ひつじの日記
霧島羊子



 ■結局■

一緒に行ってくれる人がいなくて
断念しました、前夜祭。
立ち見嫌だし。

……時間次第でヤフオク狙ってみるかな


2004年01月31日(土)



 ■星矢映画公開前夜祭■

本日冬コミでの戦利品をお世話になっている
トマルミコトさんにお渡しする為、天下さんとトマルさんと
お食事にいきました。
そこで星矢情報を天下さんからゲット。
何だか舞台挨拶に高橋広樹が出るらしいじゃないですか。
これは行かねば!と思ったのですが
13日金曜日ってどうだよ……(涙)
開始時間9時?4時?どっちなんだよ〜〜!?
夕方からだといけないし、
夜からだって定時で帰ってもギリギリだし!
でも広樹にあいたい!!!!!
どうしよう〜〜〜〜(><)

2004年01月29日(木)



 ■エステ♪■

本日は友人宅でエステです。
3人で行ったので、友達と友達のママンがやってくれました。
ほほとかあごのやらかさが違いますよ(汗)
ぷりぷりになりました。
首までパックしてもらったのでつるつるです(笑)
こころなしか、というか間違いなく顔にあったザラザラ感がなくなっています。にきびもいくつか消えてるし。
おまけに肩と首の凝りもほぐしてもらい、『こりすぎ!』と言われ、私といつも売り子をしてくれるHちゃんの二人は首肩どころか腕の付け根とわき部分、更には鎖骨の方までほぐされました。

リフレッシュした感じ満載です。
幸せ。

……しかし、昼に行ったラーメン屋、『普通のラーメン屋』って看板がでてるんですが、それが書いてある事体、普通じゃないって分かってやってるのかな(笑)

2004年01月24日(土)



 ■まってたよ!*pnish*■

本日は*pnish*の公演日です。
前々から凄く愉しみにしていたので(10月からだ。)うきうきして午後有給とったのですが。
……こんな日に限って忙しくて予定より出発が大幅に遅くなってしまいました(涙)ヅラ被ってくから早めにでたかったのになあ。
事務所にうだうだ残っていると余計な仕事まで廻ってくるのでさっさと退散しました。着替えて天下さんとEちゃんト一緒に赤坂へ出かけます。
本当に楽しみにしていたんですよ!何せ3時間も粘って電話かけ続けましたからね。内容は割愛させて頂きますが、大樹っちゃんとつっちー、イイよ!!つっちー熱は前からでしたが今回本当に大樹っちゃんのお芝居にやられてしまいました。

実は霧島さん、行きはヅラかぶってったんですが、会場についたところで襟足がちくちくして来たので会場で取ったんですよ。後ろの席の人がトイレから帰って来た私の頭を見て目を丸くしていたのが忘れられません(笑)

帰りに役者陣と一言ずつお話しながら握手してでて来ました。大樹っちゃんに思いのほか時間を取ってしまった所、次の森山さんが腕を広げて満面の笑みで立ってました。その胸に飛び込んでしまいたい心境でした。(本気)
最後につっちーと握手をしてお話したのですが、もう舞い上がってしまって、喋った事は覚えてるんだけどその時のつっちーの顔が思い出せないんですよ……(涙)ただ、握手をして立ち去リ際(階段まで来てから)に後ろから笑いながらまた来てね!と叫ばれて、元気よく、『ハイ!』と答えたのは覚えています。
夢のような2時間でした。いやもう、『次回も行くぞ、コラァ!!!!』って感じで。

……ですが本日のラッキーはここでは終わりませんでした。
天下さん達とビデオの予約をしてアンケートを書いている天下さんを待っている時です。
「どこかで見た事ある人だなー」ト思ったんですよ。
あのアングルどっかで見たよねー。アタシとの身長差からすると……と考えた所、霧島さんの脳内で1件ヒットする人物がいました
声をチラ聞きして確信しました。
……津田健次郎さんにお会いしましたよ、ロビーで(汗)
何か凄いラッキーかつ幸せな一日だった。


2004年01月23日(金)



 ■風邪■

 どうも、キリシマです。
大阪のビッグイベントが終わったせいか、風邪なんぞを引いてしまいまして職場の皆には寒い所になんか行くから、と呆れられているキリシマです。
寒かったのは京都じゃなくて、同人イベントの会場だったのですが、そんな事は口が裂けても言えません。

土曜に病院に行って薬を飲んで大人しく寝ていました。
でも現在、アレルギーとのダブルパンチを食らってしまい、はなみずは止まらないわ、咽は痛いわ、咳は出るわ大変な事になっています。
でもまあ、職場の三分の一がインフルエンザで倒れている事を考えると、まだいい方なのかも知れません。だってインフルエンザなのは私の真後ろに座っている3人なんだもん。

なにはともあれ、今週一杯、インフルエンザなんかになる訳には参りません。水曜は友達と食事(いい加減冬コミの本渡さないと)、金曜は*pnish*のお芝居!土曜から日曜にかけてエステツアーなんだから!!!


2004年01月18日(日)



 ■阿呆だろ、アタシ。■

携帯をトイレに落っことしました。
ようやく見つかった携帯を。
カワいい緑色のスウィートハニーを。
思いきり落としてしまい、用を足す所ではなく個室から飛び出しました。
何とか電源は入るけれど、液晶がマジヤバ気。
おまけに携帯アンテナ立ってないし。
……泣く泣く5時半に携帯ショップにダッシュしてそのまま機種変更して来ました。あいたたたたたた。

2004年01月14日(水)



 ■警察■

警察まで携帯を取りに行って来ました。
使った形跡もないようなのですが念のため電話番号とメルアドを変えました。事務手数料勿体無いなあ、、、。
でも背に腹はかえられません。
新しいアドレスには某氏のお誕生日を入力。
……ハっ!!!しも4桁、9232にすればよかった!!(阿呆)

2004年01月13日(火)



 ■出発■

インテへの旅に出発です。
駄菓子かし。霧島さんしょっぱなからやらかしっぱなし。
携帯を落としてしまいました。
見つかりません。気がついたのは上野の駅です。
待ち合わせの友達は集合時間を大幅に遅れて来ました。
会えなかったらどうしようかとそれだけが心配でしたが何とか合流。
回線止めた方がよいのだろうかと本気で悩みながら高速バスに乗るキリシマでした。

2004年01月09日(金)
初日 最新 目次 HOME