min's Rambling words
みん
MAIL
|
|
2006年10月29日(日) ■ |
|
ヤバイ。 |
|
51会の稽古がめちゃくちゃ楽しそうだ。 これはつまり51会が楽しくなりそうだってことだ。 チラシでテンションあがったってかいてあったけどありゃあがるわ!うおー。
ファントマ、ギリまで悩んでたらギリが過ぎてチケットが五時からのしかなくなってしまった。ああん、あわさあん。 東京公演があるがこれはちょっと。 やけになってこちらも悩んでいたふっきーのソロアクトライブと、男優陣がオイシすぎるLOVE30を申し込んでしまった。 両方5000↑でやっちゃった感強いんだけど(笑)ていうか30min3本勝負でこの価格は冷静になるとちょっとどうかと思う。相当満足のいくものになるということか。それとも小劇場通いで自分の中で価格設定が下がったのか? 会社の人のお誕生日、うちの女の子は慣例的に祝うのでそれもあって、さらに親孝行旅行もあるのでちょっとやばいなあ。
やばいといいつつ。
11/4 四月のさかな 11/11 四月のさかな(ゆうみさんと) 11/19 51会 頭脳世界フジオ 11/24 LOVE30 12/1 フキコシ・ソロ・アクト・ライブ
いまのところ確定はこれだけです。 さかなはにかい行くからまあ。(期間長い奴は頭のほうに見ておけばそのあと何度でも見られると思ってしまったためだ)
あとは年末公演と1Pがほぼ確実。ロープはどうかなあ。来年はアカホシソロアクトがあるのでそれは絶対行きます。うひ。ノルウェー見たかったー。 こんどはGM=世界地図ですよ!ぐーぐーむーちょなんて思ってないよ!!!!
*
うちのばいおは大丈夫だろうか。 へろへろのふらふらだね。 使ってる時間より復旧時間のほうが多いんじゃないの、今。
*
メルフォ
>プラ様超好き ( ゜□゜)コノヤロウ!?ジェイドコンチクショウならぬプラチナコノヤロウか!(笑)<語呂悪っ 超好きっていってもらえてうれしいです(笑)わーいわーい、ありがとう!
|
2006年10月24日(火) ■ |
|
機械仕掛けの神 |
|
ロープ、日にちあえば行けちゃうなあなどと思い始める。これは当日券でいけるかな……後半評判よくならなければだけど。年末年始の休みに芝居を見に東京へ行くのもなんだとは思うけど本気で母に掛け合ってみようかなあ。みんなに来てもらうんじゃなくてこっちから行きましょうよ。時期的に交通費はお安くできないけどね。どうやっても深夜バスって選択肢がないのがダメだ。 キャストのいままでのやりようを見て、それでこのキャスティングは何が起こってるんだろうとほんとに思ってしまう。 もちろん、野田はこの人たちを気に入ったんだっていうならそれはそれまでなんだけどさ。(って調べてみたら反応いいな、なんか)
ぎりぎりまで悩むでしょう。演技が合わない舞台ってほんとにつらくて見ていられない、でも野田秀樹なのだもの。
新作かあ。きれいな言葉はあるかなあ。そういえばオイルで(今のとこ最新か?)は言葉として残ってるのって「耳をぶった!」っていうのと「どうしてガムが噛めるの」あたりだものなあ。うーん。
*
って言ってたらまた罪と罰が見たくなってしまった。やっぱりどう見ても竜馬なんだけど……<才谷 再演の直後に見るとうるさいんだけど、やっぱりこの町並みの演出は最高。息をのむ美しさだ。あと、溜水。これで小林さんにときめかないなんてありえないよ……!
