初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2004年07月22日(木)
知ったことか

せめて日記は毎日書きたいなぁ。今日はテストだったのに、寝過ごして駅2つ超えたとこで目をさますという大変ありえない事態が。あれ、見慣れない風景…て、どこだよ!ここ!(顔面蒼白)泣きそうになりました。

現代の人達ってやはりネットとか顔見えないとこだと色々ぶっちゃけるけど、面と向かってぶっちゃけるのは苦手ぽいですね。自分も含め。ふと思う自分の所属サークルの掲示板。

タカラヅカは行ってないけど、ニュースとかは見てます。第三期ちゃん達の顔と名前がわからない…モー娘。のメンバーが段々わからなくなってきてると似てます(違うよ)ファントムのニュースを見る。トウコさんの役回りはなんだか三番手時代のタモさんがやってるような空気を感じる。内容自体はなんかすっごいミュージカルで楽しそう。ただ組長のソロが二回もあってびつくり。



2004年07月09日(金)
我が名は

最近ほんと日記にものかかなすぎですね…リアル生活で宝塚を見ない生活が続いたので、脳内の泉が砂漠になってます。
でもこないだ雪組さん見てきたので、一つのオアシスができました。

スサノオとタカラヅカ・グローリーだったわけですが、スサノオは開いた口が最初から最後まで閉じることなく進んでいきました(汗)キムシンは結構お客さんをお前等呼ばわりするのが好きっぽいですけど、あんまりやりすぎるとお前等普段そう言うこと考えてないだろって言われてるような心持ちになります、なりました。あんだけ大きい問題を提起されるとどうしても自分はそっちの問題に頭がいくので、昔の大和のお話しとして純粋に楽しみきれなかったです。一回じゃあ駄目だった、補完しきれなかった(がっくり)
でもイナダヒメが神様に向かってものすごため口なのが面白かったです。昔の人達にはそれだけ神様が身近だったのかなあと(そこじゃなくないか問題は)

でも大変楽しかったです。初っぱな月読さんに「よお」と言われてもう、初舞台生の口上聞いててほんわかした気分が一発で消し飛ぶ勢い(誉めてます)一瞬優等生そうな外見なのにガラの悪い言葉を使うていうキャラが森男さんは大好きです。
アオセトナ様がすごかった、平和な街に突如現れたカリスマ変態教祖様みたいでした(失礼な形容だ)彼のしゃべり方どっかで聞いたことあるなあと思ったら、「もののけ姫」の三輪明宏様がやってたおっきい犬さんだということに気付きました。あの語尾になんとも言えない余韻がのこるしゃべり方、大好きだ。

えーとショーは…、随分宝塚観にいってなかったのでとっても新鮮に見えました(微妙に失礼)