初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2003年05月31日(土)
お直し

ごめんなさい、私情を抑えきれずに演技をしてごめんなさいマジ俺最悪です(どん底)
白状しますと、今日は落研の部会があったんですが、どうしてもピエールが観たいってんで桜井さんと行って来ちゃったんです。でそんな観た直後で落語やったもんですからもう…サイテーです、ほんとあたしサイテーです(うっさいな)

ええとそれではピエールと満天星の感想をちょいちょい
・ピエール
ぶっちゃけちゃうと半笑いの止まらない芝居でした。
何だろう、セリフがもう清くもないし正しくもないってのはしょうがないんだけど(生娘には大層震えました)なんか傭兵部隊のやりとりとか半笑いをするしかないっていうか。個人的にはトントン拍子のハッピーエンドにとても違和感を覚えたんですが、面白かったです。
・和央君はべらんめぇ調で話すと滑舌の悪いのがばり目立ちすることが(ひどい)あの人のポーズの取り方がいちいち面白すぎます(ありえない)
なんか傭兵というかただのガラの悪い野郎にしか見えないのが残念な所かな。でもアウトロー和央ってのは好きです。
・伊織さんと水君の絡みは面白いんだけど、動作が小さいんでどうかと思います(ばっさり)ええと…頑張ってるんだけどね!っていう一言に全てをこめます。
・ずいぶんと男前なゆうかちゃんにときめきました、なんだろう外はかちかち中はふにゃふにゃっていう食べ物みたいでした(意味が分からない)あれはやはりねつさんの声真似に見えます(言っちゃダメ)地毛もみあげと「お主」のセリフににメロメロです。
・はなふさジャンヌは面白かったです、兜ががしゃこんなるところとか、ズボン落ちた伊織君みて驚愕するところとかが普通にかわいく見えてしまうのは花總七不思議の一つとしか言いようがありません(後六つはなんですか)

・満天星
母が悪趣味だ言ってたんで不安だったんですが、あたしはオッケーです、むしろがっつきすぎて困りました。面白かったです。
・最初の花總さんが格好良くて素敵だった。OPの娘ッコちゃんの衣装がかっこかわいくて好き。
・和央君が涼しい顔して高カロリーな衣装を着こなすのでいちいちびっくりです。
・みんなのアイドルハナちゃんが大好きです(打ち震え)最高です!!ウインクばっちーんこってやっちゃったりして、いやもう…素直にかわいい。でもあの場面で大上海の衣装を身にまとうゆうかさんも大好きです、コミカルな勘違いっぷりが!
・でもそれを越す勢いでぶるぶる震えたのがかなみずです。うわ、かなみちゃんがかなみ様に!鎖プレイが!(プレイ言うな)最初すっしーさんを見たときにはなんだこのネタ場面はと思ったんですが、かなみちゃんが押し倒された時点で何かがおかしいと気づき、あれよあれよというままに水くんがとらまれて行って…びっくりだ!鎖使って抱き合う振りがツボにきました、すっごいドキドキした。
・なおゆうかが純粋にいいなぁあのカップルって思っちゃいました。ゆうかちゃんの寄り添い方が好きでした。なんだろう同じカップルでもこうまで違うかと(うわあ)
・合同結婚式で初嶺まろよが花嫁ですごい不思議だった、かわいいんだけどね…
・そんな結婚式はみんな跳ねてて可愛かった。
・たかはなはどうしても花總さんに寄り添う和央君に見える(ごめんなさいごめんなさい)
・パンダは絶句するほどだった(吉正、あんたは一体何なんだと小一)

全体としては、また吉正にしてやられたよって感じです。一夜限りのパーティーだからってやんちゃしすぎだろう感はいなめませんが、これならもう一度リピートしてもいいと思いました。

あー宙組さんでこんなに震えるとは思いませんでした(失敬な)