*
こうしんしたよ。 いぎたないは生汚いでも居汚いでもなく寝穢いなんですよ。 をしかっていうのはやっぱりあまり使わないみたいですがちょっと古風な言葉でまかべはこの言いようを愛しておりますのよ。 実にはじつにではなく「げに」と読んでくださいましね。 そんな話(どんな)。
|
2006年10月17日(火) ■ |
|
絶望は雨となり幻の街に降り注ぐ |
|
ああ!ワナナワ終わってる!!!がーん!まりえさんの制服姿かわいい……! 20代でも制服姿はけっこうヤバイのではないかと思うのだが、51会の人たちを見てるとなんか30だからどうしたという気分になってくる。まだ生で見てないからだろうか。まりえさんはけっこうルーズとか似合うと思う。
*
某さんの日記からとんで、うっかりほしいものができてしまいました。これです。 ははは、はは! わたしはみみもえですがみみもえでぐぐったら獣耳同盟がでてきてたいそう憤慨したくらい猫耳にもえがありません。これを見た瞬間「にゃんぷーがエロゲに……!」と思ったことを告白しなくてはいけないと思うごめんなさいスエケンさま。まだ見てないしねにゃんぷー。 もうすぐ編集が終わるそうなので楽しみ。すえみつさんの本、どうやらけっこう好きらしいのでそのへんに期待なのですよ。にゃむー。
このゲームはあれかな。犬の次は猫でとかそういう話なのかな(違) 犬はテレカをもらってこわかったのでどこかそのへんにぽいしてしまいました(……) でもこの猫はなんだか、言葉がよさげ。あと、音がすごい。ものすごいいいですね。明らかにさあさあ攻略したまえとおいてあるキャラの声がアノ人なのに笑いましたがじつはこの手のキャラは苦手なんじゃないかと踏んでいる。 でもゲームはほんとに苦手なのでどーしよーかなー。ふふふん。血沸き肉球踊るゲームなのかしら(ち が い ま す) 猫耳の欠点はみみがないことだと思う。もえ度減。
*
舞台。 四月のさかなとりました。西田さんとか坂口さんとかいてねー、たのしみ。西田さん!楽市見に行きたかったなあ。くそ! 51会はまだ。でも行く。 ボボボーボもゆきます。ここでちょっと見極めに。役者としては相当好きだけどどうかな? パンク侍はハラショさんが出るので迷うところ。あ、でももうチケットないっぽい。 ファントマも演劇祭なんだよなー。これも迷うところ。えんまさんの書く芝居はおもしろいけどあとちょっとツボにはまりきらない気がする。まだ二つしか見てないけど。あわさんとえんまさんの、演技はツボなんだけどなあ。 演劇祭は、チケットの仕様とか微妙に感じ悪いなーと思っていて軽くひいちゃうんだけど、テント芝居未体験だし。まようなあ。通しくらいまともにつくってくれよー、祭りなんだから。ぜんぶみたらさんまんえんですよ。みないけど。先着で100ないって、知ったときにはありませんでしたとかそういうレベルだよな。まあテレビ局の仕事だからね……。 通しつくったほうが集客数上がると思うんだけどなー。知らないところは切るしかないか。ヨーロッパはいい噂を聞くのだがどうかな。デス電がいまのところびみょうだからな。 とてもまよう。あー、それにしてもワナナワ。過去DVD買い込むつもりだったのにー。タマゴよ、みな鳥になれると思うな がすごく気になる。ホッシーだからだけじゃなくて(笑)タイトルがー…。ワナナワ自体もおもろそうだもんなあ。ちぇー。東京では映画をちょっとやるみたいですよ。
ああ、芝居ははやめにとっとかないとなー、やっぱ。
|
2006年10月16日(月) ■ |
|
ぼくのなみだは絶望でできている |
|
かきたいものができたのだがそれがはっきりしていればいるほどそれを伝えられる書き方ができないならいっそ出さないほうがマシだと思っているというか当たり前のことのような気もするね。 でもわたしはこれを伝達するということに重きを置くのであって、「私の作品で」何かを伝えるとかそういうことはわりとどうでもいいので、これをまんがに下ろしてくれる人とかいたらいいのになをわりとしょっちゅう思っています。 あーあ。
どうしても文章で伝えられないものはある。 文章で、伝えることはできるのだけど、伝えるのにかかる時間が違う。 そしてわたしはその時間差がいやなのだ。 どうしてもまんがで、と思うのはそういう時。
まんがで伝えられないのはその言葉。表現に使う言葉。どうしてもこの表現でなくてはいやで、それはわたしにとっては比喩ではないのだけど、絵では表し得ないことというのがあって、そういうときにはどうしても文章で、と思う。
これが混在してやってくることがあって、それがやっかい。
むかし詩を書いていたときに、状況を具体的に具体的に書こうとしていって結局すごくなんかメルヘンになってしまったことがあったなあ。
*
どこでもどあが切にほしい今日この頃です。せつない。
|
2006年10月14日(土) ■ |
