巻

図らずもボボボーボ・ボーボボで爆笑してしまった私。

今日はごろごろしてました。
車を買ったら、車周辺のことが気になってしょうがなくなりました。
今は洗車とかに関してぐるぐる考えているところ。
というのも、早くもボンネットにネコの足跡を付けられてしまったからです。
ネコも乗りやすいボンネットだからねぇアレ。平らだし(汗)。
というワケで、明日はホコリを払うやつと、洗車をする道具を見に行こうかと思っております。
怖いので誰かに同乗してもらいたかったのですが、同乗した人が危ない目に遭ったら怖いので一人です。
というか、ナチュラルに避けられる(苦笑)。
私:「ちょっと同乗してくれない?」
妹:「やだ」(即答)
やっぱ新車だと緊張も段違いですけどね〜。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■スリーレボリューション 1巻/はるえるぽん/角川書店ASUKAコミックス
はるえさんの本だー!とばかりに買いました。
今回も不思議ストーリーですね〜。
謎の宇宙人に引っ掻き回されるある家族のお話です。
厳密に言えば3人だけど。
つーかケ○ロに似て…あわわ!(伏字になってない)
こっちはピ○チュウ似(伏字になってないよ)の宇宙人でございます。
テンポの速いハイテンションギャグが面白いです!

■晴明。 5巻/加門七海&猪川朱美/朝日ソノラマネムキコミックス
色んな悪意にさらされてきた晴明ですが、ここで協力してくれる仲間を見つけられてちょっとなごんで来ましたね〜。
でも、晴明を利用しようとする者の魔の手は確実に伸びております。
小さすぎる力でどうやって対処するんでしょう?
晴明も未だぐらついています。
マインドコントロールは怖い!(謎)
お話はクライマックス!
あと1巻で終わるそうです。
晴明は神になるのか?!


2003年05月29日(木) 金平糖。
2002年05月29日(水) 行くの行かないの。 夢来鳥ねむ「爆走!艶歌 紅魅兎」1巻

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加