初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2002年06月30日(日)
They are tall!

ごきげんよう、土曜日は指輪物語を見てきました、主人公は小さなホビット君ででも話はめちゃハードでした(受験中にはみらんない)(見たじゃん)
で、今日はフォーチュン・クッキー行ってきました、主人公はかなりでかい女で、話はとってもハートフルでした(笑)
いや、女二人がほんっと大きかったです、畠中さん見上げちゃってるよ!(ぼふん)
わたる君が素でかわいかったです、「周りに殿方がいるから普段見えないかわいさが見えた」みたいな(失礼)もちろんいつもの豪快なわたるくんだったんですけど(それどういう)人なつっこそうなイメージが出てて、ホントかわいかったですよ、キューピーちゃん(なんて事を)
ってかねっしーさんって……でかっ!!(それだけ?)
まあ綜馬さんの顔も負け(自主規制)どうもこないだのチャーリー娘とか今回のとかしか見てないんで鈴木綜馬=阿部寛になっちゃうんですけどだめですか(どんとこい超常現象)でも彼の歌声はなかなか嫌いじゃないです、眼え見開かれると怖いけどな!
畠中さんはいろんな意味でかわいかったっす(どういう意味だ)身軽なところがステキ☆

TSファウンデーションて良い仕事してますね!(鑑定団)こういう、なんて言うんでしょうかリーズナブルっていうか気張らないミュージカルってこれから流行るといいんだけどなと、月餅買いながら思ったり。



そういや、明日からスカイステイジ開幕ですな、家は父が許してくれなくてCSとりあえず入れられません(涙)全く、BSやらCSやらたかが角度ぐらいでけちけちしやがって!(たかがじゃないから)いいさいいさ、上ばっかみてたらむち打ちになっちゃうんだから!(合理化?)(羨ましいだけヤン)銀河鉄道のったら見られるかな?(違うとこ行くから)



2002年06月27日(木)
This is the moment

公式の写真が春野さんに替わり、時代がまた流れたなと感じた今日この頃。

チャーサマ最後の舞台に立ち会うことができました。正直あの劇場全体のテンションとか泣きそうな程で、チャー様の姿見たときには実際泣いたんですが、泣いてちゃあの人の胸に刻めないと思って眼ん玉こじあけて観てきました。黒燕尾をまとう匠ひびき、その姿は決して万全というものではなかったけれど、スポットに照らされた彼はとても美しく大きく見えた。それはまぎれもなく彼女がトップスターであるということ。彼が男役として生きた証はしっかりと花ッコ達に受け継がれるのではないでしょうか。
宝塚は甘くて暖かい所だって改めて実感しました、そんなところがやっぱり大好きなんですけど。
チャー様の「青春」はここで終わるけれど、「人生」はまだこれからなわけで、今は傷付いた羽根をしっかり休めてください。お疲れ様でした。そして一ヶ月半乗り越えた花組ッコの皆さん、お疲れ様でした。

君に、しあわせあれ。






***


今寺山修司の「書を捨てよ、町に出よう」を読んでます、彼の文章ってホント大好き、宝塚演出したかったって何かに書いてあった気がするんですが、やってもらいたかったかもなんて思います。






2002年06月23日(日)
last amber rain 6/23

あのひとの眼は
とっても嬉しそうで とっても切なそうで
もどかしそうで 照れくさそうで 
でも、とっても輝いていて
傷だらけのチャンピオン



…ふがっ!(寝ぼけ眼)あ、ごきげんよう、あたしの意識が夢に飛んでいる間に妖精さんが何かを書き残していったようです(遠い眼)
…楽か…とうとう来るべき日が来ちゃったかなぁ…慣れることは無いですね、こういう事って。
「あいつらに乾杯」とだけ言っておきます、一ヶ月半本当にお疲れ様でした。

チャーリーさんの姿は運良く観させていただくことができました、でも今まだ言いたいことがまとまってません。










…とっか言いつつ昨日今日とで貫徹観賞大会開いてたんですけどね☆(上の文章なんなのよ!)(全部で10本ほど)(若いなぁ)すごいです、人間好きな物が目の前に繰り広がると眠気なんて忘却の彼方に吹っ飛ぶってことがようく体現されちゃった(眼の下クマだらけだけど)花、雪の5、6年前を中心に、すっごい若い春野さんやら瀬奈さんやら夢輝さんやら彩吹さんサーチを行いました。
「アリスの招待状(高嶺さん)」にねったんとゆみこちゃんのめっちゃおさなかりし頃があったんですよ、二人ともすでに歌が上手かったです(笑)一緒に見てたメロウさん(仮名)いわくねったんは「今よりライオン顔」だったそうです(ええ、だって何年だよ!その時!)ゆみこはやっぱ雪にいた頃の方がギラギラしてました。
後すっげえありえない割賦輪虞見つけちゃったんですが、自信がないので少し温めてみることにします(孵化するのか)



