ジャンル変動型ラクガキ日記
犬道



 オー!ノー!

テニプリ見過ぎて
L/R撮るの忘れた・・・・・。


伊武!!伊武深司です!!!
伊武リョもアリ!!
もうアニメはオリジナルだけやってりゃ良いんじゃないかと思うほど伊武の扱いが宜しくて思わず喜びの舞炸裂です。

色々書きたいので続きは明日。
お休みなさ〜い…。

2003年02月26日(水)



 フリーズ。

日記を書いている途中でフリーズしました。
もうホント、最後の1行だったのに…。じぐじぐじぐ。

いいかげん寝不足なので簡潔に。

乾海方面だったのですね!!
…先日分を読み落としていたようです。笑
(こっそりいつも楽しみにしているんですが)

そんなわけで。
あーん明日(今日?)は深司が出そう。出そうッたら出そう。
ていうか出る。どう控えめに見ても出ています。万歳!!
サラサラヘア万歳!!
でも…なんか…あの顔が…チラつきそうで…困った…ナァ…?(失礼です)

2003年02月25日(火)



 テニプリ?

アワワワワー!
桃城方面からリンク見てふらっと
ミュージカルの配役を見てきたんですけどね!
漢字は相変わらず間違ってるんですけど
このミュージカル版「桃城武」は
伊武深司の森山栄治です…。
http://pnish.cside2.jp/

い、ミュージカル版の深司じゃなくてなりよりでした…。(コ・ラ・!)

ていうかどちらにしても桃城に見えようはずがありません…全員が微妙なコスプレに見えるのは私だけでしょうか。特に菊丸……。
ま、ミュージカルですから。歌って踊れば見栄えも変わる(んじゃないかしら)と言うことで別に私が見るわけでもないので軽くスルーしてみました。
それよりも今の気持ちは上田&小野坂トークライブに傾いています。

そういえば深司とリズムのお歌CDは深司トークより森山トークが多くて切なかったり、結構声高っだったり、ちーちゃんの歌に耳が慣れてきたみたいだったりそんな微妙な感じでした。


禁じられた遊び、以降ビデオが貯まってます…。
明日の晩までに3時間半のビデオを見るのは可能なのでしょうか…?
新しいの買ってきた方が無難なのかな…。

2003年02月24日(月)



 ぃよっしゃぁーー!

コマーシャルでさ、靴下の裏を見て
「うひょー!」っつーのがありますでしょ。
言葉って凄いなーって思いますよね。
いろんな意味で。

というわけで今週も。

■[PHASE-21]フラガ感想更新しました。(←もはやメインじゃないんですけど)
積み重ねれば重ねるほど、自分の感想が取り留めのないモノになって参ります。どうもこの日記とはまた違ったおかしな形式に捕らわれ始めてしまった気分!ココほど奔放にその日の気分で書けなくなってきたり無理にフラガを入れてみたりやはりコンテンツの一部としての感想って難しいですね。難しいです。ていうかピックアップ方式が自分に向いていないらしいことに最近気づきました。拾った分だけピントがボケてる!!ワーン!そんな感じ。
…スクロールするだけでもハラがよじれるような感想を書いてみたいです。ヨネ?

というわけでスイマセンが今日はリンクしてないんです。
面倒くさくて申し訳ないですがホームからドウゾ。


2003年02月22日(土)



 思い馳せモード

あ、その前にさ、賢雄をさ、賢雄をスタジオに座らせて置いて長々と野川さ●らのV流すってちょっとどういうこと…!?ラストやっと喋った!と思ったら提供かぶってたので笑ってしまいました。(面白いです)
あと洋画吹き替えじゃなくてもっと有名なの無かったんでしょうか…私の中じゃブラピは山寺宏一(DVD版FIGHT CLUB)でキアヌはモリカワ(TV版マトリックス)なんですが…。

じ、ジャイアンサイコー!


■にゃーん!(呼びかけ)
むしろ「28歳少佐」であるところが似ているのかもしれませんヨネ。(え?)
うーんでも少佐はフラガよりバルトフェルドかな〜(←ただの趣味)足して2で割ってもう少し何か(紫の薔薇を3本くらい)足したい感じです。フ、フフ、フクザツー…。
昔のログあったら見たいなぁ…なんて思ったら「倉庫と言う名のHD」からマニュアル引っ張り出してしまいましたヨ。素晴らしいヨ。やはりログはないですけどね。(笑)有り得ないジョークで遊ぶあの頃のハイなひとときはとても楽しかったです。同時に皆さんの器が相当にデカかったのだろうと痛切に感じ…ま…す…ンね!

