かたほうだけのパンプス
敦香



 心の断捨離


ちょっとの間にいろいろあって動揺〜したのでした。
それで知人のスピリチャルの方に見ていただきました。

神様の声を聞くと言っていましたが、なんか私を透ししただけなのかな?というかんじでした。
それは私の潜在意識にあるようなことを言うのです。

スピリチャルっていうけれども・・・
なんかフツ―ですよ。

かんたんに言うと心の断捨離というか、心のデトックスというか・・・。
それで神様のお導きが特にあるのではなくて、メッセージとかいってるけれども
結局は私の気づいていない私を引き出してくるというかんじでした。

それによって心の整理がつきました。
それによって私の本当に望んでいることがわかり、素直にそれをやればいい!
ということ。そういう答えにたどり着きました。

年内中にいろいろ片付けようと思うので動きます。


2012年10月11日(木)



 自分の求めるものが実現につながるぅ?

ちょっとこの10日間くらいの間で何もないようでけっこう色々あってすべては書ききれません。
まず、女子会明けで仕事のおはなしにつながり・・・県庁に夫に連れて行ってもらったり。
でも資料がうまく集まらず、そうこういっているうちに地元での生活のなかでいろいろあって・・・。
一本の電話に救われたり〜。もう落ちつかないのだ!

今誘われているは、波動によっての治療なのだ。
医療行為でもないし、サプリメントを飲むでもなくて。
以前から求めていた方向につながっていることを実感!

病気とか、治りたいとか、幸せになりたいとか、自分がやっていきたいこと。自分の求めることはどれも同じように向かっていくということらしいんですよ。
そういうことを勉強している人にどこへ行っても当たるんですよ。

米国の友達の言っていること。
群馬の地元の友達のやっていること。
母の入っている健康グループ。
一昨日、以前からご紹介のあった人からの電話。
結局、みんなカタチを変えておなじことを言ってるだけのことなんですよ。
ちょっと身震いしましたが・・・。

まず、受け身ではいけない。
自分の求めることを思う。強く思う。言う。
だから実現するんだそうです。
でもどうして実現しちゃうかという科学的なことからの説得のようなことの人からお誘いがあったわけですよ。
もうすごいよ〜。


2012年10月05日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加