|
ぼくのからだはなみだでできている |
|
バナー解析大人気。うちの子はね、すごい体力がなかったので悲しくなって窓を閉じてしまったのです……しゅん。
*
プレイリストにいつのまにかaikoがはいってたんだけどわたしやっぱこの人の音すきだなー!ちょっとびっくりするくらい耳が反応した。aikoとかスピッツとかな。このへんがすきなんです、多分。あとくるり。くるりはかっこいいなー! くるりがすきなのにゆらゆらがダメってわれながら不思議だなー。 このうたはこの声じゃないと、っていうのがすきなんだろうな。マサムネの声とか、他の人じゃなんかちがう。
*
感想を、勢いに任せて書くことと、すごく時間を置いて書くこととあって、今回は後者で、あー、感想もらってはるーっておもってプチ焦り気味だけどまあいい。とりあえず今のところ毎日読んでる。ぞ。 好きな場面が定まっていて、うちひとつがたぶん「これかよ!」っていうところなのが自分でちょっとおもしろい。
*
にゃさま本とかさー、出たら面白いよね。にゃさま徹底解剖。にゃさまのおきにいり、もゆとは!みたいな。ピンポイントにすごく人気を博しそう。あ、わたしは出しません。
*
オンリ熱にまかせて更新。オンリ熱っていうか、正確にはちょっとちがうところからの熱なんだけど。 すごいいつもと違う感じがするー。なんだろうこれは。何が違うのかわからない。でも違う。
次はアレでアレなやつを更新する予定。
*
めるる
>はにゃせさん(真似) こちらこそお世話になりました!つんつんつん! おいしかったですね翡翠麺(笑) まきゃべは歌の上手な人が大好きなのでとてもうれしかったですよ!お上手ですよ!ふふふ。(悦) スケブはスケブとはおもえないざくざくぶりですがそんなのでよろしかったらざくざく書かせていただきますよ! ありがとうございました!
>まりさん あはははは!!(笑)きゅんきゅんしていただけてよかった!(笑)さすがはまりさんですよ!ありがとうございましたーvv
>ふがーーーー! よ、よいん!?よいん!?よいん!?どどどどどうもありがとう・・・!よいん・・・・・
|
2006年10月12日(木) ■ |
|
僕のこと思う時 目を閉じて汽車を走らせて |
|
ぷーちゃんの歌った志方あきこさんの歌が大変歌ってみたい方向にヒットだったので歌いたい歌いたいといったらぷーがCDを貸してくれました。そんでいま聴いてるんだけど……この声は……桃…ちがう、ええとユサミモリだ!曲の感じがユサよりシャープだけど。ユサの曲はシュールファンタジーでほこほこもこもこしているのに比べて、音もシャープで声も幅より距離という感じ。これはアンドレが好きそうですよ(………) わたしが歌うとこのかんじでないなあ。ちぇー。ぷーの声にはあってたのにー。 声の種類に幅がなくってつまんないわ。どうせカラオケくらいしか使わない声だからいいんだけどね!
*
↑おぼえちゃろーとおもって今ヘビーローテーションして概ね歌は入ったんですが違う方向にスイッチが入ったらしく鬱々したプラを書きまくってしまいました。なんだこれ。 プラが鬱々しいというより線が鬱々しいな。なんでか鉛筆つかっちゃうし。すごい線でオールヌードを書いたりしていてとてもアップできませんが。 おもしろいなあ(笑) わたしは体のつくりがなってないなあ。肉体というのは美しいものなので筋肉とか骨とか関節とか美しく描けたらたのしいだろうね。勉強が嫌いなのでできませんが。
*
美しで東京行ったのを「オーディションですか」って言われて苦笑い。HYTはちょっと迷ったけどねー。舞台にかかわっていたいと思う反面、板の上に乗れなきゃつまんないだろうなとも思う。スミススタッフの楽日のブログかなんかで「みんな今頃頂上だね。一緒に行きたいけどわたしは麓で見守ってるぜ」っていうのがたまらんくて、なんでこんなこと耐えられるんだろう、すごいなーと思った。すごいなー。もんくたれたれですよきっと。ていうかまあ、耐えられないんだろうな。べそべそ泣くんだ。
*
オンリで行けなかった欲望ゴールドがDVDになるので大喜び。プリンスウエハラ!!上原さんは、スミス楽の縁日でひとりキャラ崩してなくて、この人素になったらきっとすごいいい人なんだろうなと思ったのだが、ブログみててますますそんな感じ(笑)髪はえそろっちゃったんだろうなあ。スキンヘッドにあう男の人って美しすぎだよね。
*
めるふぉ
>アキラさん
こちらこそお世話になりましたー!態度でかくてすいません!あんまりお話できませんでしたが次回はもっとお話したいですー。アキラさんってねーさんっぽいですよね(?) スケブはざかざかですいません…早いのがとりえです!競いますか!?(なんで) 本は……さっき読んでましたよ 噂のアレを……ふふふ。ねぶねぶ読ませていただきます〜(*´▽`*) ありがとうございましたー!
