初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2005年04月23日(土)
すみれ幻想

生きてますけど、喉が死にました。やべーよ、しゃべれなきゃあたしなんの活動も出来ないよ(涙)

ちょっとぼやきにきてみました。

最近宝塚休演者多すぎじゃね!?というのに誰かつっこまないんでしょうか?しかも主に下級生。原因はわからないからこちらとしてはなんとも言えないんですけど、働かせすぎなのか、それとも怪我をしないようにとか自己管理の徹底をさせてないのか…こんだけ毎回毎回休演情報見なきゃいけないのはふぁんとしてなんだか心苦しいこと限りないわけですが…





2005年04月17日(日)
たぁがやぁーー

おうちに三日帰りませんでした、さすがにやべえよ女の子としてどうなの…
友達がいる寮に泊めてもらってたんですが三日以上は泊まれないらしく今日の朝は部室で倒れてました。


ここのとこ日記書いてなかったのですが、新入生の勧誘で必死でした。
頑張ったかいあって結構入ってくれそうです、良かった良かった(涙)
下級生に高座名というのを与えるイベントがあるのですが、去年は諸事情で出来なかったので(…)今回できてマジ楽しかったです。
なじんでくれるといいなあ…


というわけでここのとこ宝塚を見てません、落語の練習ばっかしてました。



2005年04月10日(日)
ベルベットボイス

学校に二日留まって新入生勧誘してました(よろよろ)一杯頑張ったのでそれなりに一年生は捕まりました、でも女の子は一人も捕まりませんでした(涙)

なんだよ「タイガー&ドラゴン」効果0じゃねえかよう!

とぼやきつつ、これから新歓口演なのでゲットがんばるぞい。






最近の宝塚


となみ内定でたよ!転勤先でも頑張ってね!っていうふくいとの心の交流があったらすげえ嬉しい訳なんですが、まあ転勤しての初仕事がコスプレなわけですが(どーん)

ベルバラを一幕ものでやるぐらいなら、演出家を変えてしまえっていうのが常々思うところです。



2005年04月08日(金)
白いとび羽根

お久しぶりです。入学式が始まって鬼のような勧誘が始まってます、もうすごいです、このときばかりはキャッチセールスの人達の作法を見習いたいぐらい。

府中の森芸術劇場というところで、サークル紹介の発表をしてきました、びっくりするほど大舞台。いいなあこんなとこ埋めてやってみたい。

バイト先の洗浄機に手ぶっさして、中指に穴があきました、痛い痛い。





スカステニュース

「Ernest in Love」の製作発表を見る。瀬奈君が長い髪の毛をもてあました感じののばしっぷりで、あなたはキムタクかと(汗)
あさかなデビュウがコメディーですか、リベンジですか(できるのか?)
しかし、演出がC3POもといキムシンでございますか、聞けば皮肉たっぷりのコメディだそうで、そういうコメディを私キムシンに某不滅の棘で期待して裏切られたからなあ、今回も期待半分、キムシンの辞書にボキャブラリーが増えることを願っております(失礼ですよ)

そんでもう一つぼやかせていただくと、専科の出雲綾さんが特出されますってことなんですが…


いや少し休んでていいよ、むしろ休んでてくれよ…




しかしあの四人てあいあい以外皆花組なんだよなあ…わきゃわきゃしてたなあ。



2005年04月02日(土)
脳内妄想構築劇

ポップンが楽しすぎてマジやばいです、修行僧みたいにもくもくとやってます。自腹だったらとっくに破産してるよこれ。
ポップンミュージックというゲームにはほんと色々な曲が入っていてそれが楽しいんですよね、楽しすぎで最近では妄想が膨らみ始めました。


ポップンやったことあって好きな方には同意を求めたいですけど、知らない人にはしごくつまらん話です↓


夜ごと私の脳内にうかぶ妄想それは


宝塚の曲ポップンにしたらおもしろくね?



という妄想です、ホントにあれば一回1000円でもやるよ俺(うそお)
スタンダードなところでベルバラの曲から果てはエリザまで(著作権がやばいです)とりあえずやってみてーなーと思ったのは

バビロンの鳩(長いけどフルで)
サテリコン(これも長いけどフルで)
最後のダンス(絶対ムズイ)
タカラヅカフォーエバー(まあはずせないかな)




です。斎藤恒芳さんの曲が一番想像しやすい、レベルはノーマルで25くらいハイパーで35とか36とかかしら。
しかもちゃんとキャラも作って、鳩の時は白鳩と黒鳩セットで。サテリコンはサテュロスまとぶん、最後のダンスは軍服トートが出てきてくれたらもう何も言うことありません。

うわつか絶対楽しいよ、あたしだけか(君だけです)

キャトルとかにポップンの台が置いてあって宝塚曲専用にカスタマイズされててそれをお姉さん達が列をなしてやってるのとかマジ面白いとおもうんだよなあ…







すいません脳内から駄々漏れしました、誰ぞ同意してくれる方はおらぬか?



2005年04月01日(金)
今日は特別な日




瀬奈君お誕生日おめでとうございます、こういう日に生まれると色々ネタがやりやすいんじゃないかしらと思う今日この頃ですが、とにかくおめでとうございます。




あ、ちなみに私留年しました























と洒落にならないジョークを言ってみるエイプリルフール