ジャンル変動型ラクガキ日記
犬道



 掛ってきた電話に。

「ほいほーい♪」
「にゃにー?」

とか返事してみたいです。
そう言う意味で菊丸は好きです。(微妙ー)

ところで某日記にて某BBSCGIが配布廃止になったことを知り、ついでにBBS荒れてるとかってんで物見遊山でチェックしてきました。最低☆。みんな一生懸命荒らした当人を叩いて 咎めてるんですけどしまいにゃ「荒らし行為なんて無視するべき」みたいな書込みまであるんですけど、なんていうか言うなればそこにレスってる時点で君ら全員フレームだろ、みたいな。嗚呼、燃え広がる炎。オモシロくてつい読みふけってしまいました。それも最低☆
掲示板の用途に合わない書込みなんか管理人が全部消しちゃえばいいと思うんですけどねー?ダメなんですかねー?いかなる理由があろうとも立派な誹謗中傷じゃないですかねー?サバ管理者に怒られないんですかねー?甘いネー?
でも消すことすらめんどくさい事ってあるよねー…。←ダメじゃ

欄外:http://www.dl.ulis.ac.jp/ROADMAP/roadmap/WEEK2/MAP07.TXT
私が初心者の頃に読んだ印象深い面白ネットエチケットです。
シアトルの天気に関する部分と「断定を避けよ」の辺りの記述が笑う。


▼見たいシリーズ。(日記投票ボタンです)

言わネーよ!




2002年05月31日(金)



 兄プリ。

いや、不二の兄貴っぷり。
何故か立ち姿がオモロイです。そのポーズはどんな気持ちを表していますか?……裕太カワイ〜イ!!!凄く普通!!不動峰と裕太だけはいつ見てもとても普通でホッとします。観月はどうにも綺麗系狙い過ぎだと思うんだけど…もっと深司バリの面白キャラだと思うんだけど。これは声に惑わされた幻覚か?こうなったらさっさと激情を露わにして欲しいです観月。取り乱して悔しがるところが聞きたいです。(邪)動画に必要なのは美より安定感なので絵柄を派手にする暇があったらその前にバランスをプリ〜ズと言いたい。色気は声優に任せとけよ!!
なんちゃって、でも深司の瞳にクラデ入れてくれたら私、飛びつくかも。
ところで今週もスパッツ履いてない英二。そんなに飛んで跳ねて大丈夫なのか。英二と言えば変なオコジョさんの歌を歌っていた塚原。っていうか想像できネーヨ。# これもまた感動。
リョーマのボールは手塚に変身。(違) 桜乃はもう意味不明。最後の無意味な回想ミタイなの何。モロ時間合わせ風。そうだなー。阿久津とか千石とか跡部樺地とか見て困るもんじゃないけどサ。構成悪いです。悪すぎ。間合いダメアニメ。

とかなんとかぼやいてるワリには
間合いなんか無視しても出て欲しい人がいるじゃないか私には。
またまたわかってるクセに〜。
深司、1話に1カット計画発動中!!?
やった!今日も映ってたヨ!!ウワーイ!!!
…スッカリご機嫌が直ったようた。
でもね、やっぱりこういう↑ファンサービスばっかしてると作品がダメになるよ。マジで。考え直すなら今のウチ。

▼ごくせん。
む。しまった。突っ込むところ無いです。
普通に面白かったです。金髪の子が夜呼び出された時に髪止めてなかった辺り、チェックです。慎、一人暮らしって言うかなんだかプレハブッぽかったお部屋。

破魔方面限定(変換)>
お嬢様、お茶室のご用意が出来ました。無意味に面白チャットです。●

覗き見シリーズ。

三角巾。(笑)



2002年05月30日(木)



