ヤマダの日記
ヤマダ



 こっちの日記は放置ですいませんでした!




 最近手軽さを考えるとついついミクシイ日記ばっかりかいてました。すみません〜、ヤマダ=カトケン3冊でます!=トウゴです。
 えと、今日印刷所より電話があったのですが、無事に刷っていただけるそうです!よかったー!!(かなり動揺)

 そして、テニミュですが、名古屋大楽チケゲット出来ました−!!


 見事に他は外れたのですけれどもね、ここだけはゲット出来ました。(笑)あと、一般で全楽取ってこの日はテニミュで名古屋入りしたいと思います!
 ちなみに、他はダメでした。(涙)もう、仕方ないので東京は一般で頑張ります!やっぱり青年館がいいな〜。こっちは土日を目掛けてがんばります!朝早くから並ぶぜ!イエー!!



 で、話は戻りますが。
 今週日曜日のれいのおんりです。
 (れいのおんりについて詳しく知りたい方はトップページのメルアドにメル下さいね。どんどん返信しております!)  
 れいのおんり用の本ですが、とりあえず、3冊新刊でます。2冊は入稿すみですので、3冊目に取りかかっております! 全部カトケンです。(笑)しかもめっちゃ続いてます。(更にごめんなさい)でも、すごく読みごたえのある内容になっておりますのでお楽しみいただけるかと!!(多分)当日お買い求め下さい〜。(笑)
 あと今回のカトケン本の通販等のお問い合わせについてですが、今回は冬原稿前と言う事もありますので、告知等の御案内は控えさせて頂きます。(ごめんなさい!)カトケン本は冬の新刊と一緒の御案内になりますので、すみません、冬コミの日程が決まったら御案内します。
 冬はまだ発表前ですが、予定では3冊となっております。
 
 『2006テニミュ総集編本』、
 『けんけんを愛そう!の本>>03(最終巻)』、
 『永遠の途中後編(完結しません)』の3冊です。

 の三冊です。しかも出版の優先順位はこのとおりです。テニミュ本はオフ以外の部分の再録と、3月のドリライをまるまる書き下ろし、(メモ等はあるのですよ)あと仮面ライダーの和樹の様子も書き下ろし。ライブは参戦しますが、それは収録しないと思われます。(和樹本になっちゃうからね)『けんけんを〜』は三部作最終話です。これで完結しますので!安心して下さい。こちらはもう伸びません。(笑)
 で、最後に『永遠の途中』です。これは次回で完結です。(多分)今回はまだまだ暗い状態ですが、読みごたえあるお話を目指してがんばります!
 3冊全部でたら本当に誉めて下さい!(笑)
 冬プレは今回はまだ未定です。やるとしたらなんか実用的なものを考えます。

 とりあえず。そんな感じでよろしくおねがいします〜!



2006年11月01日(水)
初日 最新 目次


My追加