初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2004年06月25日(金)
血まみれになった

三千世界の鴉を殺し、お前と朝寝がしてみたい。
というセリフが言いたいがために「三枚起請」がやりたいとか思ったりして。
最近活動拠点がゲキブから落研にシフトしそうになってきました。今回新人公演をやるにあたって、今の自分がどんだけ芝居に時間さけないかがよくわかったので、ちょっとゲキブからは手を引こうかなと考えたりしています。芝居が嫌いになったわけでは決してないのですが、後数年落語をやっていってどれだけセルフプロデュースができるかということの方に興味が行き始めております。芝居においても自分をどう見せるかというのは大変大事なことですが、落語の方が一人でやる分その点を余計に深く掘り下げていかないとダメなんだと思うんですね。それが楽しいと思い始めている時期なので、落語の方に転んでいくかなと。

久しぶりに日記を書いたかと思えば、また落語論かよ。誰が聞くんだよこんなはなし(汗)




2004年06月05日(土)
本番

今日は他大との落語共演会です、中喜利に出るんですけどまだ練習して無くて非常に不安を感じます。どうやらいっこ前に書いた集まりはがどうやら重要な集まりだったらしく、行かなかった私は軽く村八分になってました(滝汗)会のレポはまた後でやろうかなと思ってます。今日の18:45から、浅草の東洋館というところで落語会をやります、もしこの日記をみて興味持った方万が一にもいらっしゃったらどうぞ足を運んでみると面白いことが起こるかもですよ。