 放浪の手みやげ。

昨日、ネット上をグルグルしていて、いくつかハッとしたことがありました。

●素直にありがとうの言えない長谷川 → サエキのフェレット、タッチン。
●危ないお医者さん塚原映日 → 菊丸花まる二重まる。
塚原を聞いて菊丸は浮かびますが、
菊丸を見てて塚原はチョット思い浮かべ辛いです。
そして今更ですが
●ポンチ→堀内賢雄(カワイイ)
●不二周助→不二由美子(1人会話)
●ムテキング→井上和彦(いや、ムテキングはもういいって)

▼過去の記憶。
井上和彦と言ったら左近。陣内と言ったら若本規夫。そして織田信長が矢尾一樹。メインは綾女=綾之介の戸田恵子。露出度高すぎて全然男装になってないところがステッキー。是非とも左近の綾之介に対する思いを誰かに怪しまれて欲しかった(やっぱり邪)作品OVA妖刀伝。知ってる人は手を上げて。
…知ってるも知らないも
私はスッパリ忘れてました存在自体を。
で、思い出したこと。
生まれて初めてOVAを見たこと。1、2しか見てないこと。本当は美少年蘭丸=塩沢さんを聞くために見たこと。しかしシリーズ3の途中からしか出て無いらしく結局聞けなかったこと。そのワリには左近にメラ萌えだったこと。
…疾風の左近、粗野な野盗どものお頭なのに美形で着流しの忍者。しかも綾之介にメラ愛。普通なら即ホ○扱いなのに誰も誤解しない辺りが男の子向け。(そうか?)

私の記憶の扉…その向こうには
もっと凄いモノが潜んでいるに違いない。

ハ方面(略)>実は私、スカちゃんの歌声が発売された頃には「は?アニメ?…お前、ガキかよ?」みたいな顔して暮らしてました。反抗期?え、何に対する反抗なの?…というわけで聞けたはずもなく。(笑) 茶はもちっとお待ちー。

家の裏の方で子猫がアォーアォーと鳴いてます。
まるでホラーです。怖い赤子の声のようです。
ああ一度でも鳴いてる姿を見ればこんなイメージ吹っ飛ぶだろうにナ。

テニプリとごくせんは明日にしますにょ。

ところで…

情報少ないね…。



2002年05月29日(水)



 ぐるぐるぐるぐるぐる。

井上和彦ソングを求めてネット放浪してきました。
もちろんカルロスサンターナは歌なんか歌ってないようです。
何処のデータベースを見ても思い当たるモノが存在しないのでいっそムテキングだったッてことにしてしまおうかと思いました。
「とんでも戦士ムテキング」
キャスト:ムテキング(井上和彦)らしい。

……ていうかそれ買わないだろアタシ。
どなたか全てを網羅した素晴らしいデータベースを教えてください。
思い出せなくて気持ち悪いです。←単なるネット酔い。

懐かしいモノいっぱい見てきました。
ワーモーマジで近所にツ○ヤ欲しい!!
ツチヤじゃないですよ。ツ・○・ヤ!!!

▼ツチヤと言えば。
オコジョさんが塚原に………!!!
はい、首輪を付けられてしまいました。軽くM。ペットに首輪、これ常識ね。
そしてまたもやオイシイキャラ登場。素直にアリガトウの言えない男、長谷川にオコジョさんがベタ惚れ!?…VS塚原?
…むしろツチヤ←長谷川でVS女子高生な予感です。(無茶苦茶)
ガンタレだけで不良を追っ払って、傷手当してあげて、
ポイ捨て説教までしたあげく呼び止めて
「ありがとうは?」
ってなんだ!アンタ誰だ!!まるで青春漫画の「初めて俺を叱ってくれた人」テイストですツチヤ。カッコイイ!!(爆)
え。なんかツチヤも一般常識に小ウルサイみたいです。
そう言うの好きですか。好きなんですかアタシ?

