Diary
気まぐれ★日記



 新HP開設ーvv

やったーvv新HP開店ですvv
なんかすっごい未完成なんですけど
一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。(まだBBSもとり付けてないしっ!!)
そのうちですが余裕とかが出てきたらREI'SHOME(前のHP)の日記とかも公開します。お楽しみにv

・・・本当に嫌になるくらい未完成サイトですのですねっ!!
Galleryがまだ出来ていないとは一体全体何事なのでしょうか?!(爆)
あーもう、ダメダメです。
けど、やる気だけはあるので頑張ります!
(あたしの家族はあたし以外1人もHP作れないので、
説明書左手に持ってやってるのですっ!!それに免じて・・!)
□空色模様□になる記念(?)に変更が結構ありますね。
PNも変えましたし、(「れい」から「伶」に)
企画というかメニューがいくつか増えたし、
サイトが少し難しめに(?)、
あとメールアドレス変更ですね、フリーメールに。
それと呼び方を「私」から「あたし」に☆
さすがに自分のことを自分の名前で
呼んでいるわけではないのですが(汗)
普段の生活では自分のことを「あたし」と
呼んでいるので・・・!
なんか文字で「あたし」っていってると
幼い気がしますが・・・まぁ良いでしょう!(えっ?)

最近日記をサボっていたので書きたいことが
山ほどあってしょうがないのですが
これから少しずつ発散していくということで・・・☆

2002年02月22日(金)



 実感が・・・!

なんだかgaiaxのころと現在のspacelanではHPがある!という実感が違いますね・・・。
なんというか・・・、広告も無いですし。。。。
はい。あんまり実感がないっていうかありすぎるというか・・・よくわかんないです・・。(オイ)

なんかHPデザイン、人気あるみたいですvv
BBSがないからわざわざメール送ってくれた方が数名・・・vv
嬉しいです。ありがとうございますっ!
・・・・こういうHPデザインはいつの間にか思いつくのです。
何といっても12月26日から作っているのですから・・・!(死)
何個か思いついたので当分はデザインには困らないようです・・。(全然アドバイスになってないですね・・・;)

そうそう!HP、画像表示に時間がかかりませんか?
(容量重いですか?)
あたしのPCでは大丈夫なのですが皆様のところではいかがでしょう・・?
もし、重いのでしたら対策というかなんというか・・・プロバイダを変更しますので・・!

今日は起きたのは12時だったんです。(遅っ
それからずっーとPCの前・・・。暗いですねー。(爆)
なんというか。。。本当は明るい性格なのですが☆
それでですねぇ、、、PCと格闘してましたvv一方的に♪
HPタイトルが□空色模様□なのにブラウザではIndexのとこ以外は違うタイトルになっていて・・・・!
かなり困ったっス。直せましたが・・・!あとはBBS取り付けですね。
今日中にできるでしょうか・・・;(ってもうPM11:58じゃん)
理科のレポートは3月2日までに完成させなきゃいけなし・・・・!
ヤバイですね。。。〆切が大の苦手の伶さんなのですから・・。
どうしましょう?(聞くな
とにかく頑張るとしましょうか。(えっ?)

2002年02月23日(土)



 順調です◎

HP作り、順調ですーvv(時間かけたかいがありました☆)
3日坊主なら今日で終わりですよ?(いばるな
BBSの取り付けも完了です!!やったーvv
取り付けが遅くなったわけはですね・・・・
CGIのBBS(ダウンロードして色々自分で調整するやつ)に挑戦してみたのですがあたしのHTML知識&CGI知識がなさすぎて、全然わけわかんなくて・・・!
それに、あきらめるまでに時間がかかったからです。
だから、広告が入って残念なのですが無料ので登録するだけですぐに使えるBBSにしました。←このBBSのデザインを設定するのにもやっぱり時間がかかったんです;
今使用しているBBSも十分素敵なのですが、やっぱりCGIの考えていたBBS方が可愛かったかな、と思ってしまいます。。。
もう少ししてもリベンジ心があってなおかつHTML&CGI知識が豊富だったら変えるかもしれません☆(笑)
っていうかその前にアイコン増やせよ!って感じですね。(現在1個)すいません;

