ひつじの日記
霧島羊子



 ■……GW……■

…。今思い出しました。
5日に一緒にライブに行ってもらうMさん(星矢友達)に連絡とってなかった(汗)開演時間教えてなかった!!!!!

……今から連絡取るッス!!!!

2004年04月29日(木)



 ■またかよ。■

…霧島さん、またもや修羅場に突入です。

今年に入って修羅場じゃない時なんてあったんだろうかと、反芻してみたりもしてますが。
下書きを何枚か終わらせてみたんですが、……まずい、羊さんが、ってか黄金がギャグ顔でしか出てこない(涙)
とりあえず、このGWで半分終わらせる覚悟で頑張りますので、6月のイベントには新刊だしたイです。本気で。
〆切りの一番遅い印刷所で何とか決めたので。

あとは、当日の問題だけだ。
……いや、もうこれでもかってくらい問題発生しまくりなんですが(汗)何とかしよう、何とかしようと思いつつ、ダイエットもうまくいきません。
先週夢と魔法のねずみの王国でケーキワンホールをほぼ1人で喰ったのは私です。だって三年ごしの夢だったんだよ!!!(号泣)

イベントも最後までいられるかちょっと微妙な所になって来ました。……取りあえずやれる所まで色々粘ってみようと思いマス。

2004年04月28日(水)



 ■旅立ち準備■

……荷物まだ詰めてません。

明日から泊まりで

夢と魔法の王国へ旅立とうと思いマス。
……しかも、
原稿終わってないんでクロッキー帳持参で。

おまけに今度のGW、5日がKimeruのライヴ、
8日は友達と新宿パークハイアットにお泊まり、
……9日はそのまま一日芝居見っぱなし、
おまけに8日は滝川英治さんのお芝居のチケット取りに
朝っぱらからぴあに並びます(涙)

ぎゃぼーーーーー!!!!!!
星矢に帰るんじゃなかったのか、私!!!!!!

でも脳内は今、ムウとスペクターで一杯です。
どうなっちゃうんだろうー、本人が一番心配です。えぐえぐ。

取りあえず、黄金週間は毎日5枚を目指して
缶詰めしようと思ってます。
……ダイエットになるかなー、コスプレするのに
太ったら洒落にならねー(汗)
只今ダイエット中です。ちっとも痩せてないんだけど。


2004年04月23日(金)



 ■……。■

本日、ゲットしました。
テニスのファンディスク。
……も、萌えた。何にって
ヘソチラポリス
ヘソチラポリス……っ!!!
しかもメガネ…っ!!!
ツッコミ所はおおすぎだけど!!

……スミレ先生、愛車はMR2かワンエイティですか。
……ゆみこ姉さん、貴女の愛車はNSXですか……!(涙)流石です、姉さん!(←国産車なのに新車で買うと1千万超えます。マジッス。)

すげえな、すげえよ!!!!
色んな意味ですげえよ!

って、テニスに金使い過ぎだろう。
明日は星矢を捜しに行こう……。

2004年04月12日(月)



 ■雲行き怪しすぎ■

姉さん、事件です……(←私に姉さんはいません。)

度々日記でも話題になっている同僚君ですが(私よりも年上だけど)、とんでもない事実に直面し、自分的にどう対処したらよいか頭を悩ませている所です。

「いやー、ウチのカミさん今出版社から出てる同人誌にハマってるんですよ〜〜。あ、コミケとかには言ってないんッすけどね?」

……って、面と向かって言われちゃったんだよね……(汗)
それってさ、アンソロジーだよね?
ごめんね、アタシ買ってるよ。
ごめんね、アタシコミケ買いに行くだけじゃなくサークル参加してるよ。
ごめんね、同人誌出してるの。

「ああいう所からプロになる人もいるみたいですよ!」って、嬉々として言われてもさ(笑)でも、やっぱり恥ずかしくて『どの漫画のアンソロジー買ってるんですか』とは聞けませんでした。テニスだったら洒落にならないし。星矢だったらテニス以上に洒落にならないし。マウスパッドから見てワンピかも、とも思うのだが。……結局はWジャンプ系。

ああ、いっその事カミングアウトした方がラクになれるのではないかと本気で思っている、今の自分が、恐い。

2004年04月05日(月)



 ■満足★■

本日天下さんと*pnish*のダンスイベントに行って来ました。昼夜2公演見ました。カッコよかったよ。そして滅茶苦茶コントで笑いました。
実は朝からメイトに参りまして。
星矢の「地球ぎ」ようやく買って来ました。
ウチの方のメイトにはもうおいてなかったので本店まで行って買っちゃいました。その後通りかかった羅針盤ででかい不二様のぬいぐるみ(30センチ)を購入してしまいました。……幾らとは言いません。言えません。でもそれだけの金を注ぎ込んでもへっぽこな私の腕ではゲットする事はできなかったと思われるので仕方がなかったと言う事にしておきたい。
てんかさんもでっかいまむっ子を買っていた。
アタシらこれから劇場に行くって言う緊張感全くナッシング。
コインロッカーに荷物を放り込んで劇場にいきました。
お席も思ったよりよくて。
……また触って来てしまいました。通路側だったんだもん、それくらいいよね、お手てに触れただけだしね?
もう、これだけであとしばらく何があってもへこたれずに生活出来そうです。もうありがとう〜〜〜!!『パニレンジャー!!!!』(←オイ;)
どうもBGMッツーか、テーマソングやらコントの曲やらが、私達の年代にがっちりフィットしちゃっててそこでもまた爆笑な気分デス(^^)
ホントに行ってよかった〜〜〜(><)/

2004年04月04日(日)
初日 最新 目次 HOME