あー。うー。
懐かしくてチラッと人影を
出してみたのですが
チョッピリかくれんぼ気分…。
(昨日まで連絡用メルアドが死んでいた様な気がします…)


ついでに
爪、割れてしまって今とても短いです…。
ちみっとしおります…。
とても折れやすい…。

2003年02月19日(水)



 私的番組表。

テニス・碁・L/R・ドラゴンドライブ・ナルト・SEED・ワンピ。
これが現在の一週間アニメ録画予約です。
基本的にアニメ以外は録画致しません。
映画(…は基本的にレンタル)、ドラマ(…は暇な時にサスペンス基本)、禁じられた遊び、水10、松本伸助、日本ジツワ銀行、ダウンタウンDX、…並べると恥ずかしいですね。要するにちょっと斜に構えた感じ(?)が好きなのです。殆ど水曜〜木曜に集中しているのがとても痛く、続き物でないバラエティは録画できないのが現状です。←その前にバラエティを録画するということが思いつかなかったとも言います。

なので大抵の場合、録画モノは次週火曜日辺りまでに
やっつけで見ることになります。

今日、ドラゴンドライブ・ナルトを見た後、懐かしきオコジョさんのビデオを見ました。(←ビデオが無くなってきたので使い回そうかと…)

・カラアゲが食べたくなる番組。
・槌谷遙にOP歌って欲しい。
・チビザルがナルト。(ナルト)
・仁科学が橘響次。(ドラゴンドライブ)
・やっぱり動物モノはイイナァ…。

落ち着きました。(強力瞬間ホッと剤)


うひょー!!っと
初電磁波送信でドキドキしていた心臓が
やっと治まりましたョ……!!!

まったりメルで遣り取りしてていきなり待ち合わせして「ど〜も〜」と言う挙動不審はワリと積極的にやってきたと思うんですが(笑)電話はまたいっそう挙動不審です…ね…。不審じゃないのは心の中だけ…。(ア…イタタ…)


そういえば先週辺りでしたっけ?
局地的に占いが流行ってたみたいなんでキャラミルをコチラでも公開。
→岩を砕く波のような冬の稲妻

あと某サイトさんの「イザーク占い」で<ママン並>と出ました。
アタクシはイザークさんに心底慕われております。
アタクシの言うことは素直に聞いてくれるそうです。
私ね、本当にね、イザークが側にいたら仲良くなる自信有ります。←言い切った。

あ、本日ここまで。
(PBなんとかな話はどこへ…?)



2003年02月17日(月)



 はい、今週もー…フラガ更新?

やーやーやー
久々に日付変わらないウチに更新してたんですが例によってコチラでの更新お知らせは遅れ気味です。アハハ!(←テンション高)

■今週はフラガではありません。

冒頭にも書いておりますがもう本当にね、フラガに対してのテンションを保つことが難しいです。(笑)←笑い事らしい。
私は気に入った番組に対してオリジナル要素を入れて行けるタイプじゃないんでこう…基本的に番組あってこその突っ込みなワケですよ!!
ダメなの!!無いとダメなの!!活躍が無いと絵も描けないの!!

とか言ってますが
本当は、イザーク(猫にゃん)VSバルトフェルド(虎くん)で何杯でもメシが食えそうです。ディアッカはなんだろう…若虎?←笑
チーター、黒豹、ライオン、あ、ライオン?←ヘアーがね。
アレ。猫だけ異様に弱いじゃないか。ヒドイやー!

ワケが分かりません。
今更、動物萌えに走ってどうするんでしょう。
こんなオイシイ無駄話はフラガ方面から直リンしたいです。
そのうちしてしまうかも…。
でもアレですよね、フラガサイトからいきなり土岐航平とか伊武深司のネタバレ話に飛ばされても困りますよね。注意書き作ろっかなー。(今日はとてもフランクな私…。)こんなバカ日記と繋げて呆れられてもさみしいな。

いつの間にか独り言してしまいました。(滅)

いいの。アタシにはマイエンピツ日記仲間(たまに電波交信)がいるんだから大丈夫!(…何が?)