あと完成してないのはlinkですねー。
what newは今日設置しましたので。。。。
頑張らなくちゃ★

理科のレポートちょこっと進みましたvv
相変わらずめんどくさいですが・・・!(爆)
前回みたいな最悪な生活にならないよう計画も考えましたよ。(キラーン

2002年02月24日(日)



 オリンピック

オリンピックもとうとう閉会式ですねー。
なんていうか・・今年はあんまり人気なかったですよね?(汗
・・・あんまり話題にならないというか審査員の方の不正行為とかもあったし・・・イマイチでしたね・・?
今年のはアッサリしてたから「あっ・・・もう終わったの・・・?」って感じです。。。
まぁ、見ていて楽しかったですが燃えはしませんでしたね。(何

サイト更新。。。。
日記は今のところ毎日書いていますがなんだか全体的に遅れていません?(←自分が管理人でしょ!
っていうのは勉強に追われているからなのです、実は。
理科のレポートもやらなくちゃいけないし、(しつこい)
明日は理科のテストだし、
チャレンジ(ベネッセ)もやらなくちゃいけないし、
ああー!!めんどくさいですっ。
勉強!!(壊
何で一日って30時間ないんでしょうね・・?(爆)
↑よく思いません?(笑)
日記以外のコンテンツも更新したいですー。(泣)
絵を増やしたいですよー。一刻も早く。。。
交換漫画も描きたいですねー。
交換ノートも。。。。。最近ためてるんですよ。(オイ)

linkがまだ完成していないからREI'SHOMEで相互リンクしてくれた方に貼り変えお願いできないんですよねー。
あはははははははは。(現実逃避)
ってすいません、すいません。
なるべく早く作りますのでっ。(ぺこっ
↑というわけなのでまだ連絡がいってないのですー!!
ごめんなさーいっ。(汗

2002年02月25日(月)



 チョコ買いすぎっ・・!(汗

ふぃ〜。。。。疲れたーっ!!(ため息
今日はですね〜、街(?)へ行きました。
(結構歩いたので疲れたんです;)
ちょいっと(姉が)用があったのとお買い物で♪
お買い物っていってもですねー、、、、、あれです。
あのー・・・チョコです。(あげるわけでなくて;
この時期ってバレンタインの売れ残りとかで
結構安いですよね〜?
ソレを狙って行きましたvv(笑)
沢山買いましたーvvお買い得のものばかりvv(爆)
「ふだんこんなに買わないよー(汗)」ってくらい。。。。。
板チョコ5枚とちっちゃいチョコの(小袋?)を2パック☆
↑あー・・・姉のと合わせてこうなったわけじゃあありません;
これは、あたし一人分。(爆)
どこからどーみても買いすぎ!ってやつですね。。(汗
あははははは。まぁ、1年は長いですから・・☆
太らないように気をつけますワ♪(笑

2002年02月26日(火)



 リハーサル

おっとどっこいあっという間に3月ですヨ!(何
今日はですね〜、
6年生を送る会のリハーサルがありました!!
実は明日なのです、本番。(爆)
なんか早いものです。時間が経つのは。
ちょっと前まで新5年生だったし、
ほんのちょっと前は6年生を送る会の計画を
練っていた頃だったんだし。。。。
はぁ〜。なんだから6年生が居なくなるのは寂しいです。
ちょっとわけあって(?)
伶さんという人はまだ1度も最上級生が居なかった年を
体験していないのですよ。。。。(何

だからなんだか色々と複雑なのですー。
でも、明日は楽しみですよーvvv
何ていったって6年生を送る会は楽しいのですから!(違う意味じゃなくてね;)
だからもうドキドキしていたりして。(早すぎっ→只今PM6:20)
明日は何が何でも感想書きますねー。
お楽しみにv(オイ)

昨日日記が書けなかったわけはですねー。
忙しかったからです。(どーんっ)理科のレポートがありまして・・・。
提出日が今日だったので昨日(今日ともいう)の2:30までやってたからです。
それほど忙しかった!というわけですかね。。。
↑何度もいいますがあたしは時間配分がとっても苦手。
こんなに苦手なことはないですよ・・・;
だからいつもいつも自分の好きなことばっかりしてて・・・というわけではないのですが、
なんだかあんまり緊張とか焦りを感じないタイプなのでゆっくーりやっているからです。
それが裏にきているんでしょうねー。
っていうか眠すぎですよ。倒れそう。(椅子に座ってるけど・・・・)
だから今日は9時には寝るつもり。。。。やっぱり6年生を送る会で眠そうな顔は・・・イケナイでしょう・・・。(爆)
あっ・・・あたしの目の下のクマは沢山寝てもほとんど消えないし
そのかわり全然寝なくても色が変わらない。
結構便利ですよねー実はvv

