Diary
気まぐれ★日記



 今になって気づいた真実。ここからでも遅くない

こんにちは、お久しぶりです!
ちゃんと、生きてますよー。(笑)
今日は、髪を切りました!!
セミロングにまた戻りましたーvv(肩10cm過ぎだった)
すっごいのにダンを入れてもらったので
超髪少ないです!!(≧∇≦)ノ いぇーいッ!

  と   こ   ろ   で   、   
更新、全然してなくってごめんなさい。
する気はあるんだけど、
いざパソコンに向かうとネットサーフィンばっかり。。。
今も、絵日記を描いてたんだけど
上手く描けなかったのでボツに・・;;
いえいえ、別にネットが
嫌いになった訳ではないです。(*^-^*)
別にオフ、オンで何か言われたわけでもないです。
ただ、なんとなく。ネット熱が冷めただけです。
他に、魅力的なものが現れたわけでもないけど、
他にすることがあるように思えてきます。
だから、こんなことをしていていいのか・・?と
思ってしまいます。そして一気にネット熱が冷めます。

最近、「地球環境」(環境破壊)とかに敏感です。
こんなただ「ボーッ」としてパソコンをしているだけのあたしが地球のエネルギーを使ってしまってもいいのか。地球に優しい時間の使い方はないのか。
そんなことを思ってしまいます。

あたしが大人になったときに、
まだ地球は生きているのかなぁ?
愛とか平和とかいってるけど実現させるには
まず“地球”じゃないの?
地球が健康じゃなくっちゃダメなのに。
都会のビル多発建設を聞いていると腹が立ちます。

2002年12月07日(土)
初日 最新 目次