初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2002年09月28日(土)
善人なおもて往生をとぐ、いわんや悪人をや

おひさしぶりです、なんとか生きてます。明日模試なので勉強しなきゃいけないんですけど、どうもね(どうもじゃないでしょ)

そうそう冬の庭行ってきました(行ったんだ)かよまとってのは星組の若手なんだなぁと改めて実感してきて帰ってきました、どんなになよっちくても根底が男役臭いというか何というか(謎)
ガルテン話自体は好きな方です。暗い話し大好きですから。いくつか謎なところもありましたが(例えばクラウスのナチ入隊理由とか)
やっぱり星組は面白いと思った公演でもありました(笑)上手から下手までどこ切っても小ネタの嵐でね、ああトーマの腹から紙飛行機楽しかった(3歳児のくせに)
かのちかのショートはべりい可愛かったです、あのぱっつんぱっつんの軍服すら可愛く見えた(セクハラっぽいすよ)役的にはかるくヤナ奴でしたけどね(汗)というかあそこまでの狂い具合が怖かったです、Mちゃんに「乙女心がわかんないやっちゃな」と言われましたが‥怖いな乙女心て。
色々語りたいですが、時間のあるときに…

今月のグラフのゆみこ、メラかっこいいですね。ルドルフがたのしみでございます。後、今月の瀬奈君を読んで「…もしかしてネクラなんかじゃなくてギャルだったのか?」という疑問が湧きましたが、やっぱり彼女はネクラと信じることに致します(芸風がな)




2002年09月17日(火)
その子(not美白)二十歳

お久しぶりです、試験も終わって明日は評定が出るって感じのモリオさんです。なんかですね、受験生ってあれですね、「農作物は実ってるのにそれを収穫できないもどかしさ」?(万年農閑期)(あんなにおいしそうになってるのに!)

VISAの機関誌見ました。…みんな博多でおいしい物食べたのかな?(滝汗)あの3人の写真、誰がセンターに来るかってじゃんけんで決めてる気がしてならないんですけど(笑)(マサ兄が真ん中になってないあたり)
お二人の「ウィーンドキドキ珍道中」(そんなネーミングではありません)はハネムーンととってよろしいんですね?(どれもこれもいちいち記念写真みたいで)


上半期のラインナップ出てましたね(遅)なんか原作付き多くね?(ばっさり)「傭兵ピエール」って見た瞬間スライムナイトの顔思い浮かんだ人(ドラクエファン)へー…ジャンヌダルクまでやるんだ(何が言いたい)
「満点星大夜總会」でしたっけ、めちゃめちゃ大花總会に見えました(直球)(あながち間違ってないでしょ?)
後気になったのは「花の宝塚風土記」です、つか風土記って!宝塚の名産品とか紹介しちゃうの!?(ありえない)




2002年09月01日(日)
天王山終了!

★天王山より愛を込めて★
っつか明日学校行きたくないわよ!しかもいきなり授業って!
その上、明日が試験一週間前……誰だ、こんなアホなスケジュール立ておった奴(怒)小一時間問いつめたいわい。

って訳で、今日はラクガキこさえてみました。ええっと…オサアサです(直球)(モリオさん腐女子丸出し)

走れ、地の果てまで

「FREEDOM」の主要メンバーってあたしのツボをつきまくりだったことを最近思い出しました。ちずさんとかさおた君とか、ねつとか!ヒマワリでカルメンが待ってるやつより好きですなあ(爆)