初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2002年11月27日(水)
KICK THE BABY!

ママン!校内テスト7日からかと思ってたら4日からだったYO!(涙)
ていうか一週間前なの?日本史やってないよ?(それでも世界は回り続ける)(カスミラかよ)
でもプレの方頑張ります私(いいのか?)(だってスヌーピー買い放題が!)

昨日全統マーク帰ってきて、その時担任が「今回の模試は明暗がはっきり分かれましたね(にっこり)」って言ってきやがりました。あたしは「限りなく明に近いグレー」って感じでした(ため息)相変わらず数学に警告マークがついてます(深いため息)

えと、母が瀬奈春野両パーソナルカレンダー買ってきました。二つを思わず並べると何だかアクセが似た感じで、…OSAASA?てカウントしそうになりました(おさあさっ子め)あたしはオサアサはカプ萌えってかコンビ萌えです(聞いてません)
なんか瀬奈君やたら潤ってるショットだよねえ、まわりに花なんかちりばめて(何が言いたい)ああ、ルキーニがあまりにもオレ様だから反動なのかしら(反動であちゃこやらあさこやら)


幸せは昼休みのカップスープ一杯。



2002年11月25日(月)
歓喜の歌

学校の期末より、河合のプレの方が重大問題なのっていけませんかね?(ダメだろう)


今目下の楽しみといったら12月21日発売の「高橋城作品集」
ホントに出るんだぁ。高橋城センセイ好きなんですよ、あ、この曲いいなぁと思ったら大体城センセイなんです。
一番のクリーンヒットは「正塚ロマものにおける曲」ですかね、本物のロマの方々の音楽とはかなり違うテイストではあるんですけど宝塚におけるロマの音楽としてはよくフィットするなて。クロスロードとかホント大好きだから。あたしの中の和央さんって正直アルフォンソだから!(聞いてません)
センターまでこの人のCD聞きながらわいがんばりますわ!

あー「裏切り御免!」見たいがね‥誰か連れてって!(一人で行け)


さららんってあのバリバリ加減がいい具合で抜けたら石原裕次郎みたいな雰囲気出せる気がするんですけど気のせい?



2002年11月18日(月)
poison

今日エリザ楽ですね…花組の皆様お疲れ様でした。まだ東京はありますが、どりさんのムラでの舞台はもう終わってしまったんですね…母は行ってきたみたいで、「たもちゃんの残り香はもう無くなったな…」って遠い目しながら言われました。確かに。でもさよならショーはとっても良かったみたいですね、アガートとかお仙ちゃんとかジェニーとか・オサアサミドって並びがもう二度と観られないのってかなり寂しいです。

…しかし時間は容赦なく進むもので、ふづきさんトップすか(だから次日本物だったの?)…いや、ふくいと長田さんが正直コンビとして合わないのは重々承知してるんですけどね、素直に喜べない自分がいます(そんな) (だってバーターの意味はなんだったのさ)



でラクガキしたので何となく提出。瀬奈君。
http://members.jcom.home.ne.jp/snoopyv3/gazou/senanov.html



2002年11月17日(日)
私の青空

今日文化祭が終わりました。色々あって大変だったけどおわっちまったらやっぱさみしいです、でもマジで楽しかったです。
今年は文化祭もう楽しめないとか思ってたんですが、いやはや、結局六年間演劇漬けみたいな事になりました。こんな時期に何やってんのとか思われそうだし、実際そうなんですけど(汗)こんな時期だからこそやっといて良かったと思ってます。


あー楽しかった!後は2カ月勉強するだけだ!






もう2カ月しかないじゃなくて、後2カ月でセンターも終わっちゃうんだなあておもうようにします、いや決してもう11月も終わるっていう事実から現実逃避したいわけじゃないんですよ(…)



2002年11月16日(土)
あの夕日に向かって走れ

今日からうちのがっこは文化祭でございます。
下級生の発表する姿を見るのが毎年すごい楽しみです、成長してるのを間近で見られるので(気分は保護者)

そしてモリオさんは受験生であることも忘れ有志活動にうちこみまくりです。(だからこの一週間ろくな勉強してない)(乾笑)
いやでも、すんげえ楽しい!マジ楽しい。最初は参加しようか迷ったのですが、思い切ってやってよかったです。部活とはまた違った空気の中で作り上げていく舞台でね、面白いです。
明日で全部終わっちゃうのかと思うとほっとするやらなんか寂しいやら…

都営三田線志村坂上駅にはすでに花エリザのポスターが貼ってあってびっくらこきました(笑)用があって行ったのですが、思いもかけない遭遇に「奇遇です」でした(…)



2002年11月11日(月)
ツァラストゥラはかく語りき

あー…数学良かったらスヌーピーショップで買い放題の件は例によってれいのごとくお釈迦になりました(乾笑)なかなか伸びないのよなあ、数学て(他人事みたいですが)(現実逃避)


それよか、婦人画報12月号はご覧になった方がいいと思います。春野閣下がすげえよ、あんな表情されたら受験生だって湧きますよ!(イヤア)
母とMさんの感想をひっちゃけると「来ない人に待ち焦がれて、そんな自分に少しの苛立ちを感じるの図」らしいです(来ない人はご自由に)
しかも発言もやたら男前です、トップてやっぱいろんな意味で大きくなるなぁと思いまつた。とりあえず素で格好いいと思います、なにげに春野さんの鼻から口にかけた輪郭が好きだったりします、なんかぷっくらしてて色気あるところが。
しかし「名画の男優になりきる」といいつつ、あたいはケヴィン・コスナーを知らないのでどの辺がケヴィンなのかよおわからんですた(ダメじゃん)
なりきるていうか、なんちゃって?(爆)
今月の歌劇の瀬奈君はめっちゃあーこでしたね、微妙に白クマテイスト(笑)でも癒されました(白くまに!?)(疲れてんだよ…)


後ウィードの18巻買いました。ジェロムに惚れそう(ドキドキ)ベンの大人ぶりとジョンのビジュアルと力兼ね備えてていつのまにか美味しい立ち位置横取りだよ彼!でも何に一番惚れたかて自ら汚れ役買って出て、でも自分めっちゃ反省してるとこです…男前だ。
最近剣の存在感がめっきりなくてどうにかしてほしいです(そんな)


先日梅干し昆布を買って、何気なく製造会社を見ると

「雅春堂」

って書いてありました(含笑)ちなみによみがなは「がしゅんどう」です(違う風にも読めるけどね☆)