初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2002年12月30日(月)
アムロ、振り向かないで

今茶水のすん●いに通ってるんですけどね、帰りに後楽園通るんですよ丸の内線なので。まあ、年末ですよ。

例え後楽園帰りのピープルが大挙して電車に乗ってきたって、決して殺意を芽生えさせちゃいけないのが受験生のたしなみってものですよね(血涙)

でもあまりにも悲しかったんで、参考書をこれみよがしに広げたら後ずさりされました(むなしー)

97年のTCAをちょっとだけ見ました。「次は若手所による和製ポップス対決です」って言われて誰が歌うんだろうとか思ったら、びっくらこきました。こ、香寿さん!!あなたか!あなたが若手!(そりゃ若手時代だってあるさ)むだにさらさらした髪と坊ちゃん刈りの後頭部で「SHAKE」を歌うあなたはさながらヤング香寿たつき(今は部長)(読んだこと無いけど島耕作)
隠し芸は雪組さんが腹抱えて笑いました。人間オーケストラて伝統なんですってね。ねったんの「ちーんっっ(やたら響く声)」が激イノセントですげえ楽しかったです。

瀬奈君に「傷だらけのローラ」歌って欲しいです(でもアキコはまだいいです)



2002年12月29日(日)
僕の青春よ

あの横山光輝氏が捨て童子の漫画描いてたんですね、母が大人買いしやがりまして(笑)忠輝生まれたときからジェット眉毛です(難解)しかも最初のセリフが「ばーか」

…かわいくねえ(いや彼なりの愛情表現なんだってば)


これから受験終わるまでのちょうどいいスローガン掲げて年を越そうと思います。

「欲しがりません、勝つまでは。諦めません、発表を見るまでは。」



2002年12月25日(水)
♪もーろびとーこぞってーますー

家の母はここんとこ三日連続楽を経験してきたようです。たもしゃんのゴースト。東宝月組さん。ムラで星組さん。

みなさまお疲れ様でした。

星組の皆様、まだ東京ありますので体にはマジ気をつけて欲しいです。最後の勝負でものいうのは体力という言葉が最近身に染みます(…)

雪が降り積もってくようにいろんな思いが積もっていって、今年も過ぎようとしています。



2002年12月22日(日)
冬休みに入った途端生活リズムの乱れた女S

おいこら宝塚クリエイティブアーツ!高橋城作品集一日で売り切れさすなや!(涙)売れるものは多めに作っておいてくださいよ…(しおしお)

ごきげんよう、受験生の晴れの舞台となるせんたあ☆試験が一ヶ月をきりました、でもあちしは世界でいちばん好きな人の話を見てきました(うわー)
…真ん中の人の芝居が周りと噛み合ってるのかどうかびみょうなとこですが(ぼそり)えみくらはかわいかたです(照)しかしショーはどうなんだろう、リチャードロジャースさんが草葉の陰で顎はずしてないか心配です(なんちゅうことを)わたるくんのチャイナがメラ最高でした、似合う。後はさららんですか、もうそろそろたもさんとは似なくなりましたが、あのド金髪が坊ちゃんみたいで好きでした。


グラフ新年からみずあさだNE!もう一枚のが表紙になってなくて良かった。新年早々挑まれてるカンジがします、いいなあこう自信たっぷりげな瀬奈君の表情。



2002年12月09日(月)
センターまで何マイル?

すみれちゃんでぃなあしょうのえすって「さでぃすと」のえすですか?(ひらがなにしてもダメ)

連日の暴飲暴食がたたり、お腹が悲鳴あげたので今日は学校休もうとか思ったら一時間で終わってるし(汗)ええ、行かなくて得しました(こらこら)

ハイビジョンのやつをちらちらと見てたのですが、月組コーナーで、あっちに戻りたさそうな顔してるじゅりちゃんが印象的でした(冷や汗)高嶺さんがモナリザみたいでびっくらこきました、素敵。しかし、司会者とジュリちゃんの必死の盛り上げにもかかわらず、なんか腑に落ちない結果に冷めた客席が微妙でした(ぼしゅん)(ってかあれ組織票ぽくね)(言っちゃダメ)

初雪だったので何となくラクガキ
雪やこんこん



2002年12月06日(金)
ぼぶ・さっぷとひっぷほっぷ

ようやく学校のテストが終わりましたYO。学校生活最後のテストとは言えじぇんじぇん気合いはいらなかたとです(けろけろ)

かてきょの人に模試の点数を伝えたら、「ヤバイよ…(真顔)」と言われて少し半べそぎみになりました。いいんだよ、「Aはええ感じ、Eはいー感じ」ってみんな言ってるじゃん!(そうなの?)それに前期と後期でBとE判定に別れるんだから判定なんてちっともあてにならないんだから(言い訳)

きのうみたゆめ。
地元の公民館で合唱大会みたいなのが行われると言うので、なぜか部活の仲間を連れて公民館に行きました。幕が上がると、女の人が5人くらい立っていて、いきなりミケランジェロの主題歌を歌い出しました。声がやけにたもさんそっくりです。
そしてその人たちが歌い終わると、なんと花組生が出て来るではありませんか。しかも地元公民館なのに突如銀橋が出現、「乾杯」を歌いながら春野さんが堂々と横断していきます。衣装は全身花柄の黒燕尾でした。
乾杯を歌い終わると、なぜか「アジアのヤングは皆同じ」の衣装で花組生が「みんなのうた」を歌い踊ってくれました。私はこの喜びを母に伝えようと携帯で連絡したら、母は悔しがって電話を切ってしまいました。
みんなのうたが終わり、私たちは春野さんにサインをもらいに行きました。春野さんは疲れているにも関わらず、にこやかな顔で私の定期入れにサインをしてくれました。
さらに友だちが春野さんに質問していました。どうも春野さんは映画に出演したらしくよくわからないけど春野さんは鬼畜でした。
テストあけの、ドリー無です(ほんとありえない)(っていうか鬼畜って)



2002年12月01日(日)
12月いっぴinプレ

番狂わせが面白いって誰かさんが言ってましたけど、マーク試験に置いては面白いどころか死活問題です(一問ぶっとばしちまいました)やっべーよ生物。


てわけで替え歌作ってみました(唐突)エリザの最終答弁のメロディにのせて歌ってみてください(えええ)



全ての科目終えるときが来た

まだ答え見えぬ予備校の模擬試験

全統マークと全統記述模試

二つの試験が判定を決める


(あなたは恐れているE判定が出るのを!)
(違う!(と言いたい))

すいません調子のりました(逃走)