初日 最新 目次


週末は
ふらふらっとツーリング

Presented by さと.T

ひとことメール。




よろしければ、押してくださいな。

My追加

2005年08月27日(土)
まとめ、その1

経緯:
 7月25日早朝の通勤途中、交差点にて右折進入してきた対向車に激突。当方ぶさぶさ、先方クラウン。

身体の損壊状況:
 左鎖骨骨折、左背肋骨10本骨折、左肺挫傷、脾臓動脈欠損、腎臓動脈欠損、擦過傷(左膝)、他経過次第で現れる可能性を持つ箇所数ヵ所。

近況:
 具合が具合だけに、まだ入院の身であります。気が付けばもうすぐ5週間が経過するのですが、当分は入院が続くかと。少しずつですが良くはなっていますよ。何とか起きて歩けますし。鎖骨がある程度くっつくまで、左手を動かせないのが辛い。あと1〜2週間の辛抱か?

 しかし、今回は事故の瞬間や、その後病院に担ぎ込まれた時のこともそれなりに記憶しているのですが、我ながら良く生きて帰ってきたなぁ、というのが本音だったりします。医者にも、もうちょっと背骨寄りに骨が折れていたら、半身不随か、死んでたって言われましたしね……ガクブル。

 起伏のない日々を支えるのは、もっぱらテレビとネット巡回。ネットはAirEDGEが手に入ったので32k通信ですがつなぎ放題でウハウハ。入院直前にmixiに誘われたので、そこの読み書きがメインかしら。片手タイピングなのでやりすぎると速効でバテますが。mixiやってる知人、友人諸氏はぜひマイミクにお誘い下さい、お願いしますm(__)m。
 テレビはニュースとちちんぷいぷいがメインです。料理番組やグルメ番組も心が安まりますね、お腹空きますが(爆)

 それでは、今回はこの辺で。



2005年08月20日(土)
久々に書くのがコレか、コレなんか!

 ……え〜ご無沙汰しております、さとさとです。
長々と書くのもアレなので、要点だけ。


ゴメンゴメン、ま〜た事故ちゃったよ(うはぁ)

 いや、実は事故ったのは先月の25日なので、もう4週間近くになるのよねぇ。で、今何してるかと言いますと、まだ入院してたり(汗)
 何とか通信環境が手に入ったので、とりあえずご報告ですよっと。

 いやしかし、今回は本気でやばかった……。退院時期もまだ確定していないし。現在は少しマシになったので、マッタリ療養生活を送る次第です。

 今回、闘病日記は書かない予定ですので、もうちょっと落ち着いたら、まとめだけ書き込もうかと。それまではいつも以上に不定期になりますが、期待せずにお待ちいただきたく。

 何かありましたら、メールかBBSへ。知り合いは直接電話でもOKですよ(笑)
それでは、取り急ぎ用件のみですが、今回はこの辺で。