|
|
■■■
■■
■ 魔性っ子
羽田空港まで、威焔の見送りに。
緑の天然石の入った小瓶と、 青い天然石のネックレスもらいますた。
ヽ(*´¬`)ノ やほーぃv
つっか威焔 何をそんなに悟ってんの人生(ぇ
空港内で昼食とって。
(。_ _)。 ゴチソウサマデス
午後の授業は出席する予定だったから、 クラスメイトにお土産(恵比寿のなめらかプリン)を買ってお別れ。
んーで、親の会社に電話。
本日は父の誕生日なのですよ。 先日、母に渡しておいた誕生日プレゼントは、ちゃんと朝のうちに父に渡してくれたそーです。
母「パパに電話変わろうか?」 私「いーよいーよ別に」
母「ちょっと待っててねー」
(´¬`) 変わるのかよ
えらくお礼を言われ。 お返しは何がイイかな、と言われ。
イヤイヤ何も要らんから。
今年で何歳になったと思う?と聞かれて 確か64歳よね、と言ったら更に褒められ。←当たったダケ
何か溶けてますネ、父。
でもやっぱり「お酒はホドホドにね。飲むなら家で飲んでネ」と釘をさして。
ふぃにっしゅ。
またそのうち近況メールでも送ります。
一旦家に戻って、カバンを取り替え。
午後はガッコに行き、とりあえず買ったプリンを振る舞う。 好評で何よりです(・∀・)
本日はフルートレッスンだったのでサクッと済ませ。
夕方帰宅したけども、Iっちから電話が。
以前「オイテイカナイデ」にも登場したIっち。 最近いろいろあったらしいIっち。 むしろ常に何かありまくるIっち。
Oさんが好きだけど(←変わってる女の子)それ故に四苦八苦してるIっち。
「いきなりすみません、あのー、今日これから時間とれませんか」 「これから?」
実は寝不足だった私。 家帰ったらとりあえず寝ようと思っていた私。
しかしそれは、まぁ、何だ。 愛しのIっちの為にだな。
以下略。
「いいよー。ピンからキリまで近況教えてネ」
とゆーわけで外出。
モスのシェイクが飲みたかったので、夕食はモス。 びばモスっv
Iっちと2人、それから2時間くらいモスでだべり。
はーん(、、
Oさんは魔性の女の子。 天然さん。 しかしながら何てタチが悪いんだろー。
男の子って、こういう子に弱いのかな。
現に何人かOさんに好意持っちゃった子がいるからな(、、
何と言うべきか。 天然で男の子たち(の気持ち)を振り回してるっぽい。
まぁ私の1つ年下だけど。
その無責任さ。 それでいーのか。 君もぅ20歳だろ?
自分の言動によって相手がどう思うか ある程度先回りして あえてそうするなら、そうすれば良し ←イイのかよ 好意持たれて困るなら、そういう言動は慎むべきだし
つっかIっちキレ気味だしな(ぉ
「OさんはIっちに好意持たれてる、って知ってるんでしょ? 何もリアクションがないなら望み薄いかも知れないけど 微妙に都合良く連絡きたり、思わせぶりな発言されるなら、 どっちなのかわからなくて Iっちが混乱しちゃうんだろーし。
しかもOさん、基本科(高等過程)の男の子(Eくん)とこっそりデートしてたりするんだし。
Oさん素知らぬフリしてるみたいだけど IっちとEくん(←元々仲が良かった)がお互い気まずい思いしてるんだし。
Eくん優しくてイイ人だ、って言ってると思ったら IっちがOさんに誕生日プレゼントあげた途端に 『Iくんが気になるかも☆』とか言ってんだし。
ハッキリ言うとだな、 Oさんはヤメトケ」
などと話してました(貴様
直接話していたり、間接的に聞いても感じるのは Oさんてフワフワしてるコト。
ちょっとおバカな子?
男の子からすれば、多分「守ってあげたい」タイプだと思う。 私から見て好き・嫌い別にしても、確かに好意持ってしまっても仕方ないなーと思う。
たださー。
いざ好意持たれたら 「そんなつもりなかった」 と、半ば被害者ヅラ。
話聞く限りじゃあ、めっさOさんに責任ありまくるんですが。
言ってる言葉や、行動がスゴイ。
私も男性と1対1でデーt・・・よく遊ぶけど そこまでイワナイ・シナイ。 恋人に対してならドウゾ言うなりスルなり、好きにすればいーけども。
好意持たれて困るなら、どっかの時点で「恋愛の線はないですよ」と遠回しに伝えるとかさー。
誰にでもフワフワぶり全開とかヤメヨウヨ(白目
ぶっちゃけOさん、一時期Iっちの家に半同棲してたからナ。
↑Iっちが死ぬ気で理性を働かせていた(ぁ
それでも別に付き合ってるワケじゃないらしーしな。
やー。 まずいだろー。さすがに。
IっちがOさんへの気持ち断ち切ろうとして なるべく関わらないようにしてたら
「もう嫌われちゃったのかと思った」←半泣き
だしナ。
・・・って、それで再燃するIっちもIっちだがー(死
泥沼ッスね。 ちょっとコエーですよOさん。
つっかヤっちゃいけないだろー、そーゆーこと。 女として。
天然の魔性っ子にはあまり関わりたくないと激しく思いますた。
そういう女の子は、好きじゃない。
2004年10月18日(月)
|
|
|