初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2002年10月30日(水)
カモメは嵐の中も飛び続けた。

最近めっきり高翔さんにメロメロなんですがどうしたらいいですかね(そんなこと聞かれても)あの正確無比なダンスとかあなどれない月組芝居とか前から大好きだったんですけど、さらに追い打ちで私の心をとらえてしまったのがMさんとの会話で芽生えた
「高翔さんて受けだよね」っていう認識です(う、う受けって!!)(なんて事話すの!)そこはかとない色気がさあ、なんて云うか…相手が誰かは知りません(いいっぱなし)


エリザ言い逃げDE小ネタ
・望月君を縮めてきゅっと集めると真織さんになるかも。

・…トム君、銃はきちんと出してください(劇場が焦った)

・閣下がシシィに命を返す「ひゅっ」って振り思わず真似したくなるよね(笑)

・「闇が広がる」でルドが迫られた時「うぅっ」て滅茶苦茶苦悶の声上げててびっくりした(そんなにいやだったのかYO!)

・閣下がそのルドの棺桶をなぜる仕草がなんとなく好き。死っぽくて。

・ルキの素肌蝶ネクタイは意外に萌えなくて残念(えええ)

・リヒテンシュタイン絵莉千晶、水先輩の同期なんだなって感じ(よくわかんない)

・「私だけに」を歌い終わった瞬間ふっと糸が切れるように倒れるどりさんが印象的。

・どりさんの泣きってストレートに伝わってくるから好き、なんのあざとさとか無くて。

・でもフィナーレであざとく乱れるあさこの前髪の虜(ファンめ)

・おさみどのいやらし系(notいやし系)デュエットダンスにもメロメロ。一見鬼畜そうに見えるんだけどその実随分大事そうに接してるように見えます。

・ぶっちゃけ黒天使のロケットってネタにしか見えません(ひっどい好きでやってるわけじゃなかろうに)(ステキ)

・そんな黒天使をサオタ君がぴしっと指導してる姿を考えて黒天使ラブ(間違ってる)



他にも色々あるんですけど、思い浮かんだら。







2002年10月27日(日)
港から飛び立つカモメ一羽。

Mさんとの長電話の結果、Mさんが園加短髪にしたい委員会を勝手に発足、でも彼が本当に短髪になってしまったらとんでもないことになりそうです(地元のヤンキー)そしてわてらでそのまつを応援していく方向になりそうです(顔赤らめ)(そ、そのまつて!)



んと、皇后とその息子当たりの感想を。

どりさんのエリザは「人間」エリザベートだなあと思いました。花總さんが「皇后」エリザベートならばどりさんはよりエリザベートその人を強調させたんかなあと。だから生命力に溢れてる、それこそ死をも一目惚れさすほど強烈に。晩年のさすらいの皇妃と呼ばれるにいたったくんだりはちと、孤独…?と思うところあったもののやっぱ好きです。最初のトートを見る眼がすげえ無邪気でなあ、めちゃめちゃイノセントだたよ!んで衝撃だったのは体操のシーン、実はあそこがかなり死の恐怖を感じたところだったりします。どりさんホントに死にそうだから(汗)トートにとらまれちゃうんじゃないかみたいな。それと棺桶前のシーン…うわ、白目むいちゃってる!そりゃトートもびっくりだわさ(失敬)
シシィがこう「生」を強調した作り方だから、より「死」とのコントラストが見えてるなあとあたしは思ったんですけど。閣下だて「生きたお前に愛されたい」言うてるんですから、生命力強いカモメでよいじゃないか。

ルドですけど、ゆみこの目が輝き戻してきてもう満足なんですけど、眉毛もいい人眉毛じゃなくなってたし!ああゆみこなのに弱い人に見える(失敬…じゃないよ)ぱりんといっちゃいそうなガラス感よく出てたと思います、割れるか割れないかギリギリの均衡保ってて、トートにあっさりと壊される。


他に気になった人は、
やはりヴィンディッシュ嬢!かわいい(それしか言うことないんかい)いやあ、エリザベート見てるんだけどエリザベート見えてないみたいな。シシィが寄りそってんのにそれにすら気づいてないぐらい明後日見過ぎ(汗)いやむしろくれた花に大喜び、1人満足げ。「命令よ!」の後に泣き出しちゃってたのが印象的。ええと後はふくいキッチュのスパニッシュなんですけど、うわあさふく!(局地的)さらにその後あさいちか!(もはやキッドナップ)(誘拐言わない)
とむエルマーがなぁ、目え虚ろじゃね?(どかん)操られる前から。母曰く「底抜け」なんだそうです、いつまでもディジョンじゃいかんよう。むしろみわっちまっつの方が燃えてるように見えた。まっつの「いいとこのボンボン」ぷりが大好きです、友だちつき合いで来たのかねと言いたくなっちゃいそうなぐらい(毒)


そういえば春野閣下の鬼畜振りにあまり触れてないみたいな感じになってるんですけど、もうあまりにも鬼畜過ぎて鬼畜という言葉すら忘れるぐらい(わけわかりません)いやでも鬼畜とは言いながら、シシィ激ラブッコでついちょっかい出しちゃうんでしょ(小学生男児の心理)あれもすべてシシィへの愛故、閣下がエリザベートすんげえ愛してるのはみんな知ってるから!(照)(何故)えと、ルドとかシシィとか受け入れるときにガバァて胸広げてるのがすごいトップぽいなあって思いました!



