ひつじの日記
霧島羊子



 ……やっべぇ……

なんかもう予定狂いまくりでどうしましょう。
テニミュ、もう一回増えそうです……(汗)
しかもサンシャイン前楽……!
もう何の冗談だよって感じに素敵に9回観劇予定……。
目をかっぴらく為に洗濯バサミ標準装備で行こうかと思います。

……多分こんなに取れたり行く気になるのは最後だと思うから
折角だから限界に挑戦します。


さて、実は今月気づいたのですが、
二ヶ月程前から携帯の家族割引がされてなかった事に気がついて
クレームの電話店舗に入れたら(店舗まで出向いて家族割加入しました)、書類破棄されてるわ受け持った店員辞めてるわですったもんだした訳なのですけれど。

その店員が新入社員だった事や店舗から記入内容について確認の電話をもらっていたのを覚えていたのでその辺をすべてぶっちゃけたら二ヶ月分の差額を今月来月の使用料と相殺で返してくれる事になりました。
その額、約1万円。
サンシャインのチケット代と電車代食事代でぴったりです。
一足早い年末調整をありがとう。au。

2006年11月29日(水)



 これで新刊に専念出来ます。

後半月ちょっとしかないぃぃぃぃぃぃ!!!(涙)
霧島さん、今年最後のチケット取り(予定)終了。

戦績。
青年館1Fサブセンター2列目通路側ゲット。
テニミュが自己最高の8回観劇に……!
良席少ないのに何て事だ……!!
電話も0秒で繋がったんだけど流石にサンシャインは秒殺でした。
5秒で楽日完売……。楽前日1分で既に完売……。
諦めて電話切りました。店頭端末繋がってたし……。
ストレスのもとが漸く無くなります!


と言う事で、予定修正。
10日:pnish on(千秋楽)
15日:テニミュ
16日:kimeru ライブ 厚生年金会館(……多分)
17日:テニミュ
23日:デミ子さんとお買い物
24日:テニミュ2公演観劇
29日:私がオバさんになってる!?
30日:ミュージカルテニスの王子様2公演観劇(大阪)
31日:ミュージカルテニスの王子様昼公演観劇
1/1日:のだめカウントダウンコンサート
13日:ロックミュージカルBLEACH卍解SHOW
18日:ミュージカルテニスの王子様(サンシャイン)


2006年11月19日(日)



 げ、限界に挑戦したらぁぁぁ!!(叫)

米米クラブ「私がオバさんになってる!?」(最前列!ミュージカル)
           ↓
高速バスで大阪入りしてテニミュ観劇(通路側!昼夜2公演)
           ↓
会社の保養所に泊まって次の日もテニミュ観劇(予定では1公演)
           ↓
最終の新幹線まで京都散策(あくまで予定)新幹線で帰って来てのだめカンタービレのイベントで国際フォーラムでカウントダウンコンサート
           ↓
終日運転の電車で帰宅して初日の出を拝む。
           ↓
……もしかしたらそのまま拉致られて初詣?(かいむさん、元旦に行くんですか、、○沼の神社……)


つーわけで、冬コミ、本人行けません……(汗)
。いや、もうマジすいません。調子こいてチケット取ったらテニミュ今現在だけで7公演行く事になってしまいました……。新刊は出すつもりで今色々ひねり出してます……。
年末、生きてられるかな……。
10日:pnish on(千秋楽)
16日:kimeru ライブ 厚生年金会館(……多分)
17日:デミ子さんとお買い物
24日:テニミュ2公演観劇
29日:私がオバさんになってる!?
30日:ミュージカルテニスの王子様2公演観劇(大阪)
31日:ミュージカルテニスの王子様昼公演観劇
1/1日:のだめカウントダウンコンサート
13日:ロックミュージカルBLEACH卍解SHOW
18日:ミュージカルテニスの王子様(サンシャイン)


…………逝ってよし……!

2006年11月14日(火)



 みくしぃ

最近、mixiをやっとりましてコスメとかお洋服の情報をそっから頂いたりとかしているわけですよ。
……星矢のコミュは多すぎてどこから回ったら良いやらわかりませんが。

星矢友達、みくしに居ないしな。


さて、今日11/23発売のロクシタンのローズのハンドクリームを予約しました。……青山まで取りに行かなくちゃ;



------------------------------------------------

追伸。

冬コミスペースを頂きました。
W-37b ジャミール友の会です。
がんばって原稿書きます。死ぬ気で書きますんでコピーでも許して…。

2006年11月05日(日)



 ……終わってなかった……!

あ、アタシの越冬準備は終わったものだと思っていたが
実は終わってなかった……!!!!!

ギリギリにネタ投下するのやめてもらえませんか、ネルケさん……!
しかも日程、テニミュの香川にかぶってる……!
一般発売、今月じゃねえか!先行の案内来てませんYO!
ああ、大阪にしておいて良かったんだか悪かったんだか。

青劇でライブって何だゴルア!!
強気にS席6500円って……A席ガラガラにするつもりか!
前回の公演微妙だったから、今回はどうなのか……。
再演の二の舞で平日スッカラカンだったらどうするんだよぅ……。


2006年11月03日(金)



 結果報告

テニミュ全て発券してきました。
青年館
3公演分
二階席F列4枚B列3枚一階席M列4枚N列4枚。
メルパルク
2公演分
一階10列目3枚8列目3枚
サンシャイン
11列目2枚
こんなとこかな。
センターよりの通路側があるので楽しみです。
しかし、ウケた。大阪公演を市内の友人と一緒に申し込んだんですが
二人揃って同じ列を引き当てました。しかも間に1人挟んでおとなり…(笑)
ハピパニの一人DE8連番ゲット(上限枚数4枚だった。電話したら続けて繋がった)や六悪党の群馬名古屋で4枚ずつ取ったら8連番横並び8人お友達状態と同じくらい凄い(笑)(←全部実際ありました)

しかし、今回は色々もめたねー。
でもね、アレ、ぴあのせいじゃないような気がするよ。
だって電話番号登録していない人が居る時点で予約確認の最後は電話番号登録させるか、電話番号登録してない人には先行案内送らない様にするか、電話番号でなく最初から電話の代わりに会員番号を予約確認のガイダンスで流す様にしなかった主催側の問題じゃないの?
絶対に必要な電話番号が全員登録されていないのに、その電話番号が必要な抽選販売を選択したのはまぎれもない主催者だからな。
準備不足見切り発車はやめた方がいいよ……。じゃなかったら振込させれば良かったのに……。

2006年11月02日(木)
初日 最新 目次 HOME