空のむこうにみえたもの
美空:misora



 先生それは・・・

先日から内服が消炎作用の強い薬に変わっていたのですが、薬が変わったからなのか、何やら以前には感じたことのない痛みが発現して今日で3日目。
(これでも随分と我慢している)
外側が“チクチク”として、何かが切れていくような感じがしてなりません。

経験したことがない症状が出れば、いくら私といえども不安にもなるわけで、こういう時はどうしたらイイのか分からなくて不安も増すばかり。
主治医からの指示は“以前飲んでいた鎮痛作用の強い方の薬をしばらく飲んでみて”ということで落ち着いたのですが、次の受診日は5/7なので、それまでは症状をみながら自分でコントロールしてとのことでした。


(−"−;)・・・センセェ、ソレハムリトイウモノダヨ・・・(T−T)



2009年04月27日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加