・・・あたしが実行委員長になったってこと、
話したでしょうか・・?(ボケ)
とにかく、6年生を送る会の実行委員の
実行委員長なんです。(長っ
そのせいで昨日は5年生全員の前で実行委員長として
なんかリハーサルの前日の今の心境(?)を
語るはめになりました。
だから、なんだか抜き打ちテストをされた気分でした〜。(爆)

2002年03月01日(金)



 6年生を送る会本番v

本番でしたよ、本番vv
楽しかったですー。かなりvvv
1年生の劇って、小さい子がやってるので可愛かったです////
5年生って色々準備があるので席ぬけたりするんですよね。
だから本当の席より1つ前に座ったりして
横に座っている6年生とかとしょっちゅうしゃべってました!←ってがとくに楽しかったんですよねvv(オイ)
そのクラスは元担任様のクラスで・・。
すっごい明るくて・・・とにかくすごいのです!
すっごいハイテンションで・・☆楽しかったですー。
反応が新鮮というか、新型というか・・。(何
しかも、なぜかしょっちゅう元担任様があたしの席のとなりに座っていたし・・。(笑)

1〜4年生の皆様も頑張ってました〜vv
すごかったですヨ。(そればっか;
5年生の劇も無事成功です!良かったです。本当に。
なんというか・・・劇というか式の責任者みたいな立場だったので・・・////
6年生のベストメモリーも良かったです。
歌を歌って下さったんですけど・・vv
綺麗な歌声で・・・////
横にいた男の子が「俺ら本当に上手いよッ」って自信有りげに(笑)言ってたのがわかりましたvv

あー・・・。
これで本当にあと少しで6年生が卒業ですねー・・。(泣)
悲しいです。。。。。
あっ・・6年生の一部(女の子)が感動(?)して泣いてくれましたよ。
なんか嬉しいですね。頑張ったかいがあったみたいで・・・。

今の6年生って元担任様のクラスを中心にして明るいんですよ。
だから、今の5年生がここまで盛り上げれるか不安です。(爆
今の6年生って前代未聞!っていうくらい明るいですし。。。。
引き下がりますね。あはははははは。(逃
でも、頑張ろうかな〜とは思ってます。一応。(ドーンッ)

今日は午後から従兄弟が来ました〜。
今年の4月から神戸大学に行くお姉さまvvvvv(あと、そのお母さま)
なぜか6年生を送る会でどっと疲れていたあたしはあんまり元気がなくて・・。(気疲れ?)
でも、楽しかったです。
テンション高いんですよねー。楽しひ。
従兄弟のお姉さんの弟さんは来なかったんですが回転寿司に行ったらしいんです。(お父さんと)
それで22皿食べたようです。。。。(爆)
それでいて痩せてるし、モテてる・・。すごくないですか?(汗
なんだかか従兄弟とはかなり遠いなーとか思ったり。(道じゃなくてね;
「限界に挑戦する!」とか言ってたらしいです。(笑
なんかその子の友達に「何個くらい寿司食べれる〜?」って聞かれて「20個くらいじゃない・・?」って答えたら驚かれたらしく・・・・。
男の子の考えることはわかりませんね。。。。(笑)
お寿司を握ってるおじちゃんにも驚かれたって書いてありました。(メール)

ってことで今日は一日が長かったです。
明日はお絵描きしないとな〜。。。。とか思ってついついサボっちゃったり。(おい)
あっ・・。レスをゲストブックでしかやってないのは
アイコンが普通のBBSでは少ないからです。。。。
あんな1個しかない(しかもヘボい)アイコンでは書けないわ!(おいおいおい)
・・・・・決して嫌なわけではありませんので!(お間違いなくvv)

2002年03月02日(土)
初日 最新 目次