やだなぁ、きょうのニッキ。




2002年06月21日(金)
It's very fascinate

ごきげんよう。こないだスヌーピータウンに行って、父の日にあげるものを買いました。最初はトランクスの予定だったんですが、高かったんでエプロンにしました(どうして!?)で、もう一つ面白いものを発見したんです、「スヌーピーがバスケットしてるポストカード」……面白くない?
いや最初はバスケって事で購入したんですけどよくよく考えてみたら、ねぇ?(ねぇって言われても)母に見せたら爆笑されながら没収されました(笑)(ANGELSって書きたいらしいよ、もちろん番号1)

今日一番の驚きは、人生の伴侶がいないと思っていた先生に実は相手がいたってことです(えええ)だって、その先生「相手いるわよ〜」とは言ってたんですけど、微塵も信用できなくて、むしろ願望だと思ってたんですよ!(すっげえ失礼)どうも先生を一年間誤解してたみたいです、すみません。

先日雅楽を観賞しました。母はあたしが寝るに金貨で150ドルかけてきたんですけど(笑)賭はあたしの勝ちでした、いや、予想外に燃えちゃったよ!(えええ)笙とか篳篥とかの音色ってすごい生っぽいじゃないですか、っていうかかなり幻想的な音を奏でると思うんですよ。ああ、こんな音楽きいて雅な気分に浸ってたのかなぁってワクワクしちゃいましたよ。あの短調ぎみな独特の哀愁っていうんでしょうか…春野さんに正装してもらって龍笛でも吹かれたら失神しそうです(汗)瀬奈君には篳篥吹いてもらおうか(モデルは東儀さんで?)彩吹さんとか蘭寿さんに笙を担当してもらって、どりさんが舞を舞う。草笛のように懐かしい音色を奏でる篳篥、集まって神秘的な和音を作り出す笙、時に激しく時に穏やかな龍笛、美しい衣装を身にまとい舞う舞人…

……ステキ☆…(おおい帰ってこい!)
…はっ
すんません、大したドリームをぶちまけてしまいました(ぶちまけすぎ)とりあえず雅楽はステキなもんだということを言おうと思っただけです(本当か?)すいません!どうせ腐女子です!(がこん)



2002年06月20日(木)
No Smoking!

ごきげんよう、唐突ですがモリオさんはJ・Aシーザー氏の音楽が非常に大好きです(ほんと唐突)だから今度「さよならの城」見に行くんですが非常に楽しみです。あのフォークでダークなメロディや謎の歌詞があたしをとらえて離しません。万有引力の公演も行きました(一人で)(こええ!)
でもハマッた理由がウテナのアニメを見てからってんだからなんだかオタク街道まっしぐらです(沈)
…すいません、マイナー過ぎましたね(全くです)

遅ればせながら、歌劇を読みました。小林一三先生名言録を読んだんですが……めっちゃ今のこと言われてるじゃないですか!(ぎゃん)他人事ですましちゃあかんでしょうよ!特に後半部分なんて…今も昔も変わらないのか、経営…(汗)
星組楽屋取材の写真でヘスさんがめっさ怖かったです、舞台もあのような塩梅なのですか(冷や汗)ステキ★(えええ)
風共の瀬奈舞台写真はスカーレット百面相みたいで面白かったです、くるくる変わるなぁ…一番好きだったのは「レットが出ていってしまう、待ってレット!」のショットです、丁度保育園に初めて預けられる子供がする顔みたいで(めっさ失礼)
後月刊エピソードなんですが、一体何人の人が一年間ネタを提供し続けられるのか心配になってきました(笑)ぶっちゃけ最近気になることって言われても困るんじゃないかな(小声)髪の毛溶けそうっていうのは思わず笑ったけどね。ゆうかちゃんの自転車盗難話も面白かったけどね!「あれ、絶対椿さん鍵かけ忘れだよ」とか思っちゃったんですけどやっぱり失礼ですか(かなり)





というわけで(どういうわけで)今日は気まぐれに春野さんをこしらえてみました、特に意味はないんですが。

http://members.jcom.home.ne.jp/snoopyv3/gazou/osa.s.html


……というか別ウインドウで画像出したいのに、やり方がわからない…だれか教えてください(教えてチャン)



2002年06月14日(金)
Be crazy about the ancients

今日はオイディプス王を観てきました。
父を殺して、母と交わるっていう神託を受けてそれから逃れようとするんだけど結局神託通りになってしまうっていうあのギリシャ悲劇です。

