ジャンル変動型ラクガキ日記
犬道



 オオオー…。

確認しました。
モーメント録れておりませんでした。
あー…。(気の抜けた音)

…もうだめかも。(心の声)


本日はアチラの方へ行って参りましたヨ。(ぼかし済み)
有り難くもパンフを頂いたのに、肝心要のメモ!を忘れまして不便なSEED道中となりました。すぐ側にあのサイトのあの方が居たんではないかしらと思うと恥ずかしさのあまり踊り出してしまいそうです。家へ帰ったら案の定、机の上にオレンジのメモとボールペンが待っていました。
………オオウ。…3つ隣に。(踊る)

午後にはテニスの森帰りのTマミさんと逢って(ぼかせていない…!)MD交換したりSワベの生足についてお話を聞いたりざっとプロフを見せて貰ったりししゃも!ししゃも!!だったりオー石ボイスを貰ったり横流し(*1)
したりしました。あとお友達に「コヤスの好きな秋乃さん」と紹介されました。
……違います。(多分)

大変若く見て頂けて喜びの舞。なのですがさすがに「桁が違います」とは言い難いので(…桁?)参りマシタの心。もうちょっと上です…ていうかちょっとていうか……すごく上。でも所詮中身はこんななんでアレです。アリガトウ!!(…アレ?)

------------------------------------------------
*1:夕方、ケーキを食しながら、大石について熱く考察し(?)てくれたYさんのお土産に進呈してしまいました。エ…エヘ。手ぶらだった私のフォローになっ…。(なってない、なってない)
------------------------------------------------

新宿で遅いお昼ご飯を食した後、ふらふらと彷徨ったり酸素吸ったりお茶したり。紙相撲の作り方。老後のキラ(他一同)。好き好きマードックと仮面不足と大石の頭とうーんとモミアゲ?アイボ。フカフカ枕。フカフカ犬の鼻を掴む快楽。不思議椅子に座ってゲームボーイアドバンスSPに思いを馳せる。ようやく頭の回ってきた帰りの電車で、大石の頭の磁石が傾いた時どんな髪型になるのか想像しました。楽しかったです。(後日図解)盛り沢山にお疲れさまでしたアリガトウございました!

帰ってフラキラに悶えたりジタバタしたりキタヲさんのサンジのヒゲが相変わらずセクシーだと思ったりチラッと借りた漫画を覗き見たり、お茶で再び鳳一色のタマミさんに色々聞いて喜んだりしていました。
あーやっぱり比重がテニスに大きく傾いて…!!


今夜、色々メールを書きます…。


2003年03月30日(日)



 カムバック。

おっと危ない。
一週間も現実を放棄したままでした。
またしてもメルが滞っております。(ス、スイマセ…)

タマミさんへの置きレスも滞っております。
木曜スワベはいつもの局ですかね?
忘れなかったら録音しておくじゅーん。
て感じで思いっきり私信ですが真綿も詰めました故、
あとは当日時間に余裕のあることを祈るばかりです。

「自慢の髪」と「構いませ…」がデュエットだそうで
さすがの私も卒倒しそうです。買いに行かれますか?私に?


オウオウー。



■今日のシム。

スーパースターを目指して毎晩夜遊びする景吾くん(現在スタントマン)が、狂った科学者を目指す課程でうっかり科学の先生になってしまったキヨくんに慰められています。

景吾くんにはくすぐるコマンドが。
キヨくんには慰めコマンドが。
出るんですけどこの違いはいったい何…?




2003年03月27日(木)



 思想の追求。

「北風か太陽か?」と問われれば、
「私は漂う雲なので」と答えます。

あーあ
霞を食っては生きられない世ナァー。




・・・・。





突然ですが現実を放棄しました。


■楽しいシムフラガメモ■■■

フラガ家のムウさん(射手座)は気ままな1人暮らし。
幸い身を案じてくれる同居人もいないので
エクストリーム関係の職業に就きました。
毎日体を張ってお金を稼ぐ体力自慢のお仕事です。

斜め向かいにはプログラマーのムウさんと
警察関係に勤めるラウさんの愛の園がありますが、彼らは
夜勤と昼勤の変動が大変激しく、独り身のフラガの方も
仕事を持っているので全く時間帯が噛み合わず、
未だに挨拶すらしたことがないのでした。


が、気が付いたらラウと激しくネット友達になっていた罠。
フラガは早々に危険職へ就くためにパソコンを持っていたのです。


パソコンを持っていたせいかどうかは分からないのですが、
フラガさん家のラウのマシンはちょっと特殊で、
会ったこともないお友達を作ることが可能なのです。

続く。(イヤ、続かない)



来週は高台に越してきた千石家のキヨくんの1日をご紹介します。

2003年03月21日(金)



 ちょ。

ド素人のクセに無茶します。

win歴約3ヶ月。
マニュアルもなく80%本能でお古のHDDを増設することにしました。
何しろ本能なんで色々間違ったようなんですが、貰ったHDDの方にも問題があったらしく論理ドライブの削除が出来なかったり無いと言われたりの繰り返しで拡張領域の作成も削除も出来ず困り果て。

結局FDISKすら知らなかったアタシが半日後にはコマンドを使って
強引に新ドライブを作成するという暴挙
しかも計算を間違えてTG級のドライブを出現させた為に
一時辺りは騒然となりました。(…辺り?)

