∈まだ続く☆∋ |
2003年04月15日(火) |
今のあたしは、今しか見えてない気持ちが優先しがちな部分があると思う。 そこを、冷静に対処して下さるのは、看護師さんや周りでサポートして下さっている方。 ふと、冷静になった時に、今、自分が選択しなければならない正しい方向性というものが、見えてくるのだけど。 もっと、冷静に、客観的に自分というものを見る、という必要性があるなーと、つくづく実感しました。
退院時に、 「まずはチェリーちゃんがしっかり考え持って、そこへ周りがサポートできるんだからね。」 と言われたこと。
すごく今、実感としてる。
と、話は、元に戻しまして。 只今、自己導尿継続中です。
あれ?反省してないのかよー。 って感じですが。。。
今日は訪問看護師さんの訪問日ではないのもあり。 明日までの結果を見て、続けられるようなら、続行させてもらおうと思ってます。 もちろん、バルン入れたほうがいいというアドバイスがあれば、入れますよん。
今の所、結構、うまーくいってるのです!! 残尿も200前後にできてるし。 自尿もちょびっと、あるのです! 家族の介護とのタイミングというか、お互い気持ちよくできるように☆ あたしも努力必要だなー、と。思いましたん♪ 水分制限も昨夜、あーもうガマンできん!と切れてしまい。。。 300くらい一気飲みしてしまった・・・汗 まぁ、あまり考えずに飲むのはいけませんが。 お約束の1リットルの水分量は、きちんと守り飲んでます。
ということで。 今のトコ、発熱も、ないし。 ゲリっぴも、おさまリン☆ でも・・・咳がしんどいー。風邪??
今日はこれから、訪問リハビリです☆ それから、訪問歯科。 あー、歯も痛い。。。
ということで、今日もこれからガンバリまっす☆
☆お願い☆
まさかされる方、いないと思いますが・・・。 質問があったので、この機会に。 このサイトにおける文や写真の無断転載は、絶対にしないで下さい。 お願いします! 常識・・・ですよね。。。 特にminidiaryとPhotoの写真は、チェリーが(時にはパパさんやママさんやお友達さんに手伝ってもらって)、一生懸命撮ったものなので・・・。 お願いします。
|
|