|
2006年10月11日(水) ■ |
|
はやい |
|
すごい勢いで感化されてすごい勢いで書いて それにつけても思うのはおはなしって書くのが難しいより終わらせるのが難しいよねっていう(行き詰っています)
がんばろー。 でも頭がエロモードに戻ってるのはいただけないよ。 それでエロかいちめーって頭ならいいけど わたしのエロじぶんでもびっくりするくらいアレだよね。 あれ、前のページとおなじことしてない?みたいな!(さいあく) やってみたいことはあるけどプラにちょうにあわない。 あーあ もっと広いもえつぼがあればなー ツボといわずに反射区くらいの勢いでいきたいものです(謎)
|
2006年10月08日(日) ■ |
|
たーだいーまー!! |
|
行って参りました東京オンリ。 本買いまくって幸福ー(笑)箇条書きのようなレポのようなかんじで。↓
あえて誰のとは言う必要がないと思いますが、我慢できずに某さんの本をパラ見したときは正直手が震えました。おおお読みたい早く読みたいいや読みたくないみたいな(混乱)。すきすぎ?(笑)
前日は翡翠麺オフ…じゃなくて横浜オフでした。はじめましてさんだらけで五分くらい緊張(短)。すごい気さくな方たちだったのとほのぼのパワー(ぷーとかが所持しているやつです)であっという間に慣れました。翡翠麺は大変おいしゅうございました。中華街は栗の町ですね(ちがいます)。わがままゆーてカラオケに連れて行ってもらったんですが、はやせさんはちょううたがうまいですね……!アポクリのいいところは歌がうまい人とかわいいひとが多いところだと思います(違 い ま す) 釉海さんがKOKIAを、わしが月の繭を歌って二人で源平合戦にトリップしたり、ぷーのお勧め曲に(この子もべらぼうにうまいんですよ)やられたりしていました。 夜は修羅場合宿。はじめてのたいけんでしたよ!(笑) にゃさま宿題(おみやげ)をしている間についついふつうジェイプラとか書いてしまってみなさまの反応が大変楽しゅうございました。ひさしぶりだぜ!(更新してないからね……) ジェイを書くと主にはやせさんがすごいいい反応をしてくださいました。はやせさんはついつんつんしたくなってしまう方ですね……(?)
