もみじあおい
佐伯りあ



 ここ最近あれこれ。

仕事で。
なんだか時期なんだか私が辞めるからなのか。いろいろな方から愚痴を聞くことが多くなりました。うん。
いろいろ言いたいことがあるのはわかります。双方。および上中下。
聞きます。ききますよ。
仕事関係で自分に余裕があるのは終わりがみえているからですから。終わりがみえないつまり続けて仕事をする方はたまったもんじゃないだろうと思っております。

準備。
担当さんと会議および司会者さんと打合せ。
うん。予算はかなりかなりオーバですがしょうがない。
そういうふうにしたんだから(笑)
司会者さんとはもうほとんど大丈夫そうで安心しました。
あとは、音楽。どうしよう・・・って感じです。
相手はまったく興味がないので私だけで決めておりますが。
あと少し。
メイクとかネイルとかヘアスタイルとかのリハーサル。
うん。面白かったです(笑)
自分が普段しない髪型とかできて楽しかったです。
結局、自分らしさという感じでしてみた。
でも、結構きれいになるんだなぁと本当に化粧といろいろマジックに感動してみました(笑)

新居。
相方が移動しているのですけれど。
うん。この引っ越しして1カ月たつのにダンボール三昧の部屋に絶望した。いや、正直そうだろうと思っていたけれど、もうすこし片付いていることを期待した私が悪かったです。
ああ。そうかい。しょうがないよ。
ということで、冷蔵庫とコンロを購入。あと、ちらほらと。


なんかもう、ええ。そういうことです。
がんばる。

2011年02月27日(日)



 もんもんとしている。

だんだんと近づくにつれてこう、どうしようという感じが強くてどうしようもない感じになります。
さすがに小食になってきました。
う〜ん。小心者です。

2月の打合せを終えて。
思いのほかいろいろあれなかんじで。
とりあえず、修正とかしたりしなきゃとかあって。

なんとかなるといいなと・・・
おもいます(遠い目)

日記もかけないくらいにすこし堕ちているらしいです。
パソ様の調子もわるいし。

あああ。
まぁ、そういう感じですよね。うん(意味がわかりまs)

2011年02月23日(水)



 ぷち祀りにいてきました。

最近の出来事。
太ったり戻ったり太ったり戻ったりの繰り返しです。
しかし、マッサージやってもらっただけでどうしてこんなに減るのか・・・。いかにむくんでいるかということです(遠い目)
新車が参りました。
親も私も変えたので一気に二台きました。
うん。私のは軽なので以前はあれでしたので乗り心地が全然違ってこうなんというか。きもち酔う。あと、距離感とか幅とかまだ慣れません。
親のは普通車なので。いいなぁ。こんど乗ってみようと思います(笑)

で。
本日。ぷち祀りに行ってきました。
といっても、1700オーバなのでぷちですが大きいです。

朝、予定時間に起きてなんだか踊ったり歌ったりしていて遅刻寸前に待ち合わせの最寄駅へ送ってもらう。
ご一緒してくださるNさんと合流。一路会場へ。
混んでるかなと思いきや普通にはいれてびっくり。
地図を買いますか?の私の質問に、Nさんは「いきあたりばったりで行くよ。」と言ってそのままふたりで突入。別行動へ。
その後、すぐに迷子になったNさんは地図を買ったわけでした(えええええ・・・)
私はというと、おつかいを頼まれておりましたので大体の場所はわかっていたのでとりあえず突入。
みる買うみるかうみるみる買う差し入れをするみる買うみるみるみる買う差し入れをするを繰り返しまして。
とりあえず、絶対にほしいところとおつかいコンプリート。
その後は、このくらいの会場ならと思い、端から端まで全部みて歩いてみました。結果・・・目を使いすぎて気持ち悪くなりました(莫迦です)
途中挫折しかけましたが、なんとかやり遂げました(それに一体なんの意味があるのかとか考えちゃだめです佐伯さん)
で。Nさんと合流(途中会場で1回すれ違いました)。
甘味処でなやんだあげくに八つ橋と最中を購入。
ほくほくしながら会場を出てトイレに行くNさんを待っている間になぜかまた本を買う(なぜなんでしょう・・・)
そして、マックへ行きたくさん食べて気持ち悪くなる。
その後、某所へ行き日本酒の試飲をしてにごり筆頭を購入。
「ラストです。」と言われ「嫁に貰って行きます。」と答えました(笑)
そして、某所へ行きチョコを購入。
上官に乗り、地元へ。
本屋さんへ行き、カレー屋さんへ行き食べすぎてまた気持ち悪くなりました(学習能力というものがないのでしょうか)
最近、だいえっと的なことをやっているので小食だったんですが、残せないたちなので出たものを全部食べたらこうなったわけです。
結果、体重が増えました(遠い目)

という感じで、ものすごく楽しい日でございました。
ご一緒してくださったNさんありがとうございます。

2011年02月13日(日)



 にがつになりました。

うむ。
本気であと1カ月になってきました。

だ・・・だいじょうぶなのでせうか?
なにかなにもできていないようなきがするのですが。


なんだかもうどうすればいいのかわからないので。
とりあえず、できることといえば。

体調保持。
あと、体系保持・・・できれば減量。
今そのために、某靴を買ったり間食をやめてみたりと
すこしずつやっております。
この際すこしくらい無理したとてあと1カ月なのだからという。
若干無謀なことを。
でも、それでも痩せないのはなんでなんでしょうか・・・。
むむむ。

しかし。
やることはそれだけではないはずなのですが。
どうゆうことなの>佐伯さん・・・。

なにから、はじめようかなという感じです(遠い目)

2011年02月09日(水)
初日 最新 目次 MAIL


My追加