 |
 |
■■■
■■
■ <朝まで夜遊び>
何だか矛盾ちっくなタイトル(ぉ
バイトが終わった後、飲みに誘われて。
4人で笑笑にて飲み。 近くの総合アミューズメントセンターで朝まで遊ぶ。
バイト先が自宅の近くなので、当然このセンターも近くにあって。
(、、; 知らなかった
フツーのゲームセンターとは違って。
ネカフェみたいに時間制で料金がとられるシステム。
で、ゲームするなり 本読むなり スポーツするなり 釣りをするなり(!) インターネットをするなり
好きなことして過ごせるわけで。
いろいろ遊びました、はい。
スロットに挑戦したり 早撃ちを競ったり ぷよぷよ対戦したり ビリヤードをやったり ダンスダンスレボリューションで足もつれたり(ぁ
オモシロかったーよ。
あと、バイト先の女の子と2人で音ゲーにも挑戦しますた。
ボタン押すヤツじゃなくて、ピアノ鍵盤になってんの。 燃えますた。
通常の初見演奏とは違って 上から落ちてくるマークめがけて鍵盤を押すってのは、何とも難しい。
頭の中で処理が追いつかなひ(滅
あと、帰りに。
市場(?)の中を突っ切って歩いていたら。
バイト先の常連さんが働いていてビビッたとか(ぁ
最近社員に登用されたヒトが、かなりお酒に弱くて。
相手の女の子にセクハラしまくってたとか(ぁ
オザワさん、ニシさんにセクハラ。(ナニ報告
私は同じ大学生であるハセさんと(ウチのバイト先はフリーターさんがほとんど) 恋愛について語っておりました(ぉぃ
楽しくて良かったんだけども。
眠くて死にそーですた。(白目
夕方まで泥のよーに眠ったのは、言うまでもなく(ノー`)
2003年12月12日(金)
|
|
 |