ひつじの日記
霧島羊子



 ■ヒッチハイク!(←違)■

霧島さん、一念発起しました。

今年中にG5に乗り換えします。

今日、タブレット(A5サイズ)とスキャナの価格交渉に入りました。
……他の店の3分の2程の金額でスキャナが手に入りそうです。
タブレットも安くしてもらいました。
明日買いに行こうと思います。

……だって、OS10に対応してないんだもん。今のスキャナ。

……ってか、本体まだ買ってないんだけどね。

2004年09月29日(水)



 ■今日は灰かぶり。■

……お城にいけないシンデレラの気分です。
行きたかったよ、亀戸サンストリート!!!

てか、マジ行けばよかった……(涙)
*pnish*のダンスイベントだったんですが、
さすがに毎週毎週東京ってわけにも行かなくてのぅ。

でもまぁ、来週末にまた*pnish*見に行けるからいいか……。


2004年09月25日(土)



 ■0秒接続と6時間耐久カラオケ(2人)■

さて、やってきました。*pnish*room4のチケット発売日。
ローソンでまたもや天下さんとスタンバイ。
二人してほぼ0秒接続を果たしました。が。
欲しい公演既に売り切れ。……て、1分かよ!!
あわてて別の公演をとって何とかいけることになりました。
これでまたパニッシュに会えます。

がんばった私達は大戸屋で昼食をしてから、カラオケにいきました。調子くれてフリータイムにしたばっかりに、やってしまいました。
6時間耐久テニスの王子様キャラソンオンリーカラオケ大会。

キャラソンとはですね、声優さんがキャラクターになり切って歌っているCDなのですが、テニスがまた半端じゃない程これが出てるんですわ。
これだけで6時間乗り切ろうと言う、とんでもない企画な訳です。ハイ。

……歌いましたよ。歌いましたともさ。
リモコンの履歴をテニスでうめよう計画も同時にぼっ発。
4時間程後に合流したみっちゃんは呆然としていました。
……結局二人で80曲近くテニプリだけで歌ったよね。
80曲ってアンタ達……って感じですが。
入ってるんだから仕方ない……後は英語の歌(全英詞)をどうにかするか。

最後は結局、KimeruのMake You Freeで締めましたが、カラオケ中、ハモリははいるわ、台詞は入るわ、ライヴ仕様になるわ(拳振り上げさながらKimeライブの様でした)壮絶な6時間でした。
……あー、でも楽しかった。

あ、クラッシュギャルズの『炎の聖書』歌ってきました。
(つーか、この歌歌う時リング上で着ていた衣装、ウチにあったよな……。ってか、アタシ普段着にしてましたが。)
入っていたのにも驚きですが、未だに歌詞を空で言える自分に驚きました。
……って、皆さん、クラッシュギャルズって、知ってます?

2004年09月23日(木)



 ■パラ銀■

パラ銀ですよ、パラ銀。
凄くおひさしぶりな方が沢山いて、本当に楽しかったです。
朝からコンビニでベビースターを買ったら、音楽ギフト券が入ってました。何だかさい先よさそうです。

本当はアフターイベントでお茶に誘っていただいたんですが、……チケットの作戦会議で帰らねばならなかったので帰りました。とほほん。
ひさしぶりに星矢にまみれた一日でした。

やっぱり古巣はよいのぅ。

2004年09月19日(日)



 ■ひぃぃぃぃぃ!!!!!!■

朝起きたら。

…………全身が真っ赤でした。
ジンマシン、ジンマシン!!!!
洒落にならないくらい痒い!

朝一で病院に行ったら血管注射されてしまいました。
……ぶっといやつ。

夜になってもまだかなり赤みが残っています。


げふぅ。

2004年09月14日(火)



 ■目覚めたら■

昼でした。

そして今回もムチウチ。


前回程辛くはないけど、ムチウチ再発。
整形外科に行っても言えないよな。

ライブでハジケ過ぎて周りの人の圧力でムチウチになりました、なんて。

取りあえずシップつけて安静中。

2004年09月12日(日)



 ■エイトセンシズに目覚めました■

Kimeruのライヴに行ってきました。
物凄く楽しかった。
周りの人にも恵まれてよかった。

なにしろ前から2列目だったしな!!!!

滅茶近かった!楽しかった!!

一緒に行った苗兎さん、しょっぱいプレゼントでごめんねー。
ってか、どこで使ったらイイものなんだろうね、アレ。

セブンセンシズどころか、エイトセンシズに目覚めてエリシオンへ旅立っちゃいました。

レポートは後日アップです。

2004年09月11日(土)



 ■うしゃー!小宇宙を燃やせ!!!■

……いや、某Kimeruさんが公式サイトのコラムで小宇宙燃やしてらっしゃったので、ひとつここは星矢ファンとして、えげつない程コスモを燃やしてみようと思います。
明日、ライブなんで。

今日は、色々ありました。
……火曜日、みんなに内緒でウチの課だけでお食事会です。……何があるんだろ(汗)
そして今日、実はネイルサロン(?)初体験。
某大形ショッピングモールでオタメシ価格のネイルに挑戦してみました。帰ってくる時シートベルトしたり運転したり大変でしたが、凄く良い仕上がりvオタメシ価格にしてはずいぶんと可愛く仕上げていただきました。
おにゅーの洋服にあわせて色を選んできました。うふふふ。

明日のライブははっちゃけるぞー♪

12日、職場で東京ドームに誘われましたが、多分ムチウチなので行けません。みんなに既に、『ムチウチになる予定なので行けません』とお断り申し上げました。ディズニーランドのチケットくれるんだったら行ったのになー。野球とサッカーにはハッキリ言って興味ないからなー。
だったら柔道とか見たい……(←変わり者)

2004年09月10日(金)



 ■こもってます■

いや、何となく。
この週末本当に本当に何をするでもないんですが
家に隠りっぱなしで外に出てません。
まぁ、来週から週末家になんていやしないんですが。
とりあえず来週はKimeruのライヴ、その次の週はパラダイス銀河。(略してパラ銀。)
その次の週も、なにかあったような気もするのだが……思い出せない。(健忘症気味。)
11月もキメルライブだし、12月なんて、冬コミの前の週にキメルのFC限定クリスマスライブ……。(汗)10月の末にはIZAMの出るミュージカルのチケット優先予約で取っちゃったし(汗)

あー、そろそろ電話(←家電話。留守番電話もついてなけりゃ、faxでもありません。あまつリダイヤルも壊れてかけられないし、オンフックも機能も使えない。子機も壊れて使用できず、チケットとりは家族の前でしなければならない。)買い替えたいので、本気で電器屋めぐりしたいんですが
いかんせんウチの近くより、職場の近くの方が家電販売の激選区なのでそちらでリサーチしてからじゃないと買えません。
来週から本腰入れて探したいと思います。……ってか、アタシが買うのか?(出資者が自分だけなのが不満らしい)
パソコンも物色したいのでいろいろ電器屋チェックをせねばならない様です。ぎゃふー。
あとで新宿のさくらやでも見に行くかー。(とほーん)

2004年09月05日(日)



 ■お、終わった……■

読み終わりました〜〜〜。
ハリーポッターと不死鳥の騎士団。
いやー、面白かった〜〜(と私は思っているのだが)
いよいよ戦いが本格化って感じでますますめがはなせませんな。

……ああ、ダンブルドア、かっこえぇのぅ。
(↑どうやら私はジジ専らしい)


2004年09月03日(金)
初日 最新 目次 HOME