蜷川芝居初体験だったんですけど、すごかったです。圧倒的な悲劇、ホント救いようのない話でして舞台上は耐えられない嘆きに溢れてるんですけど、観た後はなんか充足感みたいな。
野村萬齋さんの体全体から出る感情と存在感にグッと来ました、ってかあの人の眼すげえギラギラしててびっくらこいたんですけど(笑)人を引き込む眼力を持つ方だと思いました。
たーこさんを生で始めて拝ませていただきましたが、すごい高貴な香がしました、その場の空気をぴしゃりと引き締めるオーラはやはりトップのそれなんでしょうかね。
ぶっちゃけ女優がたーこさんしかいなかったんですよ、後は上手観ても下手観てもオヤジ、オヤジで…すっごい素敵だった(オヤジ好きなんで)

後最後オイディプスが両目潰して血まみれで出てきてのたうち回るシーンがたまらなくツボでした★大好き血まみれ(えええ)しかも最後は暗闇の中に旅立つんですよ、あえて追放を望む王、嘆く市民、ホントすごい落ちっぷりで!パンフの野村さんのコメントにオイディプスと一緒に旅をしてほしいみたいなくんだりが合ったんですがまさにそれでしたよ、どん底まで落とされました。そして市民達は一人では持ちきれない程重い業を背負ってそれぞれ歩いていく…あの時代の、人間は運命に逆らっては生きられないという思想が痛いほど伝わってきてすげ面白かったです。


ああ、なんか慣れないこと書いてこっぱずかしいや、いやぶっちゃけ運命には逆らえないって聞いた瞬間に「誰も、時には勝てない」っていう幻聴が聞こえて金ぴかのあの人が思い浮かんだんですけど!(ダイナシ)



2002年06月11日(火)
MIDNIGHT SUN WILL NEVER SET(Append chalie mix)

お、おかえりなさい!って言っていいんですよね!?(ほほつねりつつ)
ただ、嬉しい限りです

あんたに乾杯だ!(祝杯)(二十歳未満すよ)

観たいな、乾杯ボレロ…



2002年06月08日(土)
時に母のない子のように

ごきげんよう。ぶっちゃけ「MOZART」を「モザート」って読んじゃうことないですか?ショパンをチョピンて読んじゃったり(笑)

今日は琥珀観てきました。どりさんが遊んでましたよ!?てか「やったぁ!」て!(よっぽど声が伸びたのがうれしかったらしい)でも彼女の笑顔ってへこんでるときに観るとすげえ元気が出ます。
うーん、なんつうかもう今にも倒れそうな春野さんをどりさんがカツいれてる図が思い浮かんでなりません(うわあん)だってテキーラ飲んだ後がほろ酔いちゅうかむしろ急性アルコール中毒でふらふらみたいな感じで(どうなのよ)
後グラッドアイたまお師匠のはたかれた顔が「はたかれたことに恍惚としてる顔」から「獲物にじらされて燃えるハンター」の顔になっててすごい震えました(すみれこおど)


ってかスタコベのふくいさんの発言を聞いてびくびくものです。ダメだよ!ネガティブシンキング!(涙)


麻雀牌欲しいなぁ



2002年06月07日(金)
更に狂はじ

ごきげんよう。人間の価値観って面白いほどくるくる変わりますよね、何が正しくて悪いのかという判断はなまじっかできないものです。
ってなわけで今日は流山児★事務所の「殺人狂時代」を観てきました、すごいワクワクしちゃいましたよ、男たちばっかで熱い闘争を繰り広げる姿に。いやむしろ大内さんに(それなのか!?)解説から引用すると「日本を憂い、日本を救うためには「戦争」しかないと思い詰めた13人の「戦争の犬」たち=傭兵の生き様を描く問題作」なんですけど、なんだろう、今の日本の「狂ってる」ところが浮き彫りにされててすっごい面白かったです。
人間狂気と正気の境は案外あいまいなんですね、舞台上ではその狂気を客観的に眺めることができるのでホント楽しいなと思いました。
なんだかほろ酔い加減で文章書いてます、すいません。


ってか宝塚ってホント金平糖みたいな世界ですね…普段食べすぎでその甘さをついつい忘れがちになってました(気づいたら虫歯)(痛い)
いやま、明日観にいくんすけどね!やっぱ女の子だから甘いもの好きだし!(汗)


ステレオタイプって本当恐いよね…ってか争いを起こす要因ですね…



2002年06月06日(木)
夢と愛

ごきげんよう(よれよれ)ただ今、テスト真っ最中で今にも倒れそうです(勉強しなさいよ)いや、ダイニングメッセージ残しに来ただけだから(台所?)

どうなっとるンでしょう、
「ちけっとこれあきまへんなスペシャル(古)」
ちなみにあたしのベストTCAは95年です、バカっぽいの大好きなんですよ(バカだから)

昨日のMXの瀬奈君が猛烈に白熊に見えたよ!お洋服全体からもふーっていう擬音が(幻聴)



頭の中が数字と英語と現代文でブラックトルネードです(はい?)