2003年05月30日(金)
牛ほめ

今日は同じ学科の女の子呑みをしてきました。はぁん、おなごちゅうもんはやはり恋バナになると俄然気合いが入るもんなんですな、私はそういう話題がふれなくてトーキングに困りますね。

先輩に授業のノートをもらったんですが、あまりにも素晴らしすぎるノートで逆に授業へのやる気が出たっていうあたしの中では感動的なエピソードがありました。根は真面目なんだよなあの先輩…大好きなんだけどな…(何だよ)

落語は本当に楽しいです。



2003年05月27日(火)
子ほめ

毎日日記を書きたいのはやまやまなんだが気づいたら一日たってるんですよね、これがまた。

黒鳥の動画を見たんですが、瀬奈君!あれは黒いウカではないのかね?やだすごい楽しみvvvでもあの白鳥のおまるは大爆笑vvv
轟御大を真ん中に置いたおさあさはなんだかタモちゃん時代の二人に戻ってるような気がしてなりません、すごい顔が幼くなってないか?
あの瀬奈君のにへらとした弟笑い(いたずらッコ笑いってやつか)が大好きな森男さんなんです。春野さんも甘えオーラにじみ出てますし、こないだ黄泉の帝王だったり不滅の人だったとは思えないほどでございます(藁)
やっぱりまだ甘えた盛りなのか(いやそんなこたないだろうが)

いまふと思ったこと
轟御大はこれから三輪明宏みたいなシャンソンショーを開くんじゃないかしら(うーわー)



2003年05月25日(日)
火炎太鼓

えー、最近時間がたつのが早すぎて気がついたら日記を一週間書いてないなんて事態に陥ってます、どういうこと。
今バイトがしたいです、お金が欲しいです、芝居が見たいから(何なんだ)
お金がないのでシアターガイドを見てここはどんなのやってるんだろうって想像するのが楽しみになってます(わびしー)

そういや花組は随分楽しそうですね、春野さんが白鳥のおまるに乗ってやって来て瀬奈扮する黒鳥に誘惑されるって話だけで笑いが止まりません(失敬な)しかもオカマのデザイナーですって、もうビッグフェイスは伊達じゃないのね草野さんと言ってあげたい。マジ楽しみです!
グラフ6月号を見ました
・とどろっきぃがやたら女々しくてびっくりした。(でもあの人意外とグラフのポートはそうですよね)
・ゆみこのポートに普通にときめいた、あのポーズ大好きです。
・たにおか君はいい感じに気合いがはいってて、ゆみこはいい感じに力が抜けてきたなって思いました。
・大真君がたれぱんだに似てるのには随分納得がいきました
・絢華れいさんは普通に小顔で美人さんで、モデルに似てるってのに納得がいきました。


しかしなんだな、人間突拍子のない出来事に出会うと叫びたくなるものなのですね(何があったんだ)穴に向かって叫んだのは初めてです(叫んだのか)



2003年05月18日(日)
青菜

で、今日は何日でしたっけ…あ、18日。日記を最後に書いたのは…10日…何もう一週間以上たってんの!?ありえない

ってなわけで、森男さんは落研の合宿を一週間ほどしておりました。合宿って言っても山とか海にこもって落語するんじゃないですよ、工部に合宿所がありましてそこで授業に出つつ夜は部会→徹夜みたいな不健康な生活を送っていたわけであります。とっても楽しかったです、眼の下にくまができて桜井さんが心配してくれました(笑)会長さんがこの部は家族だからってさらりと言ってたのが印象に残りました、普通にそういう言葉が出てくるのはとてもステキだと思います。

もちろん部会も楽しかったですが、雨に唄えばもたまらなく楽しかったです。
・たにおかさんが普通に上手くてときめいた。真ん中に立ったときこいつぁやっぱトップにならなきゃだめだと思った。
・真飛のリナがありえない程いじらしくてかわいかった。怪演てのはああいうのを言うのでしょうかね、大好きです。
・とうこさんの雨に濡れればが見られてとっても幸せです(こら)やることなすことおじさんなんだけどなんかかわいいというか。
・大真君はメイクがちょっとこわくて泣きそうです、でも彩海君と大真君って言われたら大真君の白手袋姿に惹かれます
・絢華れいはとってもノーブルな感じで好きです。