*
翌日朝もちょっぴり修羅場を引きずりつつ(暴露)人形町駅でしぐれさんに遭遇して赤ちゃん肌をつついたりしていました。にゃさま肌め! 会場に潜入してスペース設置を手伝ったり邪魔したり修羅場したり。 ……なんか 財布を出す前に ほんとかさしいれ(なんで!!!!)がいっぱいやってきてしまったのですが いっぱんさんかのぶんざいであんな…………。わたしなにさま!!??みたいな!!!!(まかべさまって言ったよね。誰かいったよね。誰だったよあれは。) さしいれは作家さんにするものだとおもいます……!でもちょううれしかった!!ありがとう!!!ご、ごめんなさい!! お金を押しつけようとしたら十年早いと言われる始末。負けた。(あたりまえだ)
ちょぼいお土産を皆様に配布。ほんとはちょっとカードなどつけたかったのですが、宛名つきのちっちゃいギフトを、本人の前で本人の分を探し当てるというのがすごい不可能に思えたのでやめました。使おうと思っていたひよこめもはめでたく某所の値札になったので備えあれば憂いなしという奴です(なんの備えだか) 某さんにトップででかでかと告知していた中谷さんのおうたと同タイトルの耽美本は出てないんですかって聞いたらそんなこという人は嫌いですっていわれた……。 あれを表紙にしてしまえばよかったんだと思うよ!(笑)
雪菜さんに遭遇(はじめましてなんだけどあーって思った/笑)してあった瞬間にスケブをわたされてびっくり。あれはなんですか、手に持って歩いてたんですか!?(笑) 一枚しか書かなかったけどふつうスケブってそういうもんだよね…(笑)(前日に四ページ、当日に三ページをまとめて書いている)
そういえばわたしスケブたのまれて何かきましょうって聞かずに書いてしまうことが多すぎる……いけない。
態度がでかい割りにすごい小心者なので、スケブがあまり頼めないのがダメなんかんじです。お話中とか接客中とかつい遠くからみつめてしまう……。しぐれさんにごり押しするのは……もう意地……?あんなにかっこいいジェイド(@ジェイド週間/わしべつにジェイドのたびにメッセージ送ってませんよ…!めったに送ってないですよ…!)を書いておいてジェイド難しいですよとは何事でしょう。 あとで書いてくださいってお願いしておいて結局スケブをお渡ししなかったことらさん……忘れていたわけではなくタイミングをはずしまくっただけなのです……すれ違いざまにお願いしといてごめんなさい!!!ぜひご自宅オンリでリベンジを…!(…
スケブたのむのとかすごいびくびくしてしまうので、大好きな方にお願いして書いていただくことができたのでそのへんよくやりました。しあわせ…。
オンリ後は雲の上の食卓2!あの饗宴がさらに豪華メンバーになって帰ってきた!ぎゃー!なにごと!なんなの!! うしろでこそこそ秋葉原の女王でもあるのだわなどと言っていたのはどうやらお耳に入っていないようなのでよかったです(だいなし) いま思い返してみると席分かれたら前回とほぼおなじメンバーだったのですが(笑)そういうわけなのでもちろんジェイドのことばかり話していました。ジェイドがにくいとかジェイドはかわいいとか竹中さんはジェイドでツンデレだとかまあ全部ジェイドのはなしですね(ん?) 笑った……。 席がわかれてしまった方々とは次の機会に…つぎの……も、もうないかな、やっぱ……!ぜひお話させていただきたいです……会場で挙動不審に告白しておわってしまった……(がくり)
わたしは月曜仕事なので七時上がりで夜はこれからだぜいえーいって感じだったのですごい悔しかったです……くそう……くそう!! ですがオンリはいいですね、すばらしいですね!本出す人は大変だけど(笑) 自分の書いたものが形になって目の前で人の手に渡っていくさまを見るのは快感なので(…)本作るのが自分じゃなければなあ(笑)←めんどい 本とジェイドトークと尊敬してしまってる人にかこまれてあがったテンションでびみょうに浮かれているので、またオンリがあったりしたらもしかするとごにょごにょごにょ
ああ、オンリっていいですね……! またやんないかなあ……おおさかでとかわがままいわないからさー……
|
2006年10月07日(土) ■ |
|
いってきます |
|
東京に旅立ちまする。 一泊とは思えない荷物だ。 帰りはのぞみ95号。 オンリ後はちょっとだけですがあそんでやってくださいませ。
なにかあったらご存知の方はケータイまで。 でーはー
|
2006年10月02日(月) ■ |
|
ここから先は君のいない世界 |
|
メルフォ、更新率のせいもあっていただくのがとっても稀で、日記をたまにしかかかないものだからお返事がのびてのびてもうメルフォのことなんて忘れているんじゃないかと思ったりすることもしばしば。日記じゃなくて返信所をつくったほうがいいかもしれない。それかいっそメルフォを………(ぶるぶるぶる)
