ヤマダの日記
ヤマダ



 昨日のおんりの状況&冬コミ受かりました!



 なんかすごい肩透かしを食らったイベントだろう!と思わず昨日の愚痴から始まってしまいそうな気配です、ヤマダ=本当にあれはすごい思う所がありすぎるよ!=トウゴです。
 うーん、H配置は本当に捨て置き場でした。つか、そもそも一般が少ないイベントってどうなのよ?とか思います。しかも入場の際にかわされるあの程度のパンフが一冊700円と言うのが又驚きです。密かに、ほんまにどついたろか!とか思わず思っちゃいましたもん。(まぁ、ヤマダさん下品ですよ!)
 パンフ等の当日の運営については、もうこれは人間性やその団体の考えがもろに出ますし、スタッフの良し悪しなんかも関わってくるので、当然批判の対象となりますよね。しかし、それはここで語ってもしかたがない事なので、あえてここではもう言いません。
 が、一般の誘導についてはどうよ!と憤りをかくせません。これが、ジャンルが落ち目で人が来なかったと言う事であれば、それはもう仕方ないと思うのですが、そうではなくて、いわゆる「故意」という形での結果なので、正直納得も理解も全くできないよね、という心情です。多分、昨日参加為さったサークルさんの大半はそうお考えだと思われます。つか、本当にあり得ないって!!!(滝汗)
 

 色々と全てが裏目に出ていたイベントでした。
 それしか言えません。もう疲れました。


 そんな訳で大幅に在庫もありますので、冬コミが待ち遠しいです。(笑)もちろん、本も買えるかなぁとか思っております。むふふ。(健太受け、本当に少なかった。つか、カトケンなんて死ぬ程切ないくらいに少なかった。涙)オンリーなのに!!(滝涙)

 以上、微妙なイベントの報告でした。

 

 さて、冬コミです!
 にゃー!半券が見つかりました!検索しました!



 東ブロック キー37b『ロイヤルマイル』です。



 当日は、頑張るぞー!と言う事で、今日より原稿開始です。がんばります〜!今回のお隣はどなた様かなぁ〜。えへへ、愉しみです!




 あと、エヴァネッセンスの先行取れました!!
 わーい!!あいちゃんと一緒にロック魂炸裂させるぜ!(笑)

 
 さいごに、昨日のおんりで差し入れを下さった皆様、本当にお気遣い頂いてしまってスミマセンでした。嬉しいんですけれども、とても申し訳ない気持ちです。頂いたものとても美味しく頂いておりますvv
 本当に有難うございました〜!!!



 


2006年11月06日(月)
初日 最新 目次


My追加