もみじあおい
佐伯りあ



 つづく。

風邪がなおりません。

職場ではぁはぁ荒く呼吸しながら仕事していたら本気でみんなに心配されました。でも、人不足だから帰れませんでした。
そして、そんな中緊急が舞い込んできたりいろいろあれでした。
帰宅はいちばんさいごでしたorz

で。
帰宅して即効で寝て。
次の日朝ベッドでいろいろいろいろ考えて結果冬祀り1日目に行ってきました。会場入りは12時近く。
並ぶのは自殺行為だと思ったので。
で。
新幹線内でメールで先にはいっている方々が心優しくおつかいをと言っていただけたので甘えて大手ばかり頼む(え?)
そして、自分の確認しながら買いたいところやごあいさつしたいところに行く。差し入れも渡す。今回念願の憧れのあの方への差し入れができました。本当挙動不審すぎですが。びっくり。
しかし、私買う数はぼちぼちですが行くジャンルが多いことに今更ながら気がつきました。
だって終わらない。東ホール全部まわったもの。おかしい。
少しくらくらしてきたところで、とりあえず集合時間となり皆さまと合流。おつかいものをいただきまして、お話して。そのあとまた買い物へ。
そして、ごはん食べて帰ってきました。
二日目の売り子ができないことが本当申し訳ないし、やりたかったなぁと思いながら帰宅後すぐに寝る。

そして仕事。

ということをやり、今昼勤および夜勤が終わったところです。
ちなみに、パソさんはだましだまし動かしております。
どうかな。大丈夫かな。

がんばった(え?)
そして、今年一年本当にまたいろいろな方にお世話になりました。自分の限界の低さにどうしようもない思いばかりです。
来年は今より少しは成長したいです(希望)

ということで、寝ます(=口=)
元旦も容赦なく仕事です(遠い目)


皆さまよいお年をお迎えくださいませ。

2009年12月31日(木)



 いろいろこわれた。

久しぶりに携帯からてございます。

毎年いっかいはひいてますがまさかこの時期にやられるとは…風邪気味です(ノ△T)
祀りどうすれば…しかし行かないという選択肢はあまりないわけです(笑)タイムアタックみたいな感じになりそうです(^_^;)
やはり無理せず土日寝ておけば良かった…

パソコンさんの調子があれです。ぶらっくになります。どういうことなの私がなにをしたっていうの。拗ねないでお願い。


という日々ですが。年末年始仕事をやりとげることをがんばります。


明日のために寝ます。…行くのね私(笑)


2009年12月28日(月)



 すきすぎて困る。

最近でもないですが某杉田さんブームが自分の中で起きておりまして。
ラジオをきいたりしてこう、にやにやしている自分が超きもちわるくてどうしようもない状態です。
はやく、この病気なんとかしないと。
同年代ということで、ものすごく考え方とか尊敬でございます。
こういうひとがいるのかとおもうと本当どうしようもなくなるというかなんというかもうなにも言えないです。


さて。
さむいです。
さむいですね。

いろいろあるのですけれど、やはりこの時期自己嫌悪時期(え?)
いろいろあれです。本当に。


ふゆまつり1日だけでもいこうかなぁと考え中。
だって、だいすきなひとがいるから。
いかなきゃって思うじゃないですか(遠い目)

2009年12月19日(土)



 う〜ん。かんたんすぎる。

ふとりました。
ふ と   り  ましt。
・・・。
ううう。


どうして痩せるのは結構時間かかるのにふとるのは一瞬なんでしょうか。
あ〜あ。

この時期はいろいろあきらめました。
年明けから体重がんばる。いろいろ。


もうなんか、じぶんがほんとうにわかりません。


2009年12月16日(水)



 どうなんだろう。

なんかもう、こうあれです。
いろいろ自分が駄目すぎてどうしようもないかんじでございます。


ああ。久しぶりにここまであがってこれない。


ということで。逃避し続けている最中なのでせうか。
図書館にいってきます。

2009年12月13日(日)



 旅してきました。

ということで駄目幹事私にて恒例の旅にいってまいりました。
今回は5人。
独身組のみの参加です。
もうそうなるのか・・・。
ひとりは結婚寸前までいっていろいろありまして別れたのですが。
その話を永遠3時間ほどしてくださりまして壮絶だなと思いましたというか、すまん途中あまりまじめに聞いていないというか本当いろいろすげぇなと思いました。
結婚という話で次はだれかということになるのですが残念ながらこいつだと思う奴はひとりもいないあたりがどうかなと思います。
わたし・・・がんばる。気持ちだけでもすこし。
終始みんな言うのは結婚にあせりはないが子供に関してはリミットがあるから少しあせるというもの。
私もそうです。ふぅ(遠い目)


ということで。
今回の最大の目的Eの赤子見学ツアーでごさいます。
かわええ。本当にかわいいです。
Eも一時病んだりしてたから心配したが回復しててよかった。というか本当におかあさんすげぇ。尊敬です。本当に。

そのあとはいつものぐだぐだおよび食べ物ツアーでございました。
幹事途中で案内を放棄。
駄目幹事で本当にすみません。というか、ごめんやっぱり自分今落ちてる。このメンツと会ってもぼおっとしてしまうというのは今までになかったでございます。本当はまずいのか?
よくわかりません。

ということで。
反省とかもしたりあれですが。
やはり気の知れたメンツといくのが一番楽しい。
本当みんなありがとう。
今度は3月。いけるといいなぁ。


ということで、いつものとおり太って帰宅(遠い目)
今週忘年会もあるのに・・・。


2009年12月08日(火)



 おちろおちろ。

いつもより若干おちている状態からまだあがってきていない様子でございます。
それでも、仕事をして本を読んでご飯を食べてお風呂に入っていきています。そういうものなんだと。


だったら、いっそおちるところまでおちればいいのにそれすらもできないというのはもうどうしようもない。

2009年12月02日(水)
初日 最新 目次 MAIL


My追加