もみじあおい
佐伯りあ



 結局は勢いなわけで。

CD/MDプレイヤとSDオーディオプレイヤを購入しました。
セットで安かったので。

ずーっとプレイヤの調子が悪くて録音とかが出来ない状態が続いていたのですけれど買わずにいたのはめんどくさいからという私らしい理由です(笑)


これでSDカードとか使えるです。
やった。


ということで、説明書と格闘中です(笑)



仕事も。
プライベートも。
ぼちぼちやっていこうと思います。

ああ。
ペースが戻ってきたような気がする。
最近変だったから(遠い目)


8月は旅行に行くのでなかなか厳しい勤務です。
頑張る・・・です(汗)

2006年07月30日(日)



 疵だらけのコレ。


自分の中で少し落ち着いてきたのか、仕事でどの人にも比較的冷静に対応できるようになってきた気がします。
仕事の皆様に苦手とされているお客様でも、冷静に対応できたような気がします。あくまで気がするだけかもですが。
少し、お話したらいつもとは違う憑き物のとれたような表情がみえました。
ああ。疲れているのだと。

「哀れに思うでしょう。同情するかしら?」

そう、問われた時も感情のままにいうことなく少し客観的に話す事ができたのではないかと思います。


生きる事は、疵をつくることなのかもしれないと。
そう、感じました。


暑いです。
暑いというか正確にいうとじめじめしているので寝苦しいわけですが。
この時期はアトピーが非道くなるのがいやですね。
掻いてしまうので疵がたくさんできちゃいます(爆)
気を付けないと・・・。


これから、8月末まで連休なしでずっと仕事です。
耐えられるかどうか。

さて。
ぼちぼちいきませう。




2006年07月27日(木)



 オーガスタキャンプ2006

怒濤の遊び日です(笑)

昨日ははじめてオーガスタへ行ってきました。
朝、無事に起きたですが相方が準備に手間どい(爆)
10時に出発。
着いたのは14時すぎでした。
要するに遅刻です(爆)
ちょうど新人くんがやっているときに会場入りしたわけです。
ごめんなさい、新人くん。
今度ははやくくるようにするです。

今回は。
COIL
元ちとせ
杏子
スガシカオ
山崎まさよし
スキマスイッチ
福耳
の順でした。

もう、ねーさんの時はどきどきしちゃったですし。
シカオくんは思っていたよりアグレッシブで(笑)よくしゃべるなぁと思ったし生曲はすごくすてきだったし・・・でも新曲はちょっとガンバレって感じでしたけれど(爆)
山崎さんはもう登場からわけわからないし(笑)
スキマはテンパってたんでしょうか?トークが弾まないし(笑)

生はすごく楽しいですね^−^
本当に面白かったです。

心配していた天気も大丈夫でした。
時々晴れたりしましたし。
暑くもなく寒くもなくという感じでよかったです。


帰りはナビの通りに走ったら霧はすごいわ灯りはないわ道は狭いわというところをスリリングに減速をあまりせずに帰ってきたのですっごくすっごく怖かったですって運転私ですけれどねっていうか減速しろよって話なんですけれどもね(笑)

とても楽しい1日でした。
来年も行きたいです。



2006年07月23日(日)



 不思議の国の住人になったような。

大先輩との1泊2日でした。

えと。
結論からいうと。
「すっげぇ楽しかったけれど、あり得ない感じ?でもステキ☆かつ疲れたきっと気疲れもあるはず」
という感じです(笑)

1日目。
ひかり指定席で東京へ。
とりあえず荷物を置くため一路ホテルへ。
ロビーが普通の部屋の人と違う場所にありました。
ありえませんでした。
22階です。
聞くと、食事場所も他と別れているということでした。でもって、そこで出る飲み物はカクテルであろうとジュースであろうと全部のみ放題でタダだそうです。
あsjksふぃp、あwm、q3rふせおr8fbさkxmでゃそえづwb3うrふぉ0あおsf、あばほえp?あsdふぉ9wΣ( ̄ロ ̄lll)?!
ありえません。動揺してキーが上手く打てません(爆)
こんな所にタダで泊めさせていただいていいのでせうか(遠い目)
↑先輩が会員ということで今回はタダなのです。

