ひつじの日記
霧島羊子



 ■ぼろぼろです(汗)■

……原稿、描いてます。
描いてますとも。
昨日うっかりBGMのかわりに流しておいたビデオに見入ってしまったりしましたが、取りあえず予定狂わされっぱなしながら、何とか描いています。

本文残り約半分と
表紙のレイアウトと裏表紙。
……表紙はほぼ出来上がりました。
後は裏表紙。これは半日あれば終わります。

なんでこんなに大幅に遅れているかと言うと、
……本じゃない方の原稿に夢中になってしまったからです。
6/13グッズが出ます。一応無料配布って事で。

これで本が出てなかったら洒落にならないです。
今からお手伝いの確保にいそしみます〜〜〜(><)

2004年05月16日(日)



 ■ネタの神様■

何となくバッタもん臭いけど、ネタの神様が私の脳内に片足突っ込んだり引っ込めてみたりしている様です。

ライヴのお出かけの時に苗兎さんと萌萌していた話を、書いてみようかと思うので取りあえずコンテ切ってみようかと思いマス。
ってか、イラスト書きたい!!あのネタでイラスト書きたい!!!

ポストカードとか作りてェ!!!!!!

ちょっと星矢の神様が降臨した様です。

2004年05月07日(金)



 ■ありえない……(汗)■

……ありえないだろ……。

ライヴでハジケ過ぎ、

ムチウチになってしまいました!!(←大馬鹿)


首が痛いよぅ……
気持ちが悪いよぅ……(めそめそ)

とりあえず、至近距離4〜5メートルの所でキメちゃんを拝見出来たので(しかも正面)この痛みにも堪えようと思うが、これがチケットの番号悪くて滅茶苦茶遠かったら、発狂しているんだろうな、私……。

2004年05月06日(木)



 ■Kimeruライヴ!!!■

いやぁ、行って来ましたよvキメライヴ!
ぶっちゃけ、『やり過ぎましたごめんなさい』ってな感じでハジケリストになってました。最前列付近で背がでかくてごめんなさい。中央付近で背がでかくてごめんなさい

色々あり得ない事満載のライヴでしたが何とか楽しく終了。
ライヴレポートは今月中にはアップしたいです。
とっびまくりはねまくり腕振りまくリ!!
今回、ゆかについているキメちゃんの上げ底シューズまでよく見えました。
っつか、前から3列目。
体力の続く限り歌って来ました。

……でも1300人近い人間の圧力は凄かったです。


2004年05月05日(水)



 ■トーン貼ったンですが(汗)■

……いやぁ、12枚程下書きしてペン入れして修正して、トーン貼りました。貼ったンですがね……。
トーン貼るだけるだけになっていた原稿に、ペンホワイトの瓶を落としました。(涙)ってか、宙を舞って、最終的に私も真っ白です。
横においてあった原稿も白くなってました。
かき直しとか、してたら無駄な時間喰ってやる気減退。
ノリがそがれると全然書く気がしなくなるのはどうしてだろうね。
……頑張るよ、ようやく半分できたんだからがんばるよ、マーマ。

2004年05月04日(火)



 ■ペン入れ始めました■

いや、そのね。
まだ一枚しか出来てないんだけど。
でも一枚にこんなに時間かかってイイのかってくらい、進まないんですよー(涙)
……集中線だらけ、背景とか。
ってか、私は建物書くのが大嫌いなんです。
うまくかけないから。
……こんなのが設計関係の仕事に携わっていると言うのも甚だ疑問なのですが(笑)フリーハンドの鉛筆書きの方がどんなにマシだろうか。
ただのメンド臭がりなのかも知れないけれど。

2004年05月01日(土)
初日 最新 目次 HOME