初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2003年06月25日(水)
目の前の現実

どうもう、お久しぶりでありんすな…いやもう6月が終わりだなんて信じられないほど時間たつのがはやいです。あれですね、第二週に落語の口演がありまして、明日からは三日間演劇の公演があるんですねえ。掛け持ちはやはりたいへんです(へろへろ)

演劇部は練習が遅いもんで、ここんとこ一ヶ月終電帰りです。ある日は急行に乗ったまま寝過ごしてしまい折り返してまた学校に戻ってきてしまうという荒技をやってのけてしまいました(うなだれ)あの時夜中に電話かけて嫌な顔一つしなかった友達に感謝感謝。
いやでも部室に泊まるってのもなかなか乙ではありますがね(うら若き乙女としてどうかな)

というわけで、今先輩を万有引力にはめてやろうと画策中な森男さんでした(手にさよならの城のビデオを握りしめ)



2003年06月06日(金)
風になりたい

今日は田植えをしますた、チョー楽しかった、量が少ないからな。でもあれを1ha手でやれってのは死にますね(きっぱり)やはり田んぼの感触というのは何とも言えません、機械化しないとやってらんないのは事実なんだけどあの感触をこれからの子供達にも感じさせてあげないといけないと思う。

TCAは切り貼りコントあるらしいですね、花組は一発芸、月組はオサレコント、雪は寸劇、星組は毎度の小芝居って感じですか。っていうかこの10年の大劇場の遍歴を惜しみなく出しまくってきてるらしいんで前から見てる人にはまあ感慨深いけど最近見始めた人だと置いてけぼりくらう所はありそうな。いやでもコントはホントいいですよ、マジ好き、一番組の具合がわかるのがコントだと思います(そこまで)
後、轟バトラーを囲んでスカーレットが一杯出てきましたね、おしゃまな赤いキリヤンに樫の木屋敷のたにおか君、バトラー邸お披露目な瀬奈君、行かないでレットなかっしーに喪服なとうこさん…
いやどうしろとみたいな、っていうか明らかに狙って着せてるだろ!っていう着せ方ですな(含笑)

やっとレポート書き終わったんでこれから思う存分ヨゴレたいと思います(えええ)