週間さわやか園芸と月刊農業ライフを手にして決めかねているツチヤを我が事の様に見守ってしまいました。あるよね、あるある…。


2002年05月28日(火)



 ネタ薄。

今週は土日に日記書いてしまったので書くことが無くなりました。
今の私言えるのはこれだけです。

明日はオコジョさんが塚原に………!!!
なんだよ、何があるんだよ。

▼引き続きハマ方面。
荒磯CDは頂いてないっぽいです。いや大丈夫、私にはサンジが居るし。☆は出来ることなら丁重にお断りしたいと思います。……チャット探しトコ!そしてあんなモノやこんなモノを持ってないかどうか詰め寄ろう!!(怖) しかしジリオンもらんまもろくに見たことがない故、歌を聴いたとは思えないサ!まだクリィーミーマミの方が確立高いよ…。(え)むしろカルロスサンターナに歌があったらドウしようかと不安になってます。田中スーザンふ美子をもう一度見たいです。
え!009同世代!?…なわけはないヨナ。(ガガガガガ)


2002年05月27日(月)



 神崎餃子ボイス。

旧世代では、井上といえば島村ジョーらしいです。(古)
…おかしいな。なんかもうチョット違うものでときめいてた感じするんですけどー。
歌を歌ってたと思うんですけどー。…何ダロー。…まいかー。

▼久々にボイスで盛り上がったところで。
深司役の声優さんはDr.リンの神崎餃子だったらしいことが判明。えっギョウザ?(正しくはこうみ)誰だよ常盤くんしかしらないよー。

答え:主人公のお兄さんにして闇の王。
あ、それ見たことあるような……。(シーン)

やっぱ侮れないね、教育番組と乙女漫画。
そういえば初めて彰に出会ったのも飛んでぶーりんでした。(ついに自白)
しかしそれにしても深司声で眼鏡のお兄さんな上に闇の王だよ。闇の王。今日ほど近所にツ○ヤが欲しいと思ったことはありません。むー。

▼ハマ方面へ。
ウン…、無いような気がしてたー。<ひらた
そしてむろん夏樹はカワイイです。噛めば噛むほど。(噛むな)
相関図、見てきました。ビジュアルもたたき込んできました。しかし日記では今一歩踏み込んだお声トークがしにくい今日この頃☆ かと言ってPメルで十郎太とかメチャクチャ打ちにくいです。チャット整備が必要カシラ☆!(放置し放題)

▼ぺいん太方面へ。
全身描くとA2版くらい必要になりませんか…?(ダラー)
憧れのOPERAのダブルウィンドウをWINで見たんですけど
スマートだけどイラネェなという気もしなくもなく…。
ンでも表示も綺麗だし、軽そうでよいですね。
でもやっぱり使い慣れたものが。一番。
私は数年前に上の奥歯二つ抜いたですよ。
今はもう疼きませんが、針の穴がバッチリ残っててさ…。
麻酔切れる前に口切ったおバカですぃた。


2002年05月26日(日)



 レギュラースタイル。

お荷物ですよー。
で、目が覚めた。

品名、衣類・MD。

アリガトー!!!アリガトーー!!!
ていうかむしろ私も着てしまったヨ!
スゲー着心地良いです。気分は青学レギュラーです。
人生2度目のコスプレ体験。…ハ?家ン中で?
…むしろ布団の中で。(止めナサイ)

そして素敵に低音な彰のお歌っぷりに転がってみたり、
井上さん聞いて彰が吹っ飛ぶほど懐かしくなったりした土曜の午後。
何?誰?一体私はどんな時代に井上さん聞いてたですか?
そこら辺だけでいいので昔の記憶を取り戻したいです。
遙かなゲムはいつか挑戦してみたいヨ!

そして×2。美味しすぎ。深夜に爆音で聞きたーーい。(暴)
下手なエロよりなんとやらです。参った!(ハ?)
今回は大塚&関が無くて残念だったけどそこら辺は…
メロ渋の小杉&堀内でバッチリカバーされてしまいました素敵!!
っていうか途中から彰を忘れ去った模様。

……ひ…平田は無いですか?

