ひつじの日記
霧島羊子



 ◆緊急事態発生。ってかえまーじぇんしー。◆

今日は。霧島羊子です。
……実は本日……
又パソコンのハードが逝っちまいましたのよコンチクショウ!!!!(涙)

毎年毎年毎年!!!!!!くわぁぁぁぁぁぁ!!!(叫)

そのままソっコーいつも修理頼んでる業者に電話して、ハードディスク交換してもらいにいってきましたよ。iMac持って。ってか持参で持ち込み修理。

そのまま某電器店で新品マックも見てきました。
本気で乗り換え検討中……。

ということで、今回、前回の新刊の表紙もポストカードの原稿もサイトのお気に入りも(←実はこれが一番イタイ)
もちろんメーラーのアドレス帳も皆様にいただいた暖かい感想やら励ましのメールも全て消えてしまいました(涙)
バックアップとってなかったんですよ。MO空いてるのがなくて。

上記の通りの状況ですので、霧島さんのお友達のみなさん、メールください。アドレスが分かりません。このままでは音信不通で自然消滅まっしぐらです。三行メールでいいのでメールください。

……なんで毎回毎回、夏コミ前なんだよぅ

2004年07月31日(土)



 ■続、近況■

ええとですね、今現在ペン入れが16枚済みました。
大体ベタ塗も終わってます。
……残り何枚だ……?ああ、白紙二枚とペンいれ二枚と表紙か……。
……今週末、友達と御飯食べに行って大丈夫かなー。
来週末、ミュージカル行って大丈夫かなー。

あ、でも星矢のポストカードは終わって入稿済みです。
終わってないのはスペース取れてからあわてて作り始めたテニス本です。

……今回、選抜本で。
むしろ滅茶苦茶片寄ってて手塚メインの不二塚よりギャグ(立海+青学かな。)
……ほとんど黒髪のキャラクターしか出てないんだよ(涙)ベタ頑張ってます。毎日アタシもよく書くよなぁ……

2004年07月22日(木)



 ■ここ姑くを総括させて頂きます。■

……ハッキリ言って謀殺されてました。いやね、仕事もなんですが。それよりも、げげげげげげげげ原稿(がふっ)
おまけにエアコン工事が入ったり、その工事に伴い部屋の大掃除&模様替え(予定していた所に配管できない事が判明。)で真夏日ってか猛暑の日にウチで一番暑い部屋で模様替えしとりました。
その甲斐あって今の所、極楽生活を送っています。エリシオン。
家具を別の部屋に移動したのでお部屋も広めに使えるようになりました。それに伴い、い草ラグとか買っちゃって、お財布的にはぴーぴーなんですが。
エアコン工事の時には隠しましたよ、オタグッズ!!!!そう、机の上にうっかりしまっていた『テニスの王子様』とか言うDVD以外はな!

まあ、環境が整ったところで、頑張るよ、原稿。

2004年07月18日(日)



 ■一般発売■

テニミュチケット一般発売でした。
気になってかけてみたら既に売り切れてました。
すごいねー、驚きだねー。

さて、今日は中学時代の同級生と昼食を食べて来ました。彼女は今、ヨン様には待っているらしいデス。素晴らしいはまりっぷりみたいです。
……。アタシも暴露してみたんですが(笑)
彼女曰く、『アタシね、よっちゃんみたいな友達が居て誇りに思うよ』とのたまいました。
……誇りに思っちゃダメだから−!!!(汗)
お芝居のお話とか、色々話して来ました。(彼女も以前はよくみに行ってたそうなので)

で、その出かけに大問題が発生しました。
どうもコンタクトが痛くて入らないのでよく見たら、
コンタクトが破けてました
……この時期に何と痛い出費だろうか!!!!
でも使い捨てでごまかしたってあとで余計にコストがかかってしまうと思ったので、大人しくコンタクト買いました。でも前回買った所が結構遠かったのでチラシをみながら地元で調達;
あー、コンタクト破いた事なんてなかったので大ショック。しかも度が進んでて更に大ショック。両目とも-5.0使ってます。メガネ無しでは歩けません(涙)

2004年07月04日(日)



 ■久々のカラオケ■

ハリポタ見て来ました。
……今回、どうなのよ?クルックシャンクスを買うシーンもなけりゃホウキが送られてくるタイミングが原作と違う!ついでに言わせてもらえば何故スネイプが叫び屋敷まで行けたのか説明が全くなし!あまつシリウスとの確執の説明も全くなし!バックビークはいつの間にか裁判にかけられてるし、シリウスとピーターが無許可のアニメ−ガスだと言う設定の説明もなけりゃハリーのパトローナスが何故鹿なのかが全く触れられてない。原作読んでりゃ分かるけど、映画しか見ない人は訳わかんないんじゃない?と思いました。
あ、でもハーマイオニーは相変わらず素敵でした。

その後、ゲーセンで電波受信をしまして体長40センチ程の観月はじめをゲットしました。って、今日某さんのウチにヒグマ達を養子に出した意味が全然ない!!!!馬鹿だ、アタシ!!!
バーゲン商戦にのってキャミソールとか色違いで何枚か買って来ました。夏本番を乗り切るにはキャミソールが着れる体まで絞りたいです。


いやその後は、実は星矢友達の苗兎さんとガストでお茶してたんですけど。何かこう、話しているウチにカラオケになだれ込みまして(汗)
……履歴、テニスしか残ってないじゃん!!!!
途中でテニス友の天下さんを呼んで三人で歌いまくり。
ってか、テニスだけ。
キャラソンだけ。

……あらゆる意味で凄いカラオケでした。

ってかさ、Bカラさん、不二周助の『Days of Moments』は、アレ、『河村隆』に変えた方がイイですよ。だって、不二のパートがテロップから殆ど省かれていますがな。

キャップと瓶では天下さん:主旋律、私:コーラスで参加。
歌う度に爆笑でした。
……またやろうね、今度
キャラパートわけましょう。(爆)


2004年07月03日(土)
初日 最新 目次 HOME