カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年05月29日(木) 金平糖。

今日は突起さんの日記のカウンタできりのいい数字をゲッツ!しました。

とりあえず、「かまいたちの夜2」のエンディングを全部ゲッツ!しました〜!
やった〜!
でも栞をもらえるのは「全部の選択肢を通る」ってヤツなんですね〜。
緑の■のところで迷っております。
どうやったら通れるんだ!?

ステルヴィアをみていたら金平糖が食べたくなったので、金平糖をネット販売で買ってみました〜。
レモン、紅茶、コーラなど、色んな味があったんでびっくり。
砂糖味しか知らなかったんでびっくりしたよ。
面白いので変わった味ばかり頼んでみました。
いつ来るかな〜♪楽しみです。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

「宇宙のステルヴィア」
とうとうグレートミッション当日となりました〜。
最初からいきなり壊れるウルティマ。
何か静か過ぎて驚いたよ。
緊迫状態の中でそういった報告がされて「何ぃ?!」と指揮官みたいな人が騒ぐとか、そういう展開を予想していたので、TVの、しかもニュースで報道されているのを見るとなんだかな〜。
まぁ、志摩の視点だからかな?一介の予科生ではそういう情報はニュースでしか知り得ないということなのか?
志摩、光太も参加するのですが、おまけということで。
予科生以外の先生やらいろいろ出てきて、初めて人の顔を沢山見たような。
というか入学式以来かな。
入学式に出てきた人色々出てくると面白いのにな〜。
と、それは置いておいて、今回はステルヴィアのグレートミッション開始前の緊張した雰囲気をお届けしました〜という感じかな?
久しぶりに志摩の母と弟が出てきてなつかしい。お母さん可愛い人やね〜。

「WOLF’S RAIN」
今日も総集編、というか前回もそうでした。
今回で言うとトオボエの声優さんがストーリーを説明するために声をあててた、その部分が新作とは言えるけど、映像はまったく新作じゃなくて新鮮味がないなぁ・・・。
というかあんなラストでちょん切られるとすごい続きが気になるんですけど?!
前回はツメでツメの心理が出ていて良かったし、今回はトオボエの気持ちが分かった点は良かったけども、やっぱり総集編は欲求不満になるな。


2002年05月29日(水) 行くの行かないの。 夢来鳥ねむ「爆走!艶歌 紅魅兎」1巻

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加