で、続き。
あーなんかさっき電波が届かなかったので送信を断念しました。
もうー取りあえず感謝の意を表明。アリガトウアリガトウアリガトウー
ちなみに☆ダケ飛ばしましたトサ。(酷)

2002年05月25日(土)



 [画]水曜日の色々。

ここ数日、夜テキストで書いた日記を次の日の夕方アップするという
時間差攻撃だったのでここらで足並み揃えようと思います。
さっきアップしてから6時間くらいしか経ってないけど本日の日記。
今日の夜はゆっくり休みます。

▼テニプリ。
昨日の最後のカット…。
大石が菊丸の左手を握っている様に見えました。(ガボーン)
ていうか菊丸、喘ぎすぎでした。
後、アニメの赤澤怖すぎるんですけどー。コワイー。
なんであんなに黒いのか。
しかも何故石田彰にエコーが掛っているのか。
やまびこですか?
なんかOP変ってからやたらとリピート技使うようになってきたし
もたついてて構成悪いぞコノヤロー。見てて暇だぞこのやロー。

…と書こうと思ったんですけど。
もう次に言うこと解ると思いますけど。

深司が出たので全てOKです!!!
私の願いが届いたのですね!?
じゃもう何でもイイですアリガトウ!!
ここら辺はコミック見てないので全く見当付かなかったんですけど原作にもこんなシーンが有るのでしょうか。どうなんでしょうか。有るなら今すぐ買いたい見たい飾りたい。(え)
しかも「可愛くないナー」だって。何言ってンダ、
アンタがカワイイよ深司。
どうするー!!?ドウシヨー!!!?
カーーーワーーーーイイィィーーーーー。(壊れた)

深司
▼ごくせん。
沢田慎ブレイク。
つーか水曜日が異様に忙しくなってきました。変な忙しさっぷりに可笑しくなってしまいそうです。アッハッハ。
クールだった慎の顔に堪え切れぬ笑みがにやりと出てきたり、ちょっと潤んでみたりと、表情が出てきて大変面白いです。最近は騒動のシーンなんかで少し離れて成り行きを見守ってるはずの慎を捜すのが趣味になってます。
そしてさっきフラリと立ち寄った日記で読んだのですが、
私も南が赤澤カットに見えて仕方なかったンですヨ。
特に昨日は!!ね!!?

▼金田一少年の事件簿。
スイマセン、本当は沢田慎ブレイクじゃなくて松本潤ブレイクです。
すっかり仲間美由紀スキーから松潤スキーに転向した様子。
金田一少年はツヨシ版で全部見てるんですけど再放送の松潤で再トライです。
毎日ビデオ装備!!(ビシ)

おっと。
今、日記書きながらテレビから幻聴が聞こえるーとか思ってたら嵐番組やってたみたいです。深夜のね。ウワータイムリー。


2002年05月23日(木)



 [画]きょわわ〜。

やっぱしもうダメです。限界です。
古い絵とコメントが恥ずかしすぎて見るに耐えません。いや、見てないんですけど何が書いてあるか想像するだに恐ろしいです。ひょわわ〜。
っつワケで、時間出来たらイラスト大幅リストラ決行です。
なんにも無くなっちゃうんじゃないのー?そうかもー。えへへー。
そうしたら本格的に落書きサイトとして再出発したいと思いマース。

桃
一家に一台、桃城。
……欲っしいー。
背がでかいのかと思ったら菊丸にわずか1センチ届かないようです。むむ、髪か。髪立ててちっさいの横に並べて誤魔化してるのナ。(笑) 平気平気、どう見ても来年には絶対追い越せると思います。

