Diary
気まぐれ★日記



 絵柄

CG1枚完成〜♪♪♪うっれしっいな〜vvv
うっふっふっのふ〜!!(怪

ところで・・・・・リニュしていですー!!!!!!!!(・・・「!!!」より「!!!」の幅が狭いほうが迫力ありません?/笑)でも・・・・新イラスト3枚以上完成させない限りやりません!!!!!(ぉ
だって・・・・どう考えたって
イラスト少ないじゃないですか!(とうとう言っちゃいましたよ;;)
えぇ。ええ。そうですとも。
このままじゃ、はっきりいってイラストサイトって呼べないですよね////
・・・・なのに管理人はネットサーフィンしてるんです;;(実話)(お前だろ!)
この状態から脱出せねば!ってことで。
今1枚完成!(遅ッ
もうすぐクラブ発足で5月の始めに勧誘会(?)があるんです。
そのとき友達&Myイラストを画用紙に貼るので、
そのイラストもアップする中に入れちゃえ!とか思ってたり。(おい
あと。絵柄変わりました!↑のイラストはすでに違ってますヨ!
なんか今のは・・・雑すぎる・・・というか適当・・・おおまかすぎるなぁ〜と思っちゃって。(汗
前の絵柄のときのイラスト見てたら・・・
髪が細くてビックリ!!!!!!!!!
しかも!!最近はシャーペンで何本も線を描く。(下書き)その後てきとうなペンで本書き。
それをスキャンしているのですが・・・前のはすべてシャーペンでそのままスキャンなんです!!
しかもそんなに大きくない(っていうか女性の手のひらサイズ)!!
・・・・意味分かるでしょーか?(不安
つまりですね。
間違えてしまって線を消すとき、(周りの線が細いので)どうしても消しゴムの方が大きいので周りの線まで消えちゃいますよね?
なので最近はこれは「成功!」と思う線はペンで上書きするんです。それでどういう風に描こうか悩んでいる線を描く。(つまりこのやり方だと周りに影響がないのです)
でも!前の絵柄のときはそんなことなど知らず、シャーペンと消しゴムだけで描いていたのです!
しかも!その絵はそんなに大きくないので間違えたとき、周りに影響大!!!!!!!!!なのです。
↑よく間違えるのは髪の流れなのですがこれまたこの髪の流れの線もむちゃむちゃ細い!!!!!!!!
なので感心したのでござーます。お分かりでしょうか?(笑

昔のあたしにできて今のあたしにできないハズがない!ってことで昔の絵柄をちょっと(?)だけアレンジしたバージョンで復活するのでございます〜!!!!!!!!!
友達から、新絵柄について。
「あvv前より可愛くなったぁ!!!!!!!!」とのコメントvvvvv
嬉しーです。結構今の絵柄で悩まされていたので;;

あ!ちなみに↑で感心した絵とは「REI'S HOME」時代の泣いているTOP絵です。(正確には泣いている女の子のTOP絵)
↑近いうちに「REI'S HOME」というコンテンツを作るのでそのとき公開します♪

2002年04月27日(土)



 顔文字〜♪♪

どなたか気づきましたか〜? 。('-'。)(。'-')。ワクワク
(って題名見れば分かるか・・;;)
最近、なんだか・・・・
顔文字にハマってます!!!
簡単な顔文字は普段からちょこちょこっと打っていたのですが・・!
昨日、ダウンロードしてきましたvvv
なんでって?   
それは可愛いから!!(オイ
あと、最近友達もよく使っているので・・!
と使ってみたかったから!(どーん)
家族も使いたいとか・・・で。
顔文字って便利だし可愛いですよね。
辞書に入れているので変換文字入力すれば一発だし♪
・・・・・これ↑になるまでがツラかったです!!(;´д` ) トホホ
あたしのPCは悲しいことにIMEが2002だったんですよね・・。
だからまだ新型(キラーン)2002のシステム辞書は製作されてなかったんですよー。
だからどうしたら良いかネットで探してやっとこさやり方をGETしてそれでもちょっともめたり(?)して・・・結局1時間もかかりました。(オイ)
けど苦労したかいあって便利で良いですvv

近々リニュですー♪
INDEXはもうできたんだけどUPするのは全部できてから・・!┐(´〜`;)┌ かんべんシテネ
新作CGゆっくりですが塗ってますー☆
違うソフトでも塗る(2回塗る)のでこっちはもっと時間かかると思いマス・・・。 m(._.)m ゴメン

2002年04月15日(月)



 暇〜・・・

あー・・・なんか暇です・・。
でも・・やる事いっぱいあるんですよね;(やれっての
・・・やる気が起こらない・・どうしましょう。

さてさて!
今日は三計測でした!!
身長、座高、体重・・あと、視力。
ってこれって四計測か・・。(笑)
身長は3学期から0.2cmしか伸びてなかったようです〜!!!
嬉しいですーvvvvvvvv(感激×感動
座高が去年と比べると結構伸びていたのでビクビクしていたのですが・・。あーvvv幸せvvv
視力は結構(?)悪化してて右C左Cだったのが右D左Dに。
眼鏡では右A左A。
↑3学期から眼鏡の度をかえていないのにAになった☆
(3学期は両方ともAより下だったのに!)
驚き、驚き♪(何

