藤原のマジLOVE8%消費税日記。
藤原朝衣



 生きてます。

こんばんわ、藤原です。
生きてます。
ほぼ屍ですが。
誰も見てないと思いますが、みなさん元気ですか!

相変わらず乙女ゲーをやってます。
もう初老に足をつっこみ、迫りくる更年期障害の到来に怯え、自分の葬式の遺影や遺産や墓の心配しかすることがない人生ですが、乙女ゲーだけは私の中で輝きを放っています。

老後破産に陥らないために今はじめて家計簿というのをつけてますが、乙女ゲー費と電子書籍チケット代は締め付けないことにします。

パチンコや風俗よりいいだろ。

ちなみに電子書籍のリストは、ティーンズラブ漫画(エロ)と、ハーレクイン(男が金持ち)がほとんどを占めています。

私の欲望はいつでもわかりやすいなと思います。


久しぶりすぎて日記の書き方も忘れました。
いえ、最近また、自分の闇をさらけ出そうと思ってブログを書いてます。
ブログ村の細々としたジャンルにいます。
まぁたいしたことは書いてないです。
本当、毎日毎日書いてたころは何を書いてたんでしょうね…
恥かな。


てゆうか誰もきてないと思ったけどアクセス解析みたぞ。笑
毎日何人かはきてる…!!
おおおお恐れ多いです。すみません。ありがとうございます。

お礼に号泣野々村おいときますね。




ウエッヘッヘッヘーーン!


念のため。
今消したけど、MAILから連絡くれた人とかいたら申し訳ない、リンクしてたメールアドレスを紛失したので随分前から届いてないです。
放置しててすみませんでした。

ではさようなら。

2016年05月11日(水)
初日 最新 目次 HOME