…ところで青学メンバーがみんな高等部に進むのだとしたら…来年は手塚、高校一年生ってことデスよ。しかもどーする他校から編入とかあったら。同級生になっちゃうかもじゃん。ウワーウワー。
でもそれより再来年、深司に編入して欲っしいー。(結局それが言いたいノネ…)
是非、桃城と同じクラスに。
なんかぼやきまくってても普通に友達になってくれそうな気がします。
そもそも同地区なんだし、同じスポーツ店使ってたり、公園(?)のコートでアンちゃんに会ったりするところを見ると、場所的にも遠くないはずだ。
…氷帝もな。え。もし氷帝入っちゃって樺地と友達になっちゃったらどうしよう?それは困る!(困るか?) 面白すぎる!!延々と繰り出されるぼやきのシメに「ウス。」…ハ!そんなこと言ったら小学校が一緒だった可能性もあるんじゃないのかーなんて考えてると妄想は付きません。(悶々)……はーもうー真実を教えて!

ていうかイラストのコメント書きすぎ☆↑


2002年05月22日(水)



 [画]手塚。

素敵な花園(サイト)をいっぱい見て来ました。
気分はお花畑ー。

いつかそんな風に絵が描けるようになるんじゃないかって思って、
描いては諦め、描いては諦め…。
諦めては別の路線に走るからダメなんだろうなぁーと
素敵な絵を描く人に出会うたび思います。
絵を描く数が違う。費やす時間も違う。手間もこだわり方も違う。
ましてや根性が違う。
根性ないなら絵なんか描くの止めちゃえョ!とか言われたらきっと喜んで止めると思うのですが、スンゴイ絵を見て感動するとまたフラフラ〜と戻ってきてしまうのです。そういう性なのです。しかもこの期に及んでラフ書きが好きでペン入れが大嫌いです。…ハロー惰弱な私。そんなヤツは一輝兄さんに嫌われてしまえ。
でもやっぱりアタシ、落書きが趣味なんで。
紙とエンピツだけは不自由しないで暮らしたいです。

塚
中学生中学生中学生中学生…(洗脳ビーム)
いや、むしろもうちょっと老けてても良かったかも。


2002年05月21日(火)



 伝説の黒魔道師。

そういえばもうFF XIって出てるんですよねー?
………ねー?
もしやるなら私はやっぱり「ピンの黒魔道師マスター」を目指したいと思うのですが、それじゃネットゲームの意味がないじゃんとか人に言われてしまいそうです。既に言われたような気もします。
…知るか。勝手にネットゲームになっちゃったんだヨ!!
実際、FF7以降はFFシリーズだと思ってないところがあるのでもうやりたくないとか時々思うのですが、XIのジョブシステムなど見ているとなんとなくシリーズ先祖帰りしているような気がしてならんので落ち着いたらやってみたいにゃーとか思うのでした。(優柔不断)

ちなみにFF6以降の私的FFシリーズ構成は以下の通りです。
FF6 → トレジャハンター → クロノトリガー → 幻水1 → 幻水2
………ウソです多分ちょっとした思いこみです。
それにしても予想通り、初っぱなからサバメンテ多発ですヨ。
登録だの回線だので大混乱らしいノネー。ガーンバレー。

私は夏に幻水3が出るらしいので待機します。いや、期待します。
でもポリゴン…。

2002年05月20日(月)



 [画]ハレルヤー。

考えてみると私は日記で存分にネタばれてるわけですが、それについて掲示板で詳細なコメントはできないっつう不思議なルールなのでシタ。ふぅ〜ん。………うぅ〜ん。
人はみんな孤独ダネ!!
そして宣言!!私は断然塚不二派です。(こんな所で宣言しても…)
ボケ(天然)と突っ込み(天然)でイイコンビなのだと思いこんでます。………それって不二塚じゃネーの…?(ぼぼーん)何言ってンだい、夫婦漫才は夫がボケって決まってンダヨ。(しかし不二を花子扱いしたりして身の危険はないのか?)

shin
あ、ところでドウですか?痛いですか?麻酔の針の穴、残ってませんか?(え)
昨日大古のMacビギナーズをパラパラやっていたらこんな記事が見つかりました。「ある日突然、IEが起動しなくなり慌てた経験はないだろうか?」……起動しない方がまだマシってもんだよナ……。もーヤダ!!←さっき落ちてきた。
OPERAの調子は如何なのでしょうか?(笑)

似てないので何を描いたとも言い辛いが
最近好きだ!!