↓書く内容がないので交換ノートに描いた落書きを・・。

・・・ツヤ出しがなんか変。
ツヤがイマイチ変。
右側の耳にかけている髪がとくに・・・!(悲
難しいです〜;;
でも左の前髪(でかすぎっ;)のツヤは結構好きv・・・前髪の上のツヤはほっておいて・・・。(オイ
左の前髪の連続になっているとこのツヤです!(意味不明;
顔はあんまり・・・ね、気に入ってないです。(多分
悪くはないけど(おぃ;)なんか変なんですヨ!
んにににににッ・・・。(何

2002年04月09日(火)



 ソーラン節

昨日と今日はソーラン節(知ってます?)の歌をうたっている人(イトウ タキオさん)のコンサートのバックダンサーをしてました。疲れたですー!!!
っていうかソーラン節を踊ったのは4年のときの運動会以来だったので、かなり忘れてました!(どーん
先週、打ち合わせをしていて何回か踊ったので大分思い出したのですが・・!
でも忘れたとこは忘れてるんです;難しいので・・!
分からないとこは適当にやって(オイ)あとは周りの人のを見て・・なんとかやりました!(ほんとかい;
だから・・・1番下手だったと思います・・!(オイ
年下も多かったのに・・・//////(恥
それで、昨日は3〜8時半まで楽屋でリハをやったり、遊んだり(オイ/けど事実でほとんど遊んでた;)夕ご飯食べたり・・途中(6時頃)本番で(その後は歌をうたっている人とミュージシャンで)8時半にアンコールでもう1回。
今日は10時〜3時まで楽屋で、遊んだりお昼ご飯食べて・・・1時に本番、3時にアンコールでもう1回♪
・・・・・実はこんなに沢山の間、楽屋(旅館みたいに広くて綺麗;)にいるのです!!踊るのはたったの5分なのに・・!(笑
あとですね、「アンコール」といってますがこれはもう初めから決まっていて(!)あたし達が踊るのは1番始めの出だしと1番最後の締めくくりです☆
・・・1番始めと1番最後に踊るのでその間はいないといけないのは分かるんですが、なんで始まる(本番)までこんなに時間があるのでしょう?
少しくらいなら、ご飯食べたり、の時間って分かるんですが;
しかも今日は楽屋でしかリハしてないし!(オイ
急がないためかな?うーん・・!
・・・だって始めと最後に踊るならその途中は楽屋にいないといけないけどその前のアノ沢山の時間は不要じゃないですか!(誰にいってやがる;
まぁ・・・遊べるから良いですvvv(結論)
今日のお客さんは(ご老人ばかりですが;)ノリが良かったですvvv
昨日は出だしのときに手拍子がなかったのですが今日は出だしのときからスゴイスゴイ!
なんか大学生くらいのお兄さんが「かまえ!」って友達が言うちょっと前に「待ってましたァ!!」って大声で言ってくれたし////
あと締めくくりの最後のときは「ヒューヒュー」とか・・・。(笑)
疲れて筋肉痛とかにもなっちゃいましたが面白かったですvvv
や・・けど、すごく痛い;;

実は・・・バックダンサーっていってますが実は歌をうたってる人より前で踊ってます。(笑


あと〜!帰りにプリクラ撮りました!!(またかい
最近プリクラにハマってます////
2日にも行ってきたし・・!(しかも大量
けど、友達が財布を盗まれました;
多分・・・えぇ。なくなったんじゃなくて。
1回目は全額1人の子が払ってくれて2回目は全員100円ずつ・・ってことでお財布を探したら・・・見つからない!!という悲惨時になっちゃったんです。
切ったプリクラを貰いにほんの何秒か離れたスキに・・かな?(プリクラ機の中(?)にバッグを置いていたので)
もう1つ入り口があるんですよ、あたしが立っていたとこの反対側に。でもそこは壁の横で入れないこともないのですが・・・そんなにズカズカとは入れないんですよね;
その店に行くときは車に乗ってたし(車は探したけどなくて)楽屋かと思ったけど、プリクラ機の中に入った(?)ときはあったそうで・・・。
プリクラを切りに行くとき意外は考えられない・・って感じに。
でも↑でいっているように・・・ぅーん。困ったものです;;
1700円くらい入れてたそうだし・・!(>_<)
その子のバッグはしまらない開いてるやつなんですよね、だからかなー。
周囲も探したけど全然なくて!!
だから多分、友達3人がプリクラを切りに行ってあたしが1人でプリクラ機の横で留守番をしていた間に・・・!
まぁ・・・しょうがない・・ってことで皆しぶしぶ解散って感じになったんです(車で送ってもらったけど;)。
ソーラン節が終わって皆で記念に!ってことでやったことがエライ目に・・。(涙
はぁ〜。(ため息
前・・というか2日にプリクラを撮りに行ったときは(6人で)行き道に変なオバサン(ぅーん・・っていうか変質者/断言)に会ったし・・。
↑ちょっとヤバかったです;;
そして、28日にプリクラ撮りに行ったときは風邪で発熱してたし!!!
なんかツいてないですね?(おそるおそる
ああぁちょっとショックです。(全部が
それにしても財布がなくなったor盗まれたにしても可愛そうです友達A。
良い子なのに・・!(>_<)
・・・これからは財布は肌身離さず持ち歩かねばなりません!!
油断は禁物です!!なさそうに見えてあるのですから!(スリとかが)

2002年04月07日(日)
初日 最新 目次