初日 最新 目次 MAIL


日々のモエログ

MAIL

2005年07月26日(火)
突然ですが、お返事大会☆

時々、たまーに時々、ウェブ拍手でメッセージをいただきます。
こんな個人のぼやきに、感想をつけて下さるなんて本当に嬉しいと思います。

以前、金田一剛ネタに対して、

>私も断然剛派。【ひとりじゃない】凄く好き。

とメッセージを頂きまして、ほら、ワタシ一人じゃない!と、【ひとりじゃない】にかけて、大喜びしていました。
ホント、金田一剛は最高ですよね!
んで、亀は見るよ的な所も一緒で嬉しかったです。
メッセージを下さった方、本当にありがとうございました。

んでもって、今日も興味深いメッセージをいただきました。

>恋の色眼鏡、インフィニティを買ったその日に友人にホイとあげちゃいました。

ダメです(笑)!アレがなきゃ!アレが無いと、「きゅん」が「きゅん」に見えない!
それどころか、長野くんの頬骨とか指毛とか、色んな、見なくて良いものが全部見えちゃいます(笑)!
早く、急いで取り戻してください(笑)!


ナンか、頂いたメッセージ等を見るに、みなさん凄く面白いよなーと思う。
メールで頂いた内容にも興味深いものがありました。
某様からのメール、ご友人だという坂本さんファン(結構本気ファン)の行動について、数々の衝撃事実を教えてくださった後の、

>スタア本人もさることながら、スタアファンも実にオモロイです。

の言葉に爆笑しました。ワタシ。
確かに。ワタシの友人は「タップで駅まで傘持って迎えに来て欲しい★」とか言ってるし(多分7割本気)
お返事を差し上げずに申し訳ありませんでした。とても楽しませていただきました。この場でアレですが、御礼申し上げます。


と、ぐたぐたになりましたが、お返事大会。
大会という割りに事例3つですが。
重ね重ね、メッセージ本当にありがとうございます。
あ。ボタン押してくださるだけでも、かなり励みになります。ありがとうございます。



2005年07月25日(月)
くう…昨日だったか…

遅ればせながら。
大アイドルスタア坂本マサユキ様、お誕生日おめでとうございます。


や、忘れてたわけじゃないんですよ。
その証拠に、24日の朝、ちゃんと妹に言いました。

「今日、まぁの誕生日よ。もしかしたら、明日かもしれんけど」

と。要は、24か25かよく覚えていなかったわけです。
今、皆様の日記を読んで24日だと思い出しました(知りました)。

妹に「34歳」と伝えたところ、「マジで?もう、アイドルじゃない」とバッサリと切り捨てられましたが、一般人の認識はそうなんでしょうが、ワタクシ達ヲタは、露そんなこと思わじ、でございます。
今でも、コレからも、坂本さんを、新しいアイドルの歴史を作っているその様も含めて、バリバリ現役アイドルとして拝んでいきます。
もちろん、恋の色眼鏡は必須です★
(恋の色眼鏡:アルバムインフィニティ付録。皆様、ちゃんと捨てずに持ってますか?)


とにもかくにも、アイドルスタア坂本様。
これからも、いつまでも健康で、いつまでも自己陶酔で、いつまでもタイミングを外して、いつまでもヘタレで頑張ってくださいませー。
そろそろ「きゅん」な姿を見せてねぇー。




つーか。
書きながら思ったんだけど、ワタシ、恋の色眼鏡無くしちゃったかもしれない…。
探さなきゃ!急いで探さなきゃ!アレがなきゃ「きゅん」が…!(必死)



2005年07月10日(日)
認めます。ワタシアノ舞台超楽しかったみたい。

TVステーションに、スタアの舞台の様子がのっていた。
ラベンダー色のセーター姿は覚えているが、スカイブルーのスーツ姿には全く記憶が無い。いつの話?何してんの?そして横の人は誰?

つーか、書いてしまうと。
ラベンダー色のセーター姿のスタアを見ながら、実は必死に、「バファリンの半分は優しさで出来ている」よろしく「スタアファンの半分は、本気ファンで出来ている」でおなじみ(いつからだ)スタアの本気ファンの皆様について思いを馳せていた。

(注釈すると、多分ワタシの思う本気ファンの方とは、ワタシの日記なんて読んでらっしゃらないと思う。つまり、そういう方。)

勝手な想像だが、本気ファンの方とは、ソレ即ち、スタアとの生活を夢見ているということだと思う(ですよね?生活を共にしたいってことですよね?違う???)
あのラベンダー色のセーターを着たまぁくんが、例えば横のソファーに座ってテレビを見ている。あ、立ち上がってお酒を作り始めた。そしてしなやかに歩く…。
(もはや、何が現実で何が夢か分からなくなっていた。)

とにかく、ラベンダー色のセーターを着たスタアの姿を見ながら、スタアマサユキの居る生活を思い浮かべようとしたが、どうしてもムリだった。ワタシはあそこには入れん。
ということで、ビリスマの歌いだし「♪君の描いた未来の中に僕は今映っているの?」の件、スタアに関しては、全く映っていないことが判明した。ま、6人誰も映らん。各々無理、食魔人とかなんとか(笑)。


閑話休題。
そして、お待ちかね?の白い桃源郷でのスタアwithマラカス姿もしっかりと!
感動が甦るわぁ。つーか、一人でまた爆笑してしまったわぁ。もはや感動の域。

でも、個人的な最大爆笑ポイントは、両手にマラカスを持って回っているところなので、そこの写真が欲しかった。
あ、ワタシWS映像映像持ってんだ。作れるじゃん(笑)。


ところで、どうして名作ピアノの上でダンシング、は無かったんだろう。遂に事務所NGが出た?(出るわけ無いし)
仕方ない、それならワタシが、勢いでアップしとこう。
ということで、21世紀のこの世の中、一時停止したテレビの画面を撮ってみました(笑顔)。



千秋楽で自らが「スーパースターはもう止めてブイシックスに戻ります」と言ったというスタア。
今となっては、このままスタアで走り続けてぇーーーなんて思っちゃう。ちょっと嘘。ほとぼり冷めれば、また放っておいてもスタアに戻るんだろうし(愛)。

戻ったブイシックスでの活動が楽しみ。
あ。でも、また8月に…。

そー言えば友人は、プロデューサーズのホンモノ版?を観にいくそうだ。
「本場モノまで見るんだからね。8月、批判する気満々よ」
と言ったその笑顔が、今も脳裏から離れない…(笑)