2003年02月16日(日)



 続報と荒井様。

キャ!
火曜の日記読み直してなんか変なところあったんで
こっそり直したんですが実は直す前に既に読まれて
お返事まで頂いていたという罠。笑(間違い探しかよ)

にゃおりましたー!(解説:直りましたXPが。)
NIS入れる前までズーンと戻って入れ直したらあっさり。そして設定もOK!!…なんだけどあとはまた持って帰ってISDNの接続を確認シーなけれバー…。
そして先日の重みの影響でしょうかね、昨日深夜になって突然右肩が上がらなくなってゴワーンときました。思わずコートに膝着いた手塚が思い出されました。やっぱ年かねもう…。2日も遅れてそんな…。切ない…。うぅ


しかしテニプリは荒井様Specialヨー!!
カチロー。ほんと勘弁してカチロー…そんな髪型の分際で荒井様に噛み付くだなんて100万年早ェーヨ!!笑
コートに立つ荒井様がお蝶婦人に見えました。

「アタクシの全てをごらんなさい…!!」

しかし転んでしまう荒井様…。
そんなタイミングで声を掛ける大石も大石です。手を付いたまま視線を逸らす荒井様はきっとみんなの視線を釘付けにしたに違いなーい。
…風紀を乱すなよ!!(なにか間違い)


いきなり終わってスイマセン…。
も、もう肩が上がらなくてキボド打て無いよアタシ…。

なつかしきPBなんとかなお話へ「思い馳せモード」も、展開するつもりだったのですが次回へ繰り越します。

2003年02月13日(木)



 [写]自慢のモール。

そこはかとなく身も蓋もなく便乗。
虎!虎イイですよね!!笑

そういえば先日、見ると言ってた「ファイトクラブ」
…結局机に乗せたまままだ見ていません。(滅)
代わりにSEED14話から19話まで見直してしまいました。
主に虎チェック。

あー困った!フラガサイトじゃなくて
大人サイトにしておけば良かった!!と激しく後悔。


それはさておき。
スッカリ私の部屋の一部となった
↓「自慢のモール」を見てください。

ぃやっほぅ!
分かりにくいですが、右が(自慢の)クロゼットで、のっぺり中央を走っているのが焦げ茶のモールです。
も…モールカッターなんてものがあるんですね…。知らなかった…。

>しょ、少佐(フラガでなく)に指先を撫でて貰ったりしたら痛いのも不機嫌も何処かへ吹っ飛んでウッフ〜ンとなってしまうでありますヨ…!(モジモジ…)←もはや壊れモノ…。ウワー。そして久々に茶ログとか見てみたいと思ったのでした。結局、見たいだけなのね…。困った人ね…。


今日はNISを入れたらネットに繋げなくなってしまった叔母のXP(BIBLO)を出張サポートしに行って参りました。えーアタシMacなのにー。滑りの良すぎるマウスの動作からして不自由なのにー。
どーせNISの設定だろう?と軽んじて行きましたら何故かさっぱり設定画面が開かずアンインストールも出来ず…商品お預かりと相成りました…。
ほげー…と言う感じですよ2キロくらいかな…と思ったんですが3キロ越えてんよコレハ!!オモテーヨマジデ!!てことで帰りに夕食をごちそうになったりして、斜めになりながら帰って参りました。まだ斜めな感じすらします。

明日にでもシステムなんとか言う機能でインストール前の記憶を取り戻して頂こうと思うのですがXPならコレで最良の方法なんでしょうか…ねぇ?


2003年02月11日(火)



 モール!…と、フラガ更新。

微妙な日記を先頭に放置してスイマセン。
今日はもうごっきげんでスよ!!笑

モール!モールをね!!買ってきました!!(←喧しく)
先日モールと言う言葉を聞いてから「も、もしかしてコレがモール…?」と壁に張り付いたまま剥がれず再利用できなかった白いものを眺めておりましてそれじゃあと言うことで大工センターのような所へ出向きましたら有りました。モール。1号。おお、やっぱりモールだった。笑
しかもそこらの電気屋と違って色気のない黄土色やグレーや真っ白ではなく理想のボルドー(というか焦げ茶?)を発見することができまして大喜びで買ってきてスッタモンダした挙げ句、出来ました。完璧です。クロゼットのフチにピッタリと。外観を損なうことなく。また家電用のモールですので微妙にLAN2本がミッチリと詰まっております。むしろぎゅうぎゅうと詰めました。切ったり挟んだり捲ったり(モールをね)したので若干手先がボロボロだけど頑張りましたネ!コレを日曜大工と言うのかも…!!(チイせぇな…)

フラガ感想更新しました。
(注:フラガていうか明らかにトラに傾いていますが…)

今回はザフト(イザーク)相関図も付けてみました。
正直なところ感想より楽しく書けた気が…。

2003年02月08日(土)



 個人的な現状とテニスとか若干。

私生活におきましてなんだか個人的にとても不愉快なことがありましてこの不愉快さをどうして良いのかわからずただやみくもに綴っておりますが敢えてネットの日記なぞに詳細をお知らせする気も全くなかったりします。そんな人間ですよねアタシって。やってることと言ってることがワリと噛み合ってないの。
「(理由を)言わないなら書かないでも良いんでないの?」
と冷静に見つめるもう1人の自分がいる感じです。
…拾得できた技術ですか?(By イスミの碁)

アオーン!!俺様不機嫌!!
みたいな。(←なんなのさ…)

えーあらぬ誤解を招かぬように伝えておきますがネットを媒介にして知り合ったり関わったりお世話になったりした人、あるいはネット上の知らない人には全く関係のない事柄が原因でありマッス。
ウオー!コージーンーテーキー!!

