ひつじの日記
霧島羊子



 ■Happy Birthday! Shueuke!!■

この日がきました!おめでとう!周助!!
4年に一度の誕生日〜〜〜(><)
心の中でお祝しつつ、私は朝10時から電話器4台使ってチケットの優先予約です。前回敗北した*pnish*ですが、今回は前回と同じ鐵は踏みません。
父と母の携帯+家電話で電話掛けまくり、自分の携帯は友達との連絡用にとっておきました。
そのかいあってか、47分でつながり、目出度く千秋楽ゲットV
4日の昼と夜を…、と言った所、『3日はいいですか?』と聞かれました。商売旨いな、下条さん…。でも3公演は行けそうもないので(本当はいきたい)千秋楽2公演とりました。…前回3時間かかった事にくらべれば快挙です!
また愉しみだな〜〜!*pnish*!


2004年02月29日(日)



 ■休日出勤■

…今度はピンで。
職場のパソコンを総入れ替えするので出社しました。…何もする事ないんだけど。動作確認すればいいらしいんだけど、そのシステム事体が休日は動いていない。…だったら平日にやれよ!!!!
しかも夜九時半に何とかインストールだけ終わったので残りは月曜日にして自分も上がった。本当は6時までの筈だったんだけどなー。
おかげで星矢の映画未だに見に行けません。うわーん。

2004年02月28日(土)



 ■引っ越しました■

とはいえ、まだカウンターがついてないのですが。
やっぱり回線をそのつどアナログに繋ぎかえるのは物凄く効率が悪くかつやる気も萎えるので、引っ越す事にしました。
自分のアカウントでプロバイダのサイトを作ろうと思ったら既に弟が作ってしまってました。ってか、お前のは携帯待ち受けサイトだろ!たかが数キロのデータの為に25Mのサイトかりてんじゃねえよ!
あたしによこせ!!!!!(怒)
少しばかりいじってみました。
目新しいものはありませんが宜しければおいで下さい。

まだ更新が全て終わっていないので
相互リンクサイト様には後日改めて御挨拶にお邪魔させて頂きたいと思います。

http://www.geocities.jp/jamitomo/


2004年02月19日(木)



 ■もう、だめ。■

や、もう大ちょんぼしまくりでアタシもうダメかも。
仕事でのチョンボはかなりこたえます。
今回かなりでかいことやらかしたので本当に痛いです。
何もする気にならねーな、ならねーよ。

2004年02月18日(水)



 ■ヤバいだろう。■

……いつもいつも懲りると言う事を知らないキリシマさん、今回もこんなに切羽詰まってから思い出しました。
ああ、そういえば全国大会(テニスオンリー)サークル参加するんだったっけな、と。
と言う訳で原稿用紙、買ってきました。
これからネタだします。(←おい)

2004年02月14日(土)



 ■買い物■

今回もいかんいかんな感じで買い物をして来てしまいました。
原宿渋谷で懲らしめられまくりでした。
本日の戦利品はモノグラム柄のワンピ一枚、黒のストレッチパンツ一枚、黒のハイネックカットソー一枚、デニム地のジャケット一枚、ニットのプリーツスカート1枚、シフォンスカート一枚。
途中、ラフォーレで凄いいい感じのロングスカート発見。試着しようとお姉さんにお願いしたら、お姉さんマネキン壊しちゃってさあ大変(笑)更にそのスカートどうもいいと思ったらデザイナーズブランドの一点者だった事が判明、お値段も素晴らしく、私は諦めざるをえませんでした。
……だってそのスカートで今日の買い物一日分なんだもん。
そのお店のブーツもまた可愛くてはきやくて上質で、しかも半額だったので買おうと思ったら、外反母子とハンマートウのせいで履けたはいいが歩けませんでした。(涙)
本当にこの春の買い物をここで統べて終わらせたような気がしました。

2004年02月11日(水)
初日 最新 目次 HOME