が、その後は何故か論理ドライブの削除が出来るようになりました。(本当に危険な人…)
C・Dドライブも作り直して再インストールしてもうキレイサッパリ!!
シムが動いてますよタマミさん!!
千石下さい!!!氷帝一家を下さい!!笑

次回はフラガ家の人々をお送りできるとイイナァと思います。
では。(完徹したのでフラガ本編はまだ見ていません…)


2003年03月15日(土)



 ジロたん!

ジロ

ジロ。ジーロジロジロ…。
なんか向かい風っぽいシーンの記憶が異様に強かったらしく
盛大に髪型を間違えてしまいました。
私はジロを氷帝のミカエルと呼びたいです。


明日は土曜。SEEDの日。
なんだかんだと一週間テニスで押し切りましたね。
…スミマセン。(でもあまり反省はしていない)

本館とフラガで地味にお絵描き板を復帰してみました。
[別腹]は今日から氷帝専用です。(絶対反省してない…)


で、今日はラピュタだったんですが。
別に見る気はなかったんですが。
うっかり目にしてしまいその場から動けなくなり
性懲りもなくラストの崩壊シーンを堪能してしまいました。

私はラピュタと紅の豚が大好きだナァと思った。笑

2003年03月14日(金)



 色々と画策中。

また画策しすぎて絵を描く時間がなくなったりしてます。
恥ずかしさのあまり無駄に改装もしています。(70%再利用)
タマミさんから氷帝ファミリーのデータを貰えそうなので
近日中にシムテニで遊べそうです。
あとフラガとクルーゼも用意しています。

問題はこんなオンボロマシンで本当に動くのかどうかって事…。
なんですが。


TENNISなページに宍戸をアップしたりこっそり差し替えたり過去のPBBS絵をアップしたり、本館にPBBSを再設置したりしました。初心に返ってお絵描きbbs.comさんです。
イマイチ用途のわからないゲストブックも後日復帰予定…。
素敵な氷帝アイコンを拾ってきてウハウハ。

2003年03月13日(木)



 ドリーマー。

テニドリ閲覧メモ。
優先順位:宍戸→桃城→氷帝逆ハ→手塚→赤澤→跡部→氷帝→千石→青学

・深司・観月は優先順位にかかわらず必ずチェック。(色物認定)
・以外とまっすぐなボウヤが好きらしい?笑
・跡部を後回しにするのは何処へ行っても数が多いから。続き物も多い。
・赤澤が跡部より優先なのは大抵、数が少なく短いモノが多いから。
・同じ理由で河村を読んでしまうこともある。
・鳳は当たり外れが激しく、外した場合再起不能なのであまり見ない。
・千石はなんとなく…ついでで南も読みます。(セット?)
・主人公の性格よりも文章との相性を重視。
・でも私と一緒にキャラに突っ込みを入れてくれる主人公は好き。
・つーかそんなことを日記で暴露してどうすんでしょうかね。私。

と言うわけで
「どきどき夢テニス巡りの旅」の途中で箱根方面へ。本物の旅へ。
良い旅館で良いお料理で良いお湯(観光は無し)でした。が。
いつも通りあまり眠れませんでした。(計3.5時間)騒々しくて眠れるかよ…と言ってみようにも普段自室ですら眠れてない私がそれを人のせいにしようという方がどうかしているというモノです。
簡潔に言うといつもよりモーレツに早起きさせられたということですね。死ぬ…死んでしマフ…。

そんな眠い頭で考えたのは帰りに売店でWJを買うこと。
車中、初めて見る六角中に顔が引きつりました。
モゾモゾと髪を結ぶダビデ…(!)←普通に笑えば良かったのに。
でもこの人の髪型好きです。とても好き。結ぶのも好き。かも。
とくにモゾモゾしてるところが好きです。

色々盛り上がったついでに長らく買い損ねていたテニス16・17巻と、ドラドラ6巻、ブリーチ7巻を近所の本屋で買って帰りました。コレで一応WJ既刊本は全て追いつきました…か?(いや聞かれても)先日ワンピも買ってきたし、多分OK。

暫くは氷帝にはまりそうです。(遅い!遅いよ!!)

