もみじあおい
佐伯りあ



 6月祀りです。

ということで、いてきました。
どうも、前日(当日?)の仕事とかガーナの応援とかで体力がエンプティになり気力もゲージがすくない状況でして。あげく今回はいろいろあって売り子はしませんでしたのでなんかまったりというかのんびりというか良く分からない状況でした。

いつものように会場まできて、Nさんと別れてひとりスープリゾットを食べながら会場に吸い込まれていく方々をながめつつ。
パンフを買って、椅子にすわりのんびりとチェック。
開場時間になったので並んで入場をまっていたところに。
「○○いる」というとんでもないメールがきてひとりなのに「ちょっ・・・まっ・・・」と本気で叫んだのです。ひとりなのに。
いるなんて聞いてない・・・っていうかくるなよ。と思いつつ混乱はなかったようでよかったのか悪かったのか。
でも、本当オタクなんだなぁとしみじみ思いました(笑)

ということで、会場入り。
ヘタリアからハルヒ、小説、ゲームなどなどまんべんなく行き、アクセスペへ。Kに教えてもらっていたところでガラスのきれいなネックレスをみつけてうんうん悩んで購入。
そして、いつものところへ。
あれ?Sさんが神月さんのところで売り子しているなんで?という感じで前回の反対の状況になりました(笑)いつものようにご挨拶して買い物をし、ふらふらと主様のところへ。おお今日は売っている(いつもはいない)。となりのいつもの皆さまへご挨拶。
ふらふらと鉄スペをまわり、いままで自重していたものをことごとく買ったら予算オーバした。駄目人間です。

デュラスペの多さにわろた。なんだあれよくわからないけれど6月の多さじゃないぞ。近寄らないことにします(笑)

帰りは皆さま疲れていたので解散して、SさんとNさんと東京駅をふらふらしてご飯を食べ、アメリカのヨーグルトを食べ(いろいろな意味で衝撃でした・・・あめりか)おみやげを買って帰宅しました。

なんだか、いつも異常に言動が変態な感じで本当にすみませんでした。
夏の大祀りは売り子頑張ります。

ということで、野菜が食べたいのででかけてくるです(何)

イングランドおつ。
アルゼンチンさすが。


そういえば自分メモ。
ポルトガルの23。

2010年06月27日(日)



 とーなめんと。

いつものように夜勤あけ徹夜で6月祀りにいてきます。

でも、今日はサッカーみてたからのどかれた。
なにもうこわいトーナメント戦。
韓国おつ。
ガーナ粘ったがんばった。
夜中なのに叫んで親を起こした(笑)
でも、その親も韓国はみてた(笑)

うちは基本サッカーすきなんですよねほんとう。

チリがブラジルとやるのだけれど。
しごとだけれど3時に起きればいいよね☆
自殺行為をしようとしている。わたしは・・・(遠い目)



2010年06月26日(土)



 混戦というかいろいろ。

今回のワールドカップはいろいろありますね。
高地なのとかボールの関係とかもあるんでしょうけれど。
技術がある方はまぁなんとかなるもんなんでしょうか。

その中でもメッシはやっぱりすごいなぁと思う所存でございます。
あれはほんとうすごいわ。ずば抜けてる。おかしい。っていうか、おかしいよあれは。

試合をできるかぎりみているのですけれど。
なんか1日1試合が限界みたいです。普段テレビをみないのとあと無駄に画面全体をみようとしてきょろきょろしているので疲れちゃうみたいです。
しかしうまい方のプレーをみるのは本当楽しいです。

ということで、
期間中楽しみがいろいろあって嬉しいです^−^

2010年06月21日(月)



 にわかになっておりますよ。

最近仕事が忙しいけれど、なんとかひねくれずにできているのはサッカーのおかげかもしれないと思います(笑)

ワールドカップみております。
自分のみれる範囲でいろいろみているのですが。
個人的ショックはポルトガルの某氏が怪我で戦線離脱していたこと・・・おかしいと思ったんだ。初戦出てなかったしさ。絶対出ると思っていたからさ。なんだよこんちくしょう。怪我したのかよ。という感じでございます。
がっかりで、ポルトガルをみる気がなくなってしまいました(笑)ミーハーですから(笑)
個人的には、自分が試合を見ていていいなぁと思うのは、今のところオランダ、チリ、アルゼンチンでしょうか。ブラジルはまだみれていません。ドイツやイングランドはどうなのかな?みたいなぁ。
選手を背番号でチェックして(名前覚えられないから)あとで色々調べるということをやっていますが。気になる選手が大体22〜24歳なことにびっくり。次回もいけるじゃんと思います。
すごいなぁ。