2002年05月17日(金)



 毎度ー。毎度ー。

▼TVテニプリ。
昨日は通りすがりの石田彰に悶えたりしてました。
手塚が何を呟いているのかよく分からなくて2回くらいリピーツしたんですが、結局解らなくてたった今、某日記徘徊によって理解した感じです。どうやら耳は相当悪いようです。……というか私のマシンと外付けHDは多分、普通より煩すぎると思う今日この頃です。

▼槌谷遥。
ツチヤが消しゴムかけてくれて、ツチヤがベタ塗ってくれて、ツチヤがトーン貼ってくれて、オマケに夜食まで作ってくれて、傍でオコジョさんがトーンにまみれたりしてその隣でちょろりが「ひょ〜ぇ〜〜」とか言ってくれるんだったら私、漫画描きますヨ!!!(←…同人?)
…スイマセン。話題について来れなくなった方は後ろのリヤカーに乗ってください。私が無理矢理連れて走ります。

▼指針と私信。
ちみっと掲示板でのネタバレ(放映分感想)について考えてみました。
テニプリは各地で放映日に差がある上に、ヨロズサイトの掲示板(足跡歓迎)で大っぴらにネタバレOKとするのは難しいような気がします。
しかも万が一管理人側が話題に付いて行けなくなった場合に「へー」「ほー」と眺めて放置プレイを始める可能性が非常に高く、そうなると掲示板へのレスがないのに日記だけは毎日更新されてるような妙なサイトとなり、後々凄く不穏な雰囲気を醸し出すと思われ………。(ここでオーバーヒート)
気を取り直して。(ゴホン)
過去に結構な放置プレイ…を楽しんだ前科があるので、今回はちょっと慎重に。
まず、基本方針としては掲示板自体に「ネタバレOK」や「ネタバレ注意」などの記述が全く無いので、伏せ字、反転が必要と判断されるようなレベルのネタバレ話はご遠慮願うべきだろうと考えています。
但し、これまでの私のレスにも若干あったと思うのですが、「パジャマがハート柄」とか、「手塚が眼鏡外した」とか、「リョーマの半ズボンが短かった」とか、直接ストーリーの展開に関係がないと思われる部分に関しては別に構わないヨー!と言うのが私のアバウトルールなので、普段日記を覗いて下さってる方が、私信として「今日の深司(←希望…)、見た見たー!!?」って類のお話をしに来てくれる分には即日大歓迎だなーと思いました。
…そんな感じです☆

現在BIG MONEY中(笑)なのでレスは後ほどー!(コラ?)


2002年05月16日(木)



 ところで。

お知らせの送付をお願いしている某メールマガジンから突然HTML形式のメールマガジン送信されてくるようになったのですが。
…それがまたヘビィな上に毎回全く画像が表示されないのが激烈痛快です。
ウチの設定がオカシイのかどうかはともかく、HTML形式のメールマガジンを勝手に送ってるという辺りがサービスとして極最低限にダメだと思いました…。(ゆらゆら)

…そういえばメールは全てTEXT形式で受け取る設定にしているはずなのに
何故HTMLが表示されているのか?(しかも中途半端に…)
答え:最近メーラーを変えたから。
そういえば受け取り方法の設定をした覚えがなかった。えへ。
…ということは、今までTEXTで受け取っていた為にHTML形式のメールを送られていることに気付かなかったのだ?(?)
早速設定…と思ったら、困ったことにOutlook5.02(for Mac)では、相手から送られてきたHTML形式のメールをオフ(全てテキスト形式で受け取る)に設定する項目が見つけられません。
ど…何処ダ……?無いの??(おろおろおろ)


2002年05月14日(火)



 [画]サンジ。

サンジ
以前登録していたワンピ系Searchサイトがなくなってました…。
ウチのメインコンテンツはトップのサンジ&ボンクレー&チョッパーアイコンなので、ワンピ繋がりが無くなってしまうと豆粒大の存在意義すら無くなってしまうと思われます。…ドウしよう!?
…と言うわけで早速、先日発見したワンピ系の素敵WebRingへ登録させて頂きました!管理人さんのサイト自体もスンゲー素敵だったのでワクワクドキドキウキウキ!!