動揺しつつ昼ご飯へ。
「響」に行きました。
豆腐がすっごくあまくてびっくりしました。
おいしかったです(>−<)
食べ終わったら銀座をぶらぶらしました。

その後ホテルへ戻り飲み物を飲み一路四季劇場へ。
「ブラックコメディ」を観ました。
すごく楽しかったです。
思い切り笑ってきました^−^



2日目。
ゆっくり起きて、朝ご飯を優雅(?)に食べ。
一路、秋葉原へ(笑)
完全に私のワガママです(笑)
任天堂DSライトのピンクの発売日だったのであるかな?と思って。
あったら欲しいなぁと思ったのですが、すんなり買えました。
どういうことですか?アキバ?!
なんでこんなすんなり買えるのでせうか?
きっと地元では買えないんですよね(遠い目)
ということで、「やわらか〜」および「英語〜」を購入。

そして、池袋へ。
はい。ホームタウンです(笑)
しかしあくまで私は一般人(を装っている)なので演劇関係の話をしつつ、今回行きたかった「ワンダーパーラー」というメイド喫茶へ。
本当は、メイドの時に来たかったんですけれど。
今日は期間限定の男装執事カフェとなっていました。
店内は狭かったですけれど、調度品とかもきれいでした。
ご飯はまぁ。可もなく不可もなく(笑)というか、昨日のおいしいご飯で舌が肥えていたかと思います真面目に。
お話を少しさせて頂いたりして裏話を聞けたり、最後に写真を撮らせてもらったりととても面白かったです。
写真の時とか質問とか困らせてしまったこともありましたが・・・。
執事の皆様ワガママいって申し訳ありません(>−<)
でもまた行かせてください。
今度はメイドの時に行きたいです(>−<)

ということで。
ステキな旅でした。

色々な経験もできましたし、今度は友達とか従兄弟とかと行きたいかなと思うです。



あと。
就職決定おめでとう>従兄弟さん。

2006年07月20日(木)



 溜まったモノ掃きだしたら?

慢性的に疲れているというか。
仕事内容が嫌になってきています佐伯です。

あの。
パソコンとにらめっこして仕事している方たちを心底尊敬します。
無理だって。
変に疲れるのでなんだか調子がつかめません・・・。

仕事も今重症がというか手のかかるのが多くてどうすればいいのかわかりません(遠い目)
結局、今この状況で起こっている出来事の原因が自分なのか他人なのか、はたまたシステムなのかすらわからないのでどうしようもないのですが。

いずれ壊れるでしょう私が(爆)
もう、壊れているようなものですけれど。


先輩にも迷惑かけっぱなしでもうなんだか・・・。
どうしませう(遠い目)

一回自分リセットのためにカラオケとか遊びに行った方がいいかもしれません。

今週は先輩と旅行&オーガスタです。
先輩との旅行は初なのでちょっとどきどきですが。
両方とも楽しんでこようとおもいます^−^


2006年07月17日(月)



 進歩のないコだ・・・。

自分が疲れているからといって。
グチをいうし。
あげくに。
人を攻める様なことをいうし。


あとで、ずーんと後悔するっていうのがわかっているのに。

まだまだコドモです。
我慢という言葉を知らないのだろうか私は・・・。



全く進歩がない。



ダメ人間です(遠い目)

2006年07月12日(水)



 遠慮して欲しいんだけど?

よかった。
たった今、81のHPを見つけました。
そして、最新公演の情報をゲット!
よかった。
これで今年も頑張ってとって公演行くぞ〜。


従弟にとりあえず宿の連絡をしなくちゃ(笑)



最近自分が投げやりキャラになっているなぁと思います。
あああ。
そういう人付き合いする人間じゃないと思うのですが。
性にあわない事しているからでせうか?


ぼちぼち自分らしくしましょう>自分。


マイペース乱したらどうなるかってわかってるのに。
おばかな子がここにいます。


2006年07月10日(月)



 あそんで貰ってよかったわね。

準夜明けというちょっと無謀な状況でしたが。
八景島シーパラダイスへ行ってきました。
多分、世間でいうちょっとしたデートのような状況です(何)。

準夜を気合いで定時で終わらせ←え?Σ( ̄□ ̄;)
朝微妙に寝坊し(笑)
4時間くらいの睡眠でしょうか。
なんとか待ち合わせぎりぎりで到着しました。

車で行ったので、車中とか話す事あるかなぁと心配したのですけれどとりあえず色々な話をして途中会話とぎれたこともあったけれどそれでも8時間くらい普通に話せたからまぁ私的にはいいとしたいと思います。

よくやった私(?)
カタギの(←おそらく)異性とこれだけ普通に話せたのだから大丈夫だ(何がですか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?!

