採点しないといけないのが2セット。 うちに食料がなく自炊するには買い物から必要。 早急に読みたい本が複数冊。 宿題が4つ。 アンテナ作成についてと、強度干渉計について、時間領域分光の撮像と、黒体の吸収と重さの関係について。 そしてそれらについて、一切何にもしたくない自分がいる。
ーーー 結局寝倒してしまった。 後で気づいたのだが、実験資料の作成と、小テストの作成もある。 これから頑張るか。
ーーー 最近ドラマでやってる「掟紙今日子の備忘録」が面白かったので原作をご購入。 こういうことは瞬発力があるのに...orz。 記憶が1日しか持たないというのは、なんと悲しいことなのか。
ーーー 発達障害対応って大学という場では難しいなあと思う。 できないことはできないでしょうがないんだけど、「理解しろ」っていわれると、どうせいっちゅうのと思う私は、ある意味発達障害かもしれない。 具体的には人の話から内容が聞き取れない、とか、手書きが壊滅的にできない、とか、宿題をやってこれないとか。 別途手をかければいいのか、評価基準を甘くしろということなのか、わからない。 ただ、そうしたところで卒業後の世間はそういうわけにはいかないので、そうしてやることが結果的には本人のためにならないように思う。
|