今日は久々のサンジ大盛り上がりー。


2002年05月13日(月)



 [画]地味に不二。

フ〜ジ子ちゃん
で、こんなイメージなんですけど☆
不二、じきに観月と対決か……萌えるね!
……あっ違う!燃えるね!!?
ていうか最近本当にいいかげんなラクガキだよ!!(1人ちゃぶ台返し)

▼西のアナタへ。
…よろしくてよ、ひろみ。(付け巻き毛で)
なんちゃって。実は一杯撮ってあります。(←メロリ過ぎ…)
番長ぬい
ソチラの絵も楽しみにしておりまchu-☆

2002年05月10日(金)



 [画]タラリララ。

ツチヤ
そんな気分。

(………どんなですか?)


2002年05月09日(木)



 [画]そうだよ、きっとそう。

テニプリ系の検索サイトへ登録しようと思って深司バナー作りました。
…でも結局こっ恥ずかしくて登録する勇気が湧きませんでした。(笑)
ていうかやっぱりウチのテニプリコンテンツは、単なる「ヨロズラクガキ&日記サイト」のオマケとして細々とやっていこうと思います。ンネ。

banr07.gif

▼TVテニプリ。
今日の不二はツッコミ所が非常に宜しかったようです。
そして目を閉じている不二(じゃなくて笑ってる不二)は
絵的に地味だなぁ…と思った…。(笑)

▼オコジョさん。(笑)
や、どうにも見る前からテンション上がりすぎてて何が起きていたのかよく分かりませんでした!!(死)…しかし、槌谷のパジャマがピンクのハート柄じゃなかったのが残念でなりません。
……子供向け番組だからですか?(意味不明)
価格破壊…否、味覚破壊…否否、幼い子供のセンスを破壊しないようにとの配慮だったのでしょうか。(ハイ?)
せめて赤のチェックくらいにして欲しかったなぁ…。(ぼやきつつ)

▼画。
眠りから覚めたようなこれから寝たいような
微妙なテンションです。

リョーマ2
ていうか何が「うん。」なのか。


2002年05月08日(水)



 [写]暴走。

深司系の同盟を探して巡り巡りながら、時々キーボード横のオコジョ番長(←チョッピリ自分を抱きしめポーズ)と見つめ合う私…。掲示板でオコジョぬいぐるみの話を聞かなかったらこのSweetな時間は味わえなかったかも!!
……で、でもアヤシイ…。私、アヤシイ…。(蒼白)
実は原作の1・2巻も買ってしまいました。
そしてうっかり来週の入れ替えの話も読んでしまいました。(大失態…||||)
でもこの人のセンス、もの凄いです…惚れそうです…。

話は戻って同盟。
別にカップリングを主張したいワケじゃない…というかむしろ深司ならなんでもいいんです私と主張したいのに意に添ったものが見当たらなかったので取りあえず、荒井様応援会に入会することにしました。(何故)
そしてウチの5w1h、妙に荒井先輩率が高いことにお気付きでしょうか。わりと好きだ荒井。来年は是非レギュラー入りして不動峰の伊武と対決して欲しいモンだと影ながら応援してる感じです。
伊武ほやき同盟とか伊武後援会とかあったら勇んで入るのにナー。
っていうかそりゃどんな活動内容なんだろう……み、見てみたい…。
    活動内容:
  • 伊武のようにみんなでぼやきまくる。
  • 伊武がぼやいたら歓声を上げる。←?
  • 第一声は必ず「あーあ、やんなっちゃうよな」で始める。
  • 一般常識にはワリと小ウルサイ。
  • 伊武ファンのサイトを巡りまわりたいので登録手軽な掲示板型名簿は必須。
作った方が居たら是非お知らせ下さい。私は絶対に入ります。



きゃっ。オコジョ番長ー!!