にわかサッカーファンになっております。
ワールトカップのときはいつもですけれど(笑)

2010年06月18日(金)



 はじまったわけです。

ワールドカップがはじまったわけなんですけれど。
うん。楽しみです。
もともとさっかーが好きなのですが。
最近遠ざかりぎみです。昔ほど熱狂的ではないのかもしれません。
でも、ワールドカップは世界のすごいプレーがみれるのがすきです。
個人的に雑誌を読んだりみたりして気になるチームはポルトガルかな。
中盤の選手に注目です。右サイド特に。

寝不足になりそう(笑)


今日明日と行ってまいります。
しっかり睡眠とってと思ったけれど。結局、2時間くらい寝ただけでした。
しっかりじゃないよ自分。マンガ読んじゃだめだし南アフリカみている場合じゃないよ(駄目だ本気で)

がんばってきます。
いろいろと。


追記。
3時間睡眠後出発。
本日ついに指輪を購入しました。
いろいろ悩みましたが結局はGARAさんで購入。
キーポイントは・・・店長さんが素敵でした(え?)
いやいやそれはまぁ少しあるのですが。デザインと石と値段の兼ね合いとあと出合いをいろいろ考慮に入れまして。
値切ってみたら結構いけた(笑)
もう少しいけたかなとも思いますが、個人的に設定していた状況はクリアでしきたし納得できるものが購入できてよかったです。
なにより、買ってくれた彼氏さんに感謝。
ありがとう^−^

あとは、式場とかの資料請求をちらほらと。
明日は挨拶がんばろう。
でも、これから寝ずにアルゼンチンをみますけれどね(笑)


2010年06月12日(土)



 ああもう。

ちょっと準備をしたりとかしていたので、仕事が終わって無理やりいろいろやっていたら。
キャパオーバになったようでかなり疲労感が。

そして、自分の仕事のできなさが情けなくなってきてどうにもこうにもです。


そして、疲れているのに寝れない・・・。いや、寝ないのか?しかし、ねれないのかも。

わからないです。

今週乗り切ればなんとかなるかと思われる。うん。おもいたい。


ということで、土日まで頑張ります。



本当、凄いと思うひとは身近にたくさんいるものだとしみじみ感じました。

2010年06月10日(木)



 一歩前進・・・?

本日無事に、あいさつの片割れが終わりました。
来週こちらがいってきます。

とりあえず、一安心。
それにしても苦笑いいろいろと(笑)


さて。
指輪ですが。
自分のほしいデザインがなんとなくなんとなくたぶんそんな感じというイメージがついてきました。
来週決めてきたいです。
どこにするかはなんとなく。3店舗出かけて自分の気に入ったものということにします。自分の中では石とあと、金額との相談かと。
で、ひとりで下見に行って次の日に一緒に行って見てもらって買ってもらったほうがよさそうな感じです。うん。
でないと、相手が調子悪くなっちゃいそうです。
「まかせるよ。」と言ってくれているので寂しいですが下見は自分で行こう。そうしよう。

それにしても。
Sさんの付き合いの長い宝石やさんにちょこっと顔をだして、お名前を言わせてもらったら値段が一気に下がりました。笑えるくらいの金額です。こんなんで本当にいいのか?と思ったくらい(笑)
すごく悩んだのだけれど、結局いろいろ考えて断念。
せっかく勧めていただいたのに申し訳ないです。


ということで。
今月はすこし進みそうです。
学会もあるし・・・さて、頑張って動きませう。

2010年06月05日(土)



 超迷走中。

もともと何かを選ぶとき、ものすごく色々なものに左右されやすいのです。
これだ!!というものがみつからないときは特に。

今回、それが露呈しているというかなんというか。
指輪・・・難しすぎるです。
損はあまりしたくない。
でも、あんまり時間がない。
お店もたくさんまわれない。
選ぶ意味でヤツの協力はほとんどない。
自分のすきなイメージはあるけれど、固定していない。
デザインの種類が豊富すぎてよくわからない。
石もみているともうキラキラひかっている(意味不明)
ブランドには興味ない。
総合して飽和状態となり、混乱。

という感じでございます。

あああ。
でも、いいかげんきめないとと思って。
気合いをいれています。
とりあえず、店はもう絞った。
あと、デザインとか石。石だ。
これは、インスピレーションとの闘いでございます。
頑張る。たぶん・・・(え?)

世間の方たちは本当にすごいと思うです。



2010年06月04日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加