スナック おのれ
毛。



 殺される!?

 と、思いました。感じました。そんな4月でした。何に殺されるかといえば、「仕事」であります。休日返上、2日に1回の徹夜に、「あそこに小部屋あるから、そこでやって」という柔らかな拉致監禁。生涯で1度しか出したことのない鼻血が流れ、強い偏頭痛にクモマッカ出血の予感。おっそろしいことでした。先月、引っ越した部屋はまだまだちらかりっぱなしで、家に帰っても、ベッドに直行。疲れはピークに達し、カラダは睡眠をほっしているのに、頭が寝ることを忘れ、寝れない。そして、ようやっと寝れたかと思いきや、びびって数回起きる。そんなことの繰り返しでした。性格が破綻しました。友人との交流ができなくなりました。
 ですが、ここにきて、3週間の呪縛からようやっと開放。少しずつ人間らしい生活を取り戻し、おちついてきました。
 嗚呼、休みってすばらしい。

2005年04月30日(土)



 ひさしぶり。なのだ。

 久しぶりに日記を書こう。ここ最近の私の報告をしてみよう。
引越しは無事にすみ、今、豊洲におります。豊洲がどういうところかというと、とても平坦な場所です。え?なになに?それ?と思われるかと思いますが、なにしろ埋立地。まだまだ家も少なく、あたりは空き地と大規模な工事中の場所と。今まで住んでいた品川区および大田区の町並みとは似てもにつきません。そもそも昔から住んでいた人の家がない。道路を歩く人気がまばら。風がめっぽう強く、海に近いため、しょっぱい。
 そんな場所に住んでいます。そして、最近の事柄として、仕事がなにやら忙しい。これ、洒落にならんくらいです。でもでも、ゴールデンウィークは休むつもり。休んでやるさ!どこかで会ったら、皆様、どうか一緒に遊んでください。当方、ストレスの塊。ヨロシク!

2005年04月24日(日)
初日 最新 目次


My追加