あ、ラジ種はちゃんと録れていましたョ。笑

2003年03月10日(月)



 堕落の底。

あ…
遊び呆けています。(現在進行形)

スイマセンスイマセン掲示板休止にしたらメールが来たりして思いがけぬ事にとても喜んでいます。しかし何やら無駄にバタバタしていたり派手にドタバタしていたり地味にモヤモヤしていたりして何処か不安定な私が不審なお手紙を書いてしまうといけないのでお返事は週明けにしようと思っています。(コ、コラ!)
今週末は家族と温泉に出かけて参ります。

ウオー。
もっとハートふるでセクシーな癒しを私に与えてくださいヨ…。(涙)←遊び呆けていたんじゃないんですか…?

否!!否!!!


ハッと気付けば今週のラジ種をどうやって聞くのですかワタクシ?
…ラジオをタイマー録音???
ムウ・ラ・コ●スのためにタイマー録音?
深夜誰もいない我が家で鳴り響くコ●ス?

…ウフッ。
音量に気を付けましょうねっVvVv


そんなわけで今週末お留守なのでフラガ感想が週明けになる代わりにラジ種レポを上げようかと思っていたのですが…途中まで書いたのですが…やはりとても失礼な感じになったのでアップするかどうかもう少し良く考えさせて頂きたく思いました…。
あぁあぁあぁ本当に失礼ですね!アタシね!!

遠回しにね!!(既に)

ま、あの…それだけ面白かったって事なんですよ。笑




こんな調子なんで。あの。
とてもじゃないがまともな文章書け無そうでしょ…?(弱気)

2003年03月07日(金)



 フラガ更新とサイト更新。

もう水曜からコッチ
深司で頭がいっぱいで。

テニスの感想を書こうと思ったのですが日が経ってしまいました。
とにかくどこへ突っ込んで良いか分からないくらい楽しかったです。
深司とリョーマの身長差がありすぎて笑えたりしました。
また時間があったら語りたいです。(小学生の感想文のようになってしまいました…)

■久々に本館(と呼ぶのでしょうか…?)を更新しました。
リンク増やしたりギャラリを整頓したりPBBSを下げてみたりで相変わらずコンテンツに新しいモノが増える気配は…ありません。ゴミンナサイ。
トップ喜助の色塗りヴァージョンがカミングスーン予定。

■代わりと言ってはなんですが、特設のテニスサイド方面も更新しました。
こちらも主にギャラリ整頓なんですが、新作アリ・改訂版アリ、不要品を取り除いたりしてスッキリしました。取りあえず恥ずかしさ50%ダウンです。ホッ。
中途半端に日記絵に上げていたモノなど暇を見つけて本塗りして行こうかな…という気分。主に深司で。笑

■フラガ・モア・フラガ。
明●フランのキャラメルアーモンドを買ってきました。(関係ない)
「とけ合うおいしさ」だそうです。えっ誰とー?誰とー?
「クルゥーゼなキャラメルを練り込んだ香り高いアンドリューバルトフェルドです」
(正しくは商品をお確かめ下さい)

今日のラジ種はムウラフラガ兄貴ていうか子●ですヨ。
なんだかココまでずっと抜かりなく聞いてきたくせに肝心な日にうっかり聞き忘れそうな予感炸裂。
明日になるかもなんて言いながら昨晩もフラガ感想をアップ致しました。取りあえず「上げとけ」思考な自分が限りなく痛いですアイタタタ…。20000 HIT アリガトウございますです。

■なんでだろう方面。
お…お…やっとこのフレーズが頭から抜けたと思った…のに!!
なんでだろう〜なんでだろう〜…
マニュアルのみならず、登録の手引きもコピってありました。笑
登録や遊び方の説明は若干あるものの、制限・規約はわずか3行。
私は過去これ以上、可憐で奔放で気高い規約を目にしたことがありません。そしてこれからも見ることは無いと思われ…。
以前はわりと「とにかく暴れちゃってください」風なサイト多かったですよね。で、覗くと本当に暴れてる人がいて「ヤダ、コワ〜い」みたいな。(ワハハ)
28歳少佐はツボです。あと中尉とかいう階級もモエですヨ私は。あとボケ倒しも好きです。学生服は学ランです。あとえーっとコートは膝下で靴はブラックレザーブーツが良いですか。アクセサリは好きじゃないナァ…髪は短髪、目は細い方が…え?アレレ?何のお話でしたっけ…???(コラコラコラ)

明日、メガテンを買ってしまいそうな私です。
FFも気になるしナァ。

2003年03月02日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加