ひつじの日記
霧島羊子



 ■焦げた。■

朝っぱらから行ってきました、愛地球博。朝っぱらにも関わらず、到着した西ゲートには人人人。そりゃもう、どっかの国際展示場に集うヲタクさながらです。
一番始めにとりあえずマンモスを見て、(予約なしオッケーなので)まだ予約に時間があったため各国のパビリオンへ。
ヘナをしてもらいましたv柄はかわいかったんですが、汗かいたせいか、色が全然定着しませんでした。くすん。
んで昼前に日立館の予約してあったので、予約したメンバーとともに日立館へ。いや、バナナ投げたりキリンに鼻息かけられたりいろいろ楽しかったですよ。
昼時間もいい感じにすぎてしまったので、ホテルから持ち込んだ握り飯を頂く。(屋外で)案外うまくてびっくり。その後は土産を買いに北ゲートへ走った訳ですが、これがまた激混み。職場の分を買い物かご二つに山盛り一杯つめてレジに向かう行列に並んでいたところ、なぜか社長から電話が……(汗)一時に日立館の前までこいと言われたのですが、もう並んじゃったで無理だし、いい加減一時過ぎてたんでブッチ。(←ヲイ)
ギリシャ館は見てきましたよ。ここだけは外せなかったので課長以下同行者全員を行列に並ばせました……。
すんごい日焼けして肌が真っ赤に腫れて帰ってきました。やけどしてたみたいです。三日間腫れが引かず、肩の部分が少しこげてました(汗)
日よけ対策は必須です……。でも日傘は凶器なのでやめようね。

2005年06月19日(日)



 ■ZIPPER■

品川プリンスホテルクラブexで『ZIPPER』を見てきました。
今回上手側最前列。
シアテレで今度やるので、正面からのズを見たいです。
サスペンスホラー。
笑いあり、恐怖ありの舞台でした。
マイクロダイエットの試供品ももらってきましたよ。

で、その後、テニスの王子様ミュージカル氷帝戦のチケット争奪戦に参戦。今回近くにローソンないのでシナプリの入り口付近で電話しまくり。
友達が一人繋がっただけで他は電話隊全滅。
私は時間がなくなったので途中で駅に移動。

……そう、これから愛知県の南知多まで移動です。
新幹線の中でもコールしまくったのですがやっぱり駄目。
……何回コールしたと思います?

……50分で約千回。
私だけで千回のコールをしたみたいです。
……。げは。

とりあえず。平日1公演と土日2公演取れたのでこの中から2公演行かせてもらおうと思ってます。

明日はキッコロとモリゾーに逢いに行きます。くふ。

2005年06月18日(土)



 ■パラダイス■

パラ銀、行ってきました。
一般参加で。っつか、行って早々地元民に出会う。

何故かサークル参加と間違われ、差し入れをもらう霧島。(しかも一カ所ではありません。)
久々に星矢の空気に触れご満悦。
アタシのホームはここです。星矢です。

パラ銀に行く前に18日に着ていきたいカットソーを買いに池袋西武まで特攻をかけ、開店早々ファッションショーをしてしまい、その後新宿のLUSHメトロピア店でバスボム買いまくったのはご愛嬌だ。


2005年06月12日(日)



 ■……。■

どうも。
原稿さぼりっぱなし、今日は新入り歓迎会何故か幹事の霧島です。
……アタシ、幹事卒業できたんじゃないんですか?

そして、なぜ二次会でワンピの主題歌を熱唱している人たちが居るんでしょうか……。
類友ですか?類友なんですか?


2005年06月10日(金)
初日 最新 目次 HOME