ヤマダの日記
ヤマダ



 明日のれいのおんりの予定です!(新刊2冊です〜。すみません!)




 なんか前夜に大口を叩いていたのですが、本日母上様と行ったフランス料理にお腹がやられてしまって、原稿どころじゃ無く、トイレとお友達になっていた、ヤマダ=三冊目は仕方ないのでネットにて掲載します=トウゴです。
 もー。せっかく母上様に誘われて、前から気になっていたあのフランス料理のお店に行けたというのに!!


 お腹を壊すってどうよ! (正露丸は良く効くね!)


 つか、御安心下さりませ、皆様。
 別に食中毒とかではありませぬ。
 単に、イイものを急に食べたのでお腹が拒否っただけのお話です。(オイオイ、それも涙ぐましい話だなぁ)つか、普段いいもの食べて無いからね、急に油分を沢山取るとお腹が吃驚してしまうのですよ。私の場合。
 …トシかな…。(オノノキ)
 
 そんな訳ですみません、明日は2冊とペーパーだけです。後は特には…。汗(あ、ペーパーはミニ小説一本掲載してます)
 あと、申し訳ないのですが、明日は私のスペースは私のカトケン買い物が終わってからの販売ですので、15〜20分最初はいません。(すみません〜!)他のサークルさん等のお買い物が終わってからこっそりと覗いてやって下さいませvv
 スケブとかお話とか大歓迎ですので、どうぞ構ってやって下さいね!
 よろしくお願いしまーす!



★ 明日の『れいのおんり』の販売物 ★


★ 『けんけんを愛そうの本/01』 A5カラー36頁/400円
★ 『けんけんを愛そうの本/02』 A52色 36頁/400円


 の2冊です。跡宍の本等のいつものものは持って行きませんので、どうぞご了承下さい。(跡宍本は冬コミです〜)
 





2006年11月04日(土)
初日 最新 目次


My追加