水族館はというと。
すごく楽しかったです^−^
はじめて行ったんですけれどここまで楽しめるとは思わなかったです。
しろいるかがメインなのでしょうか?
私が一番かわいいと思ったのはくらげでしたけれど(笑)
きれいで写真とってきました(笑)

そのあとに。
ベイサイドマリーナにいって買い物・・・といっても個人的に服などは異性をつれていくものではないと思っているためあまり買わず。
1人または気兼ねしない女の子同士の買い物が好きです。
意見も聞けるし。
結局スニーカーが格安だったため購入してしまいました。

帰り。
眠気がピークにきたのか助手席で寝てしまいました(爆)
あああ。
でも寝ていいよって言われたから←をいっΣ( ̄ロ ̄lll)?!
あとで。「いびきかいてたよ」って言われたときはもうどうしようかと思いましたけれどもういっそいいやそういうこともさらけてしまったほうが楽だろうと開き直ってきています。
人間だもの(激しく使い方がおかしい・・・)

疲れましたけれど。
すごくすごく楽しかったです。


また、懲りずに遊んでやってください。

2006年07月09日(日)



 よいこにしてなさい。

やりたいことができません。
うそです。できないわけではありません。
どちらかというといろいろなことにやる気がなくなっています。
というか、身体が動きにくいです。


仕事でなんだか撲殺されていて、やりたいことを途中放棄してしまっています。あああ。
通販・・・通販申し訳ありません。自分だけのことならばいいのですが相手方もあることもありどうしようかどうしようかとどきどきしながらメールを送ってみました。




もう。
グチも言わずによいこにしてないといけないですよ>私。

2006年07月06日(木)



 涙をながして次へ。

中田英寿現役引退。

テロップに流れるのをみて、びっくりしたと同時に「ああ、やはり。」と思いました。

ブラジル戦のあとのあの姿や涙をみて、なんとなくあ〜もう辞めるのかなって競う事をやめるのかなって思ってしまったんですけれど。

すぐにネットHPへ。

コメントを読んで。
正直。
正直、泣きました。
いろいろな想いが入り交じった文章に。


サッカーはやめない。


その言葉がすごくうれしかった。



これから、どんな道を行くのかはわからないけれど。
きっとひーさんなら大丈夫。



ありがとう。


こころから、この言葉をアナタに。

2006年07月04日(火)



 感情のコントロール。

というよりも、人に嫌われることに慣れすぎている?
もしくは、疲れ?なのか。
どうでもいいと思っているのか。
不安定きわまりないからなのか。

感情のコントロールが難しくなっています。

あああ。
なんだかやばいです。
今日も仕事明けにドクタと若干・・・。
口が滑るというか判断力ないのにやるからいけないのですね多分。
いつものお節介にコントロールがついていってないような感じです。

いずれ、喧嘩が起きるか。
それか嫌われるか(これはもうすでにだろうか)


相手が大人なので。
大人の忍耐で頑張って欲しいです。
かなり他人まかせですが。

自分もな(遠い目)


2006年07月03日(月)



 懐かしすぎて忘れてる。

なんだか調子が悪いです。
ええと。
無気力というか。人と関わりたくないような。
そんな時期のようです。

昨日はサッカーもなかったので久しぶりに12時間睡眠をしました。いやぁ。かなり寝ましたけれど、やはり疲れましたね(笑)


さて。
サッカー。ベスト8が揃いましたね。
今朝はアルゼンチンvsドイツを仕事が終わってから観ました。
う〜ん。
アルゼンチン。やはりとりこぼししたかという感じでしょうか。でも、後半のあの謎のPKと思いきやシミュレーションというのはなんだかなぁやはり運もあるんですよね勝負っていうのは。
今日は愛するブラジルです。でも。明日仕事なんですよぅ。ううう。神はどうしてそのような試練を(笑)でも観ますけれど(笑)
しかも、今日はかなり久しぶりに飲みにいきます。申し訳ないけれどはやくかえわけですけれども(笑)


今度多分世間ではデートといわれる様なイベントがあるわけなんですけれど。さて。どうすればいいのやらすでに忘れていますが、まぁぼちぼち自然体で楽しんでこようかと思います。たとえ自分だけ楽しむとしても(爆)
ははは。今更きゃぴきゃぴは無理だって(遠い目)
私驚く程にそういう姿は似合わないΣ( ̄ロ ̄lll)?!

2006年07月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加