そんなこんなで合宿中初めて授業をさぼった森男でした。毎日楽しいです





2003年05月09日(金)
プロほど簡単な言葉で説明してくれる

先日の見たかった瀬奈君に「ヨーグルトのカップにはオレ様の!って書いてある」を入れるようわざわざ桜井さんからメールが来ました。彼女は瀬奈君に「あいつはかわいい年下の男の子」ドリームを抱いているらしいです(ばらすなよう)

部活の新歓で同級生に祐飛ファンがいることが発覚しました(ヤッタァ!)ここの学校ぜってーヅカファンいないよと半ばあきらめかけていたので嬉しかったです、やっぱり類は友を呼ぶですな。



やっぱり「星のカービィ」は日曜のゴールデンタイムにやるべきだと思う、内容がやたらいい子になったまるこよりよっぽどタメになりますよ本気で。前にも言ったかもしれないですが、カービィの脚本はかなりステキ路線だと思います
。ただカービィが魔獣やっつけてヤターじゃなくて時事問題をプププランドに絡ませて話が進むんですが、その絡ませ方が絶妙というか。普通子供アニメでそういうのやるとやたら押しつけがましくて面白くないんですが、カービィはそこら辺よく考えてるなぁと。
ちなみに今日はゴミ問題で「片づけられない女と産業廃棄物」ネタでした。
デデデがゴミを捨てまくったんだけど結局どこも処理してくれなくて全部自分に戻ってきたっていう設定はなんかもうそのまま日本に置き換えられるよなと思いました。
深読みだろって思われるかもしれませんが、ぜひ一度土曜日は早起きして7:30からTBSを見てみてください(あんたは宣伝部の回し者か)



2003年05月06日(火)
私は夢見る、国境のない地図

昨日は高校の部活仲間と飲み会してきました、実は一週間前にも会ってるからもうそんな感動の再会とか全然ないんですけどね(会いすぎだよ)
しかも今度から月一で部活飲み会開くことまで決定する始末(浪人がいようがおかまいなし)あたしが幹事の暁にはビリヤード大会を開こうかと(ホント楽しいよビリヤード)

でその後は「桜井サンと夜明かし電話part3」が開催されました(もう3回目なのか)お互い翌日授業がある身ながら真夜中から翌朝の5時まで、よく飽きないもんだなと。
最初は二人とも好きだったサイトさんの閉鎖を受けてローテンションだったのですが、それを紛らわすかのごとく盛り上がりました。脳内にドラッグ打ち込んだみたいに頭冴えてました(危ない)楽しかったぁ(その内容は言わないのかい)(言ったらまずい)

話しててこんな状況見たいなってのがあったんでいくつか上げておきます
・ふくいととなみのボラ釣りが見てみたい(何それ!)
網でボラを大量にすくいまくるふくい。お土産ですぅと言って春野さんにボラをおすそわけ(大迷惑)

・瀬奈君が社会人になったら自転車通勤で。毎朝牛乳とパンを持って出勤、ネクタイ結びは踏切待ちで(ただの寝坊じゃん)




2003年05月05日(月)
冷やし中華冷やし中

すいません、リアル世界だいっぱいいっぱいだと日記てなかなか書けないものなのですね(さぼりの言い訳だよ)

結局サークルは落語と演劇にしました、ある意味両極端なので面白いです。落語は最初っから最後まで一人の力でやらなきゃいけない、演劇は最初っから最後まで全員と協力して行かなくてはいけない。すごい楽しそうだわ、これから。

今日は改めてネットの世界って怖いなと思いました。今さらなんですけどね。