叫んでいたら思い出しましたが今日のロッカクも野太い声が素敵でしたネ!☆ マヒルマヒルとラブコールを送る様がいじらしかったですっvv

↑せっかくアニメ・マンガジャンルに登録している日記
なのでそれなりの話題をちりばめてみました…。(間違ってる…)


不愉快さはあまり拭えていませんか…。

うーん。テニスを見て無駄にテンションを上げて参ります。

伊 武 が 出 た ー!!(←見てきた。笑)
今更ながら手塚カッコイー!とか思って見ていたのにあっさり終わられてしまって(と言っても3週目ですか…?)結構ガックリ来ています…。
私はやっぱり跡部より手塚でしたがWJの連載時に「氷帝終わってガックリ」みたいな感想をたくさん見かけたその気持ちが今、何となくわかりました。ていうか日吉ってこんな髪型してましたっけ…???

ウワー…なんか不思議な感じで終わります。
お休みなさい…。(中途半端だ…)

追伸:色々日記形態を変えてみました。

2003年02月06日(木)



 ファイトクラブ。

オウワイエー!
何かとっても素敵なウチの永久欠番リンクが復活致しましてひたすらヨロコビの舞でございます。舞!舞ーー!!

そしてじわりじわりと夜一サン同盟100名突破に近づく足音がします…。会長にお祝いのミルクとミルク皿も頂いたし、あとは準備をするだけネ!(そこが肝心なんですが?)
多分普通に夜一アイコンの横にミルクが置かれるだけのような気がします。ひたすら縦長サイトだから変にリンクとかでウィンドウ開きたくないんですよね…でもダイアルアップ環境だとさすがに重いのかな…。ちょっと不安。

夜一サン同盟から夜×喜な同盟「猫店祭」様にリンクを貼らせて頂くこっとなになってウワーイイエーイ!なお祭り気分です。夜一ピンでは設置を躊躇してしまうお絵描き板(注:黒い固まりが5コも6コも並んだらコメントに詰まりますので)も2人(1人と一匹)セットなら楽しめるよー!
というわけで協賛させて頂きましたウホ。

フラガ方面にはとてもとてもアホらしい切ない感じのニューコンテンツが登場です。頭を空っぽにしてふざけて欲しいです。

ほんとんど総合更新記録になってきたコの日記。


>ぶら下がりモール専用
なんか粘着テープのついたフックでした。そもそも方向に無理があったなぁと反省しております。まだ垂れ下がっております。モールテープ?って天井用があるんだ…用途別にあるんだ探してこよう〜???(←ゴメンナサイ、モールテープが何なのかわかっていないようでした)

お絵描き板の日記形態はコッチで使ってるヤツよりもゼロ式で使っている方が機能がよいなぁと思うんだけど…バグがあるんだよね…それがとてもツライです。今とても…。
愛について語ろうとするとつい眠くなってしまいます。エンプティより出力系統の故障…?←それは初めから故障してる気が。ウワー燃費が悪いなぁー。笑


ていうかタイトルは関係ありませんでした。笑
随分前にDVDを買って見たんですが久々にまた見ようかな、なんて。
フル平田広明&山寺宏一ボイスで…。
あ、そうそうまだプレステ2とか持ってなかったんで
パソ画面で見たんだよなぁ。なんだか狭かったし音も遠いし。
TV画面で見る大会を今晩より開催。

2003年02月05日(水)



 エネルギー不足です。

活力が!!
明日への活力が!!

切れかかっています…。

先日お話しした巷説百物語(ハードカバー)は
最後の1話を残して放置されています。

先日天井に張り巡らした筈のLANケーブルは
全て接着が外れ垂れ下がって2晩目になります。

先週のテニス以降、録画ビデオを見ておりません。
(お借りしたSEEDの1話は見たけれど…)

あと…なんだ…
今日の朝、ステレオから(目覚まし代わり)真○の王○が流れだして飛び起きました勘弁してくださいよー朝っぱらからー。

お片づけの出来ない困った子みたいですね!
実際、困ってます。
困ると言えば無駄に独立してるテニスサイトの方を
整頓したいんですが…それをする暇も頭も無いじゃないか…と…。

それはともかく。
■「本日のうっかりフラガ。(第18話)」更新してました。(毎度ー)

2003年02月03日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加