やさぐれ日記・跡地
アルティーナ



 おもひでぽろぽろ

この日はKOCでとってもお世話になったラナの誕生日でした。

数回会ったことがあるし、私としてはラブーな存在なので(同性ですが!)
連絡を全くとっていない現在でも「元気かなぁ」なんて実は結構頻繁に考えたりします。


おめでとうメールを送ろうかなぁと思ったんですが、
アドレス変更になっててエラーになったらどうしよーとか、今更なに?って感じに思われたらどうしよーとか、うだうだ思い悩んでいたらそのまま過ぎてしまいましたorz

今も地鶏くんとはお付き合いが続いているようなので、とっても微笑ましいなーって思ってます。
もう熟年カップル領域か?(´¬`)


結局メール出来なかったチキンな私は、地鶏くんに「おめでとうと伝えておいて」と言うのが精一杯で(鳥肌

ぃゃ、もー、すみません。
元気にしてますか?(今更


KOCで出会った人たちのことは、KOCがまったくもってどうでも良くなった今でもよく思い出します。

連絡を取り合っている人もいれば疎遠な人もいますが、みんな元気ー?って。

日記を書いてる人は大体状況がわかるんですが。


ハリーは数ヶ月前まで生存確認できてたんだけど・・・今はどうなんだろう(ぉ
早く誕生日プレゼント送って欲しいんですが(遅ッ


まいこたん、メール返せてなくてごめんなさいorz
お正月にはあけおめメールを送ります。

(そして以下独り言のような懺悔になる)


ルナルナ様は元気かなぁ。
王様と結婚したのかなぁ(どーん

miyuは元気かなぁ、エルなんて今頃いくつになってんだ。
大学生?Σ(´□`)

エイルは涼子ちゃんと仲良くやってるのかしらー、
リコたんは変わらず転生人生なのか?(つかKOC居ないだろ

おキクさんはたまにメッセで見かけるから元気なのだろう(確定かよ

夜月は円満な家庭を築いているかしら、
そのかっちは今もほわわんなのかしら(失礼

ルーティは今もぶっとんでいるのかなーとか。


名前をあげるとキリがないんですけど・・・あ、「だゆ〜」のキリは元気?(マテ



もう私のこと忘れちゃってる人もたくさん居るだろうなぁ。

私も忘れちゃった人がたくさん居て、
多分ずっと忘れられない人もたくさん居て、
連絡とれるものならとりたい人も居て、

そうやってこうやって、このまま時間が過ぎちゃうんだな。


そういえば年内には翔架に返事を出さなくちゃ。
まだきっと覚えててくれるだろうなと信じて。

年に1往復のメールでも、全く連絡とれないよりはずっといい。


叶うものなら、もう1度連絡を取りたい人がいる。

たとえ連絡取り合うことがなくても、連絡先を知っているかどうか(それがすでに変わってしまっていても)って言うのは精神的に大きいと思う。

直接コンタクト取らなくても、まだ何とか繋がってるんだなーって思えるんだよね。


連絡が欲しいなぁ。
どんなに連絡手段を得ようとしても得られなかった。

たくさんの伝言のやりとりも、ちゃんと保存してたのに
パソコンが壊れてしまったせいで全て消えてしまって。


もう口調とか雰囲気とかおぼろげになってきてしまったけれど、「竹の花」の話をしてくれたあの人と、もう1度連絡が取れたらいいなぁって日々思っています。



2005年10月30日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加