2002年05月03日(金)



 祝「…んふっ」

同サーバ内にデカイサイトがあります。
休日は10時頃メラ混みっぽいです。(トホホーぃ…)

▼観月!!
…じゃなかったテニプリ!!
ええと、今日は言った!!!確かに言ったよ!!
不自然なくらいアヤシ〜ク「…んふっ」って笑った!!
でもなんかヤッパリイメージ違うなー…というより私の観月イメージってヤツが「深司・観月のほのぼのテニスコーナー」なんだからそりゃ違いもするさってことで。(等身違うしさー…)
で、深司。サーブ直前までぼやくのか深司。……素敵!!(半壊)
オープニング前からイキナリ登場してたので慌てました。
取りあえずの希望としては深司の試合を全部放映して欲しい。
………………え、無理!!!?(虚しい)

やはり試合始まった方がテンポとかバランスが良くて落ち着いて見れるようです。でもプロマイドみたいなみんなの写真持って試合会場にいるのは如何なモノか、乾。
あれはなんなんでしょうか。入部証明写真!??(なんじゃそりゃ…)
そういえば昨日の塚不二ショットは妙にくつろぎご隠居モードで
手塚、手塚!リラックスしすぎ!!!みたいな。


▼FLASHの着せ替えをリョーマに差替えようと思って作業開始しました。
久々にイラストレータ使ってよれよれしました!!ってわけでパス絵中間報告!

着せ替え準備

私にしてはうまく行ったと思うんですけど若干、アニメ版の観月に近い来も……でも大丈夫!青学ジャージに帽子を被れば立派なリョーマになる!!……はずです。多分ね。うん…。
そしてスニーカーがねー…パスでどうやって取ったらイイモンか悩み中で途中。ついでに着替える瞬間どこまで脱げててイイものかも思案中…。

どう考えても下にランニングは着てないと思うんだよね。でも「パンツ一チョに靴下姿」をお見せするのもドウかと思うんだ…。ていうかむしろファンブックにパンツは何派なのか書いといて欲しかったです。

…………我ながらチョット辛い…トーク…。(がっくり)


2002年05月02日(木)



 オコジョファン。

今週のコナンはオヤスミだったノネ…。

色々頑張ったワリに別に見た目変ってなかったCSS奮闘記を今ここに完結致します。
一応、横スクロール野郎は消しておきました!!
あとはランキング用cgiとか弄りまくって壊して1からやり直したりとか。でもランキング始めても今の状態では投票があるかどうか微妙なのでチョット据え置き。

毎日毎日しつこく日記にテニプリテニプリと書いていたので夢にまで見てしまったのデスね!!(スマッシュー)しかも眼鏡も帽子も本当に居ます。主役と部長です。(ぶっ) あっ乾もだ。やーんどっち?(聞くな)
アニメは最近オコジョさんに夢中なのでやんす。斜め後ろからの白く艶めかしいフォルムがタマランです。…ハイ? 絵描き板参照。
来週はオコジョさんが槌谷に……ッ!!!

オコジョさんが槌谷に……ッ!!!?(繰り返すな…)


……でねー。そうそう。
やっぱこれからはOPERAの時代ダヨネ!…多分。(気弱)
iCabも優れものなんですがやはりMacオンリーなのでチト寂しく。
でも既にバージョン各種取りそろえて5ブラウザくらい入ってるので…
ど…どうしようかな…覗いてみたいなOPERAの必殺2ウィンドウ開き。
ここ数日、ダウンロードコーナーまで行っては引き返しの繰り返しです…。
一緒に呆れ隊参上!!僕と握手!!(も、もう何がなんだか…)


2002年05月01日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加