というわけで >ぷー 内面はしょぼいですよ。外面がかわいいのはそれはもはや錯覚ではなくて幻覚だと思うよ!わるいものを食べたのであろう。ひろいぐいとかしたらいけないぜ。
*
おしばいのこと。 ジパングの楽日を9/24に。幼稚園児スタイルにうさ耳ルーズソックスは凶悪にかわいかったです。しかもボイパ。わし女の子のボイパはじめてみた。かわいいのにすごい音だしもうもう。えんまさんとあわさんと坂口さんにくぎづけでした。ほんとに全編アカペラ。できるもんだね。あの前説はいいなあ。前説はやっぱ、もう聴かせないとだめなんでしょうね。注意事項とか普通にやっても聞いていないもんね。あのネタはしばらく耳につきました。 売込隊BEAMの山を9/29 わたしがあまりおもしろがらないタイプの舞台だったんだけど、すごくよかったです。三谷さんすごくうまいんだなって思った。DVD売り切れちゃっててかなしい。次のイベント公演も行って(わりびきけんもろたし/笑)そこでDVD買い込もうと思います。おさいふぺらぺら。 9/30にパノラマ党の探偵アリス。これはもう本棚のほうに感想書きました。とにかく役者がよかったです。デス電の豊田さんのブログで、見てるところがダンスばっかりでおもしろかった(笑)<関係ない
*
すえみつさんは、もちろんまずは彼の作るお芝居を好きになったのだけど、次にすごく気になったのは楽日の翌日の日記だった。あ、この人すごく動く人なんだなって思った。 内側にいると当たり前になって気がつかなくなっていくことに、内側に馴染めば馴染むほどそこに目をやってしまう人間というのがいて、まあわたしなんだけど。キャラ見るで「文句いい」と評されていてすごく笑ったんだけど、それなのだ。 これだからダメなんじゃないのか、こうしたらもっといいんじゃないのか、なんで気がつかないんだろう、なんで気がついたのにどうでもいいことみたいに思えるんだろう。 そういうことをいつも思ってしまって、結局わたしはどうしたらいいかわからずに口だけでぎゃあぎゃあいって終わる。 だから、それをほっておかずにやってしまう人というのが好きだ。 好きと言うか感謝というか、なんかそういう気持ちなのだ。 こういう人間がすごく苛立って、もどかしくて辛いのを知っているけれど、それでどんどんやっていってしまう。変えればいいのに、と言いながら変えるために動いていってしまう。こういう人間というのが、それぞれの世界には必要なのだ。たとえ小さな内輪だけの世界でも、動いて動いていくうちにそれは膨れ上がっていくものなので。
随分まえの、「大人気ない」という言葉に野田の言葉を思い出す。身の丈を知った人間の作る芝居が面白いか? 子供は身の丈なんて知らない。べつにそのままリンクさせたわけじゃないけど、思い出しただけ。 思い出しただけだけど、PPの芝居は面白い。
基本的に物を作る人間に対する「誰誰みたい」というのはあまりほめ言葉ではないというか、賛辞なんだけど結構失礼なのではないかと思いつつ(わたしはそれが好きな作家なら単純にうれしいんだけどな。ぜんぜんプロじゃないからさ)、どうにも野田秀樹を思い出す。ギャグのテンションや芝居の壊し方、世界の美しさ。個人を中心に描いた世界の物語。(以前に書いたけど、野田は個人を書きながら世界を描き、アンドレは世界(国家や時間)を書きながらそれによって個人を描き出していると思う)
西田さんは瞬間、場面を描くのがとてもうまいのだと思う。野田は(そして末満さんは)ことばが美しい。ほんとうにうつくしい。すべての言葉を丁寧にきちんと型にはめていくのではなく、がたがたとひしめき合う言葉の中に宝石を紛れ込ませる。あらかじめ決められたその瞬間に、鋭く光る。息を呑む。
力のある人たちなのだ。
*
あっ 見に行きたい舞台はあるけど、予定に入れてる舞台がなくなった。むむむ。おかねないなあ。 欲望ゴールドが見に行けないことに気がついてショック。上原王子みたかったよう。
*
パノラマ党のブログ見たらすごい批判の嵐(てほど多くはないけどね)。わたしも自分とこでガンガンにけなしたけど、まだけなせるけど、あれを本家のブログでやる気は起きないなあ……。やるならアンケートでいいんじゃない?なんか恥をかかせる意図に見えるのであった。そりゃそめやさん上手ではなかったけどさ……相当力のある役者でもない限りは、役者が光らない原因は演出と本にもあるからなあ。 歌はそうとう好みだった。昨日今日はもうずーっとハッパがどうとかしたいとかいたいとかはししとか(なんかとんでもない芝居みたいですね!)最後のラブレターとか耳についてついてはなれない。ハラショさんとこのブログに二日目の昼夜どっちかがDVDでしょって書かれてちょっとしょんぼり。ああ、武信さんいたからなあ……。ひ、ひるでお願いします……!
|
|