2002年10月26日(土)
カモメは飛ぶ、飛ぶ。

ええと、本拠地に行って来ました。1、2月にむけての覚悟を決めるという意味も込めつつの出陣のつもりでしたが、まあ行ってしまえばそんな小難しいことは考えないもので(難しくはないぞ)

花組の宝塚ミュージカルエリザベートでしたいろんな意味も込めて(笑)で主役はエリザベートだなあと素直に思いました。もちろん春野さんが花のトップであるのですが、どりさんシシィの「わいの生き様よおっくみとけや!」というかなんというかそういう存在感が観た後残ったので。

春野トートは思春期トートらしいです(byママ)私は春野さんの姿を見てこないだ習った与謝野晶子を思い出しました、何となく。だって千のちすじの髪で思い乱れ思い乱れてたし(汗)驕慢なほどに誇らしく、自分を歌いあげる姿がステキでした。ああいう風にトートが人間的な感情を出してく作り方あたしは好きです、やっぱり「死が人を愛する、じゃあ人は死を愛するのか」というのがメインポイントならトートの感情が見えてこないとぺったりしちゃうんじゃと思うんです。
人によって死のとらえ方は全然違うからどれがいいんだて言う気はないんですけど、あの春野トートには共感できましたってことです。
シシィに拒否られれば梅干し顎でむくれるし、求めてくれればそりゃもう惜しみない愛(死)を向けてくれるし(あの悦に入る表情がツボ)むしろ可愛いぐらいの勢いですよ(かかかわいいって!)(命知らず)
あのベルベットヴォイスのせいなのか、まろやかっていうかウエットていうか。無機質な死というよりかは人が漠然と持つ死の恐怖、それこそ紫色のもや(謎)みたいな死だったかなあと。人の心の隙間に知らぬ間に忍び込んで気づいたときにはもうとらまえられてるみたいな。
つか手に入れたおもちゃの弄びっぷりにびっくりです(汗)客に自慢するみたいに「いただきます」って顔しながらルドルフいただくところなんて!(笑)(大好き☆)


ルキですが、なんかケツあごがオプション追加されてたようにあたしは見えたんですけど、アレはケツあごなんですよね?あごひげじゃないのよね?(聞くなよ)ええと、オレ様のハッタリかなり利かせまくったイケメンオヤジ?意外とイタリア人テロリストの枠にはまろうとしすぎかなーって感じがいくつか。
いやファン的には1人で悦入ってほくそ笑んだりする彼が大好きなのですが、ルキーニとしてて観てったときに果たしてこれでいいの?てはからずも思っちゃったんですよ。ケツあごでもなんでもいいから瀬奈ルキーニ、枠をぶっ壊したのやってくれると信じてます。
でも最後の狂気に突っ走ってく所とかはホント好きです。もう一発やってやるんだ、俺はやるんだみたいな。
後狂言回しの時にたびたび見せる淡泊な顔とか(なんか意外なほど冷淡)マデレーネ見る時のエロオヤジ目線もなんとも言えませんでしたが(笑)
もしかしたら突っ込んじゃいけないのかもしれないですけど、「偉大なる愛だぁ!」の「あい」の発音が師直でした(どかん)…気になったんだよ!


というわけで死とヒゲの感想でした。



2002年10月14日(月)
一言。

ご無沙汰しております、たぶんこれからここに来ることも少なくなるのでしょうが…ほ、星組…ここ一月聞かされてた話でしたが、公式に出てしまうと。
並んでる名前一つ一つに立ちくらみです。

というか本気で不安。



2002年10月07日(月)
劇場のイドラ

模試の出来の悪さにへこみ加減満載です、このままじゃ

「わあ、数学●●点(二桁)取っちゃったよアハハ(乾笑)」
「何点満点なの?」
「もちろん200満点さ!」

















玉砕





どーおすんだよ、自分。あんま気にするなって言うけどさ…
しかも今日問題集を購入したところ、解答がついてない。文句垂れに言ったら「個人には解答を売らない」んだそうで…
そんなのありですか第一●●社!
今はとりあえず母親に「今度のセンター模試で数学9割とったら、スヌーピーショップで5000円買い放題」の約束を取り付けたのでそれを目標に頑張りたいかと(ちなみに今の成績は5割未満)(血涙)

ああでも近々、黄泉の国を見に行く予定ですので楽しみでござる(っていうか行くのカヨ!)