藤原のマジLOVE8%消費税日記。
藤原朝衣



 恐ろしい世の中になったものだ

http://bylines.news.yahoo.co.jp/murakamireiko/20130216-00023500/

結婚相談所で男性に敬遠される女性の趣味、だそうです。

1位スポーツ
2位音楽
3位ペット

なんとひどい。(笑)
そういう、「スポーツとか金かかりそう」「音楽?金かかりそう」「ペット?金かかりそう」とか言う男だからこそ、結婚相談所の世話にならなくちゃいけない、だがその前に、転職して収入を増やせ。

そして犬猫くらい飼わせてやれwwww
スキーの板くらい買ってやれ。
ライブくらい許してやれ。


もっと絶望したのが、男性に人気の趣味、料理w

まぁ料理できる女が好き、これは想像の範囲内だけども…。
なんか、男の脳みそのスカスカ具合を見た気分で、女はいずれどこかの男と結ばれなくてはいけないんだと思うと絶望しそう。

料理が趣味と言えるくらいのレベルってどの程度なんだろ。

毎日の生活に必要だから料理をしているっていうのは趣味とは違うよね。
そしたら朝起きるのだって趣味だし、便所でクソするのだって趣味だ。
ってことは、だ。

料理が好きで好きでたまらない、新しいレシピのことを考えるだけでハァハァする、新しい鍋を買った日にはアソコもぐっしょり!くらいの変態になれば「料理が趣味です」と言っていいのかな。

いつもいつもこだわりの食材とこだわりの調理器具、こだわりの調理方法で作った料理を、これまたこだわりの盛り付けで豪勢に装い、デジカメを持ってきてフードコーディネーターばりに角度や光を計算して撮影、毎回ブログにアップ!程度はしないと料理が趣味って言えないんじゃないの?

スポーツや音楽が趣味の方がよっぽど金かかんないだろw
のめり込み具合によるけど。

だいたい、男性って結局おおざっぱな料理が好きだったりする。
〇〇の〇〇あえ、〇〇風味。みたいな料理より、「カレー!」「ハンバーグ!」とか好きじゃん。

それって、料理が趣味じゃなくても大丈夫なメニューw


逆に、女性が敬遠する男性の趣味って何なんだろうな。

私だったら、二次元だったら相当病んでる趣味の男でも大丈夫(どころか大好物)だけど、リアルだったらそんなキテレツな趣味はイヤだな…。

二次元の男だったら、「人体模型収集」とか答えるヤツでも恋愛エンド迎える自信あるけど、リアルではイヤだ。

あ!!一個あった!!!
これが趣味の男は勘弁ってやつ!いや一個じゃない、二個ある!!

車、ギャンブル。

これ絶対イヤ。
ダメ、絶対。



……。


あれ?


やはり女も、金のかかる趣味を持つ相手はイヤだってことかwwwww
すまん。

2013